入居者募集中*/BL 人数無制限

入居者募集中*/BL 人数無制限

管理人さん  2016-01-09 23:51:30 
通報

此処はとある男のある一室。
長年の一人暮らしで寂しさは最高潮。

そんな時思いついたのが、この案。
「一緒に住んでくれる人探せばいいんじゃね、?」

ってことでルームシェア相手募集中らしいですよ。
分からないことはこの私管理人に聞いてくださいませ。
最低限のルールとして、セイチャのマナーを守ること。あと裏行為等は無しです。
ロルの長さの指定はありません。

冒頭に出てきた「とある男」のpfを書いておきますのでそちらを参考にpfを書いて頂ければなと思っております。

それでは入居者募集中ですので、待ってますね。



コメントを投稿する

  • No.10 by 白石哲平  2016-01-10 10:13:17 

(/あっ、笑すみません、絡み直させていただきますね笑)

  • No.11 by 二見 祐  2016-01-10 10:14:03 

>白石

(/からんでくださりありがとうございます!白石さまが絡んでくださった方で話を進めさせていただきますので少々お待ちください!すみません!)

  • No.12 by 二見 祐  2016-01-10 10:15:04 


>白石

(/あ、また被ってしまいましたね笑 すみませんがお願いいたします!)

  • No.13 by 白石哲平  2016-01-10 10:15:22 

(/すみませんありがとうございます!笑)

  • No.14 by 白石哲平  2016-01-10 10:16:02 

(/あ笑ごめんなさい笑

この際新しい絡みだしますね笑)

  • No.15 by 二見 祐  2016-01-10 10:19:04 

>白石

(/すみません!ありがとうございます!)

  • No.16 by 白石哲平  2016-01-10 10:20:06 

>

んっ…はぁー。腹減った。
(久々の休日、昼過ぎまで寝ていてようやく目が覚めたと思ったら昨日の朝からちゃんとした食事をとっていないことに気がつきキッチンへと向かえば冷蔵庫の中を確認し「うわ、卵おおくね。」誰かが買ってきたのかそれとも被ってしまったのかなぜ卵が5パックもあり驚いて

  • No.17 by 藤堂 凛斗  2016-01-10 10:33:50 


>白石
・・あ。( インターフォンが鳴らされれば新しいルームメイトが来たのかと期待に心を躍らせ玄関へ向かえば扉を開け「どうも、藤堂凛斗って言います。どうぞ入ってください。」初対面の相手に少し緊張し乍も微笑し家に招き入れ

>二見さん
二見さん、起きてくださいよ。( 自分の部屋に居ても暇だった為共同スペースに行けば誰か居るんじゃないかと共同スペースに向かえばソファーに寝る人発見。話し相手になって欲しいのか相手を揺すり無理やり起こそうとし

  • No.18 by 藤堂 凛斗  2016-01-10 10:35:10 


>白石様
(/すいません!前の絡み文の方で絡ませていただきました、!!)

  • No.19 by 白石哲平  2016-01-10 10:42:54 

>藤堂

白石哲平です。どうも。
(扉が開けばそこに立っている相手を足から頭のてっぺんまで流すように見れば学生かよと内心思いつつ名乗り、招かれれば軽く頭下げ家の中に入り、微笑浮かべる相手と裏腹に此方はずっと無表情で

(/紛らわしくてすみません!了解しました!)

  • No.20 by 藤堂 凛斗  2016-01-10 11:00:43 


>白石
宜しくお願いします。( ずっと無表情な相手に対して全然動じず微笑み乍上記。そのまま相手を共同スペースのソファーまで案内し「どうぞ座ってください。」と述べれば己はソファーの右側に座り

  • No.21 by 藤堂 凛斗  2016-01-12 22:57:41 

(/募集あげです!)

  • No.22 by 藤堂 凛斗  2016-01-13 21:17:11 


(/募集あげです!!)

  • No.23 by 匿名 -  2016-01-14 00:57:20 



名前 : 立秋 湊 (タチアキ ミナト)
年齢 : 16歳
学年 : 高校1年

性格 : 相手の年齢関係無く口の悪さと態度が目立つ。一年にして既に生意気な後輩として目を付けられているも文句無しの成績に、やる事はちきんとやっている為そういう面では早々揚げ足を取られる事は無い。本人自覚済みの甘党な為隠れて糖分を摂取している。割と真剣に糖尿病を気にしているこの頃。一度やると決めてからは独走するタイプ。結構な頑固者でプライドが高い所為か、弱音を吐かず頼る事を知らない。力加減が苦手。

容姿 : 身長178センチ程で筋肉は多少付いているも、どちらかと言えば細身。色素の薄い茶髪は地毛。若干襟足長め。毛先が跳ねる癖っ毛。前髪は少し目にかかるくらいで軽く左流し。やや垂れ目な二重は髪色と同色。本人コンプレックスのあひる口。右耳にピアス2つと左に1つ。制服はきちりと着こなすも首元は緩め。家に帰ってもyシャツ姿でいることがほぼ。私服はモノトーンが多い。

備考 : 只単に学校迄の距離が短いからという理由で越して来た身。元々偏食な上睡眠時間が短く、用事が重なるとぶっ倒れたりと健康管理が全くなっておらず。こんなんでもホラー系統の話は苦手で夜のトイレで起きるのが何よりも憂鬱。部屋内は至ってシンプルで余計な物は一切置か無い。

( 参加希望の者です!不備等御座いましたら御指摘の方をお願い致しますッ )

  • No.24 by 匿名さん  2016-01-14 10:21:53 

(/参加希望です。今から少し用事があるので設定などは夕方~夜になりそうですが大丈夫ですか?)

  • No.25 by 藤堂 凛斗  2016-01-14 11:48:02 


>立秋様
(/不備等ございません!参加希望有難うございます。全然大丈夫です、!)

  • No.26 by 立秋 湊  2016-01-14 15:13:42 


>絡み文

(練乳を吸いながら帰宅したい願望を浮かばせていれば連鎖的に甘い物が食べたくなりコンビニに寄り幾つかシュークリームを購入して。「只今、と…」玄関で靴を脱ぎながら口にすれば、ふとすれ違いの所為かまだ此処に住む人とまともに接触していない事に気付くも、今は一刻も早くシュークリームを食べたい一心で考えは後回しとし肩からずれ落ちそうな鞄を背負い直し早々と共同リビングへと足を運び)

( 主様、参加許可を有難う御座います。生意気な愚息子ですがこれから宜しくお願い致しますッ )

  • No.27 by 藤堂 凛斗  2016-01-14 21:55:53 


>立秋
ん?( 自身の部屋に居ても暇な為共同リビングに行けば誰か居るかと思い部屋を出ると共同リビングに人影があり。独り言で上記呟けばその人影に向かって歩き始め。「藤堂凛斗、18歳。宜しく。」と相手に向かって笑みを浮かべ乍上記

  • No.28 by 藤堂 凛斗  2016-01-16 11:41:19 

(/募集あげです!)

  • No.29 by 藤堂 凛斗  2016-01-16 18:54:27 

(/募集あげです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック