_bl【募集、!】

_bl【募集、!】

主様  2016-01-10 16:02:09 
通報

__,責めと攻めの仁義なきいちゃらぶ。

  

>1  内容
>2  主様のpf
>3  募集キャラ
>4  ルール



暫くレス禁,

コメントを投稿する

  • No.1 by 主様  2016-01-10 18:25:41 

始め▽

出逢いは最悪。きっとこれからも。俺等が交わることは絶対に無い。


初めてあいつと出逢ったのは近所の公園。土砂降りの雨の中、ブランコに揺られながらあいつは泣いていた。声を出して泣いている訳では無い。ただ、ただ、涙を流していた。そんなあいつに不覚にも見魅ってしまった。何処か儚げで、何処か寂しそうなその姿に。

   「   * * *   」

__惚れてしまった。


     /、

君は俺と肌を重ねる度に少し涙ぐんだ目で笑いながらこう言った、
__君とこうしている時が一番幸せだ、君がこの世で一番好きだ、と。

俺はその言葉が嬉しかった。俺はその笑顔が好きだった。本当に、心から愛していたんだ。なのに。
君は突然居なくなった。俺を置いて。一人で逝ってしまった。



__,あの人と出逢ったのは、俺と君が出逢った日見たいな土砂降りの雨の日だった。君と出逢った公園で、君の好きなブランコに俺は座ってたんだ、あの日の君見たいに。

あの人は俺に言った、あの日君が俺に言った見たいに。
   「   * * *   」

って。
      /、

内容▽


俺様系男子とロールキャベツ男子、責めと攻めの平行線いちゃらぶ物語です。

_,2、3年程交際してるものの同棲はして居ない

_,お互い成人済み( 社会人 )で、住んでいるところは多少近いが仕事の都合上会うのは3ヶ月に一回程度。

_,お互いの事を知らないが故にぶつかり合いが絶えない

_,会えば必ず喧嘩するくらいの仲の悪さで、交際しているもののどちらかが一方的な片想い感覚でだらだらと交際を続けている、


とまぁ大体はこんな感じです。始め▽ はお互いがどのように出逢ったか、と此方が提供するキャラの心情を長々と綴らせて頂きました(スライディング土下座← )

いちゃらぶ、と言っても本心は不器用な恋愛がしたい、!その中でちょくちょく甘いシーンを入れれたらな。と考えております( 変わり者、←)

  • No.2 by 主様  2016-01-10 20:04:45 


_同棲?嫌だよ、君と一緒に居るとストレス溜まる。
_俺、常連さんと以外キスしないから。君の体液が俺の体に入るとか想像しただけで吐き気がする。


新田 暦 _ Arata Koyomi
26y

容姿

身長175cm、体重67kgの至って健康的な体型。脂肪の代わりに筋肉が付いていて女性が好みそうな肉付き。顔は十人十色。整っている訳でもなく不細工でもない普通。これと言った特徴は女の様な猫目と左目の泣き黒子。髪型は職場の雰囲気に合わせたもので、長さはミディアム、地毛が元々明るかったので色は金。耳に今は亡き元彼から貰ったピアスと職場の先輩から貰ったピアスを両耳付けている。両耳とも5、6個程穴を開けている為仕事以外は透明のピアスをはめている。
服も至ってシンプル。仕事以外は大抵家にいるのでほぼスウェットやジャージ。基本的に暗めの色を好むのでジャージ以外の服は灰色や黒といった色の物が多い。


性格

好き嫌いが激しく、好きなものへの食いつきっぷりは凄まじいが興味の無いものに対しての対応が物凄く雑、冷たい。信用できる人に対しては素直で、甘え頼るタイプだがそれ以外の人間は基本一定の距離を置き、自分のテリトリーには入れようとしない。物事に対してほぼ無関心なので強要されたり、無理強いされるのが嫌い。人を泣かすのが好きで自分に好意を抱く人間を陥れたりする事に快感を覚える。その場に応じて表情を変える事が出来るので並みの人以上に空気が読める。


備考

ホラーや怖いものが好き。人を驚かすことが好きでよくドッキリを仕掛けたりする。仕事場は近所のゲイバーで、普段はバーの看板娘的な役、兼、バーテンダーとして昼夜問わず働いている。かなり毒舌。中学卒業後は荒れた生活を送っていた為高校には行っておらずかなり頭が悪い。好きな男女のタイプは自分の言う事を何でも聞いてくれる従順な子で嫌いなタイプは強引で自己中。攻めリバ。


一人称 俺
二人称 君、貴方

  • No.3 by 主様  2016-01-10 20:30:29 



募集キャラについて

今回はあくまでも攻め×攻めで行きたいと思ってるので受けや受けリバ、女々しい、弱々しい、男の娘、等のキャラは募集しておりません。予めご了承下さい。

主の勝手な希望

、攻め、または攻めリバ
、歳は25以上。(同い年、歳上も可)
、性悪
、女たらし
、主キャラにべた惚れ
、無駄に金持ち


容姿に関して、女っぽいとかはNGですが美化は全然して貰って構いません。寧ろ美化してくだs(((殴


募集キャラの容姿や備考等は御相手様に全部お任せする予定ですが、>1の始め▽をよく見て考えて頂けると幸いです。

キャラリセや優遇についてはルールの方に有りますのでそちらを見て貰えると有り難いです。

  • No.4 by 主様  2016-01-10 21:15:33 


ルール


>荒し、成りすまし等の迷惑行為は勿論NGです

>ロルの長さは問いません

>初心者でも全然オッケーです。

>長期間御相手出来る方

>登録逃げNG

>基本、何でも有りですが裏行為はNG

>置きレス可ですが、1日2、3回程来て頂けると泣いて喜びまs(げふん、げふん、←)

>キャラリセは基本するつもり有りません


以上がルールです。
前置きがものすごく長々となってしまって本当に申し訳無いです、( 泣、←)

では。

  • No.5 by 主様  2016-01-10 21:16:52 



(/レス禁解除、募集上げ!)



(↑)

  • No.6 by 匿名  2016-01-10 21:20:16 

(/性悪になれるかは心配ですが…参加希望です…!)

  • No.7 by 匿名さん  2016-01-10 21:23:08 


(/先着順でなければぜひ参加したいです…!)

  • No.8 by 主様  2016-01-10 21:34:48 

>6様、>7


(/うぉおっ..!( 泣、←)
参加希望有り難う御座います!え-、先着順では無いので、pf拝見した上でじっくり考えたいと思っております故、お手数おかけしますが、pf提出お願いしますっ(スライディング土下座←) )

  • No.9 by 匿名  2016-01-10 21:39:03 

(/>6の者です。私以外にも参加希望者さんがいるみたいなのでおりますね、わざわざ御返事してくださったのに申し訳ございません…!)

  • No.10 by 主様  2016-01-10 21:48:01 

>9

(/御報告有り難う御座います..!また何処かで御一緒出来る事と、匿名様の良縁を願って居ります!参加希望有り難う御座いました...!)


.

  • No.11 by 主様  2016-01-10 21:52:11 

今回は >7、の匿名さん、御相手お願いします!

.

  • No.12 by 主様   2016-01-11 00:47:57 



(/上げ、)




(↑)

  • No.13 by 主様   2016-01-11 18:01:56 



 (/ 再度募集上げ、)




(↑)

  • No.14 by 主様  2016-01-12 17:58:28 



(/募集上げ、!)




(↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック