ハッピー女子会☆

ハッピー女子会☆

チョコみ  2016-01-15 08:08:43 
通報

女子同士で話そっ!
内容は何でもオッケー!
 
ただ、なりすまし・荒らしなどはやめてください‼

少し自己紹介☆

ニックネーム チョコみ
学年     中一
神奈川住みです!

 返信遅れたらごめんなさい。




コメントを投稿する

  • No.109 by チョコみ  2016-02-06 21:13:29 

りおっち*
おやすみ~☆(´ω`*)

  • No.110 by りおっち  2016-02-07 07:45:31 

ちょこん、おはよー!

  • No.111 by チョコみ  2016-02-07 10:16:13 

りおっち・レモン*

おはよ~(#・U・#)❤。・。・+

  • No.112 by りおっち  2016-02-07 10:19:34 

ちょこん、いい朝だね!午後は勉強三昧だけど(涙)

  • No.113 by チョコみ  2016-02-07 10:25:44 

りおっち*
良い朝だね(´ω`*)

勉強かぁ~。私もだ!(笑)
お互い頑張ろ~☆

  • No.114 by りおっち  2016-02-07 10:26:59 

ちょこん、うん!
ちょこんに励まされてスッキリした!
休みを有意義に過ごそう!

  • No.115 by チョコみ  2016-02-07 10:31:39 

りおっち*
うん☆そうだね(*´∀`*)

今日こそ私も休みを大切にして過ごそう!(笑)

  • No.116 by りおっち  2016-02-07 10:32:23 

ちょこん、お互いに体を休めよー!

  • No.117 by チョコみ  2016-02-07 10:39:09 

りおっち*
うん!
じゃ、リラックスしながらも
勉強頑張ってね~(*^^*)❤

  • No.118 by りおっち  2016-02-07 10:44:53 

ちょこん、うん!午後までのーんびりしてるよー♪

  • No.119 by チョコみ  2016-02-07 20:04:21 

また返事遅れちゃった!(><)
ごめん~!

りおっち*
のんびりできた?(*´∀`*)

レモン*
音楽祭どうだったっ?楽しかった?(#・u・#)☆

  • No.120 by りおっち  2016-02-07 20:05:40 

ちょこん、のんびりできたよー!
けど、お母さんと喧嘩しちゃった( ̄▽ ̄;)

  • No.121 by チョコみ  2016-02-07 20:35:54 

りおっち*
のんびりできて良かったね~っ(´▽`*)
お母さんとケンカしちゃったの?
早く仲直りできるといいね(*^^*)

  • No.122 by 檸檬  2016-02-07 21:33:56 

ただいま。

ある高校の吹部が本当に素晴らしかった
(それ以外はほとんど雑談してた←)
全国行くくらいだからレベルがかなり違いすぎるのとパフォーマンスも素晴らしい。
本当に目を奪われるって感じだった。

長文失礼

  • No.123 by りおっち  2016-02-08 18:54:34 

ちょこん、うん!!
仲直りできたよー!( =^ω^)!

  • No.124 by チョコみ  2016-02-08 20:37:48 

レモン*
え!すごいね!
もう憧れるほかないよ~☆(笑)

りおっち*
仲直りできて良かったね(´▽`*)

  • No.125 by チョコみ  2016-02-08 20:38:27 

…てことで、

こんばんわー(*^^*)❤

  • No.126 by チョコみ  2016-02-09 21:26:53 

久しぶり☆(*^^*)❤

ちょっと早いけどもう寝るね☆
おやすみ~。(笑)

  • No.127 by チョコみ  2016-02-10 20:49:09 

皆、こんばんわ(*^^*)。・。+・

寒すぎて、布団にくるまっていたい!(笑)

  • No.128 by チョコみ  2016-02-11 10:26:26 

おはよう(#・u・#)☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック