話しませんか?

話しませんか?

れい  2016-01-11 16:40:51 
通報
高3男子。
勉強の息抜きにだらだらと
話してくれる方(ノд-`)

コメントを投稿する

  • No.60 by れい  2016-01-14 21:19:40 

なーチャン

でも何だかんだ
男も女も中身見るとか言っといて
顔で決めるやつ多いけどね_(-ω-`_)⌒)_


そかそか。
私立だと今の時期が受験だね。
いい報告待ってます(*´ω`*)

  • No.61 by なーチャン  2016-01-16 18:56:56 

ごめん(・_・;)
昨日疲れて寝てたww

それは一番多多いやつな(´∀`*)ウフフ

頑張ってきました(∩´∀`)∩
社会が難しかったよーww
受かってますよーに…ww

  • No.62 by れーら  2016-01-16 19:02:56 

レイ発見発見発見(Ü)(Ü)

  • No.63 by れい  2016-01-16 19:11:58 

なーチャン

お疲れ様(*・ω・)

嘘言って生きてくのが人間てもんよ。

社会は俺もできねぇわwww
合格出るといいね。


れーら
おっ。
いらっしゃい_(-ω-`_)⌒)_

  • No.64 by れーら  2016-01-16 19:52:08 

れい
れーらだお( Ö )/

  • No.65 by れい  2016-01-16 20:13:28 

れーら
久々だね。

  • No.66 by なーチャン  2016-01-16 22:31:55 

れい

まぁ、それが人間だよね…。

社会と理科がぁ…(´;ω;`)
社会とか年号なんて覚えらんないしww
うん!!!あんがと~(´ω`*)

  • No.67 by シキハ  2016-01-16 22:42:06 ID:cb86b410e

最終的には顔も中身もどうでもよくなって、仕事してるならいいって思うのが人間。

  • No.68 by れい  2016-01-17 00:15:05 

なーチャン

中学の時なんて
数学と理科以外できなかったな…
暗記苦手で国語もダメだったからね(><)


シキハ
いい事おっしゃる(`・ω・´)キリッ

  • No.69 by りおっち  2016-01-17 08:17:13 

りおっちだよ!おはよう!

  • No.70 by れい  2016-01-17 08:24:05 

りおっち

おはよ。
久しぶりだね(*・ω・)
向こうのトピいけなくてすまんね。。。

  • No.71 by なーチャン  2016-01-17 13:48:20 

れい

数学と理科できるの?!
すごいな…。
理科なんて公式とか覚えらんないww

  • No.72 by れい  2016-01-17 14:54:52 

なーチャン


理科の暗記物は俺もできないけど
公式って全部覚えなくても
できるもんだよ。

  • No.73 by りおっち  2016-01-17 18:04:05 

れい、気にしないでね!
今日はいい1日だった?

  • No.74 by れい  2016-01-17 18:20:48 

りおっち

全然いい日じゃないwww


やっとセンター試験終わったよ_(-ω-`_)⌒)_

  • No.75 by りおっち  2016-01-19 19:29:28 

れい、お疲れ^^

  • No.76 by れい  2016-01-19 21:06:00 

りおっち

あざます(ノд-`)

  • No.77 by りおっち  2016-01-20 19:39:55 

れい、いえいえ^^


なんか、話題ちょーーーーだい^^

  • No.78 by れい  2016-01-20 20:44:01 

りおっち

話題か…

日が開きすぎちゃうと

あんま会話になってないね(ºωº)

  • No.79 by れい  2016-03-07 23:55:05 

そういえば卒業したな。


誰か暇な人
話しませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック