空賊団と海賊団の冒険記【冒険/戦闘/NL/一部制限人数制限有/途中参加歓迎】

空賊団と海賊団の冒険記【冒険/戦闘/NL/一部制限人数制限有/途中参加歓迎】

主  2016-01-09 21:29:12 
通報
この世界の彼方には『大いなる秘宝』が眠っている…。

『大いなる秘宝』を手にした者はどんな願いも叶うと言われていた。

遥かなる世界を股にかけて。

その『大いなる秘宝』を探し求めて、旅を続けている者たちがいる。

人は彼らを『TREASURE-HANTER(トレジャーハンター)』と呼ぶ。

彼らは今日も旅を続ける。

自らの願いを叶えるために…。

そして大切なものを守るために…。

【世界観】
世界を股にかけて『大いなる秘宝』を探して旅を続ける空賊や海賊たちの冒険者の物語になります。

田舎の村、王が治めている城と城下町、洞窟、寺院、無人島、巨人の暮らす島、精霊や妖精の暮らす森、魔法で栄えている都市などいろいろ存在しています。(他にも何か希望がありましたらお知らせください。)

空賊団と海賊団の対立や戦いを描いた物語になります。

【ルール】
・セイチャットルール厳守・ロルに制限はありません。
・ドッペルは無しで考えていますが、皆様のご意見を踏まえて考えたいと思っています。参加希望pf提出の際にご意見いただけましたらと思います。
・種族は人間、妖精、精霊、魔族、獣人など…他にご希望がありましたらご相談ください。
・ほのぼの、シリアス、コメディ、ギャグ何でも有
・恋愛はNLのみ。裏行為厳禁、押し倒し、dキスはOK
・戦闘有りですが。最強キャラは×です。嫌われる原因になりますので適度な強さでお願いします。
・キャラ本体様の打ち合わせなどには(/)を使ってください。
・キャラリセは基本行いませんが様子をみます。長く参加できる方お願いお願いいたします。
・登録逃げはやめてください。

【募集中】

◎飛空挺を操り、空を股にかける空賊団(空賊団名はリーダーに決めていただきます)メンバー

・船長(リーダー)1名
・副船長1名
・戦闘員(剣士、狙撃士など他も色々あれば…)無制限
・整備士1名
・医師1名
・老古学者1名
など…

◎海賊船を操り、海を股にかける海賊団(海賊団名はリーダーに決めていただきます)メンバー

・船長兼リーダー1名
・副船長1名
・戦闘員(剣士、狙撃士など他も色々あれば…)無制限
・航海士1名
・整備士1名
・医師1名
・老古学者1名
など…

◎その他希望のキャラなどあればご相談ください。

よろしくお願いいたします!

※主は空賊団の航空士をいただきます。

※なおkeep期間は1日となります。

pfテンプレ

名前:(洋名、和名どちらでも大丈夫です)
性別:
年齢:
種族:
職業:(空賊団か海賊団かと役職を)
武器:
容姿:
性格:

備考:(キャラに関することをなんでもご記入ください)

ではレス解禁します!

コメントを投稿する

• No.66 by 名無しさん  2016-01-15 15:11:55 

『・・・金平糖って夜空のお星さまにそっくりなのです。はひっ!も、もしかして空に浮かんでる美味しそうな雲は綿菓子なのです?』

名前:ルナ・クローディア
(妖精名:トリックスター)
性別:♀
年齢:見た目12歳くらいの幼女(実年齢120歳程で種族の事もあり物凄く長生き)
種族:天使と妖精のハーフ(星の妖精)
職業:空賊団 戦闘員
武器:チャクラム
銀色に美しい星の模様が施されていて深い夜空色の宝石が所々に散りばめられており、攻撃をする度にレモン色の星の形をしたオーラを放つ。常に炭酸の弾ける様な香りとパチパチとした音がしており、淡く美しい星の輝きを纏っている。
チャクラムなので攻撃力はあまり無いが素早さと軽さをいかした攻撃をする。光属性の魔法と回復や支援系統の魔法を得意としている。

容姿:艶のある青紫色の髪は所々を黄色で染めていて外国の少年風なショート丈のくるくるした天然パーマ、綺麗に整った幼さの残る顔立ちに睫毛の長い重そうな二重の瞳はレモン色で瞳の中が星形、頭に色とりどりの星が付いた星冠(花冠みたい)を被っている。表地が黒くほんのりと星のキラキラとした輝きがパウダーの様に散らばったフード付きのマントは裏地が世界中の夜空を写し出す特別な物で、腰に淡く透き通った様な紫色で星が付いた長い丈のリボンを巻いている両肩の出た真っ白なワンピースは全体的に紺の様な青色の星座柄でスカート部分の裾(膝上くらい)が短い。黒いニーハイに白地に紺色のリボンが付いたショートブーツを履いている。肌は色白で身長152㎝体重42㎏の細い体型で胸はぺたんこ、両方の頬に星の模様が描いてあり背中から黒っぽい青の縁取りに紫色の半透明な天使の羽が生えている。

性格:誰にでも優しく温厚な性格で人当たりもいいが自由人で何事にもとらわれないマイペース。意外にも怒ると頑固な所があるも、とても素直で人懐っこく甘えたがりな一面があるので何かと皆によくしてもらっている。

備考:天使と妖精のハーフで体からは常にキラキラとしたパウダーの様な淡い星の輝きを纏っている。(目にはいい光で眩しくない)月の妖精の双子の姉がいるが月の精霊の側でお世話をしないといけない役目があるので普段でも滅多に会うことはない。(星の妖精は沢山いるけど月の妖精は一人しか存在しない為)自分の住む空間には夜しかないので青い綺麗な空が見てみたいと思い国から飛び出してきた。それから人種差別をしない空賊団に拾われ、今では自分の知らない世界を知りたいと思い一緒に旅をしている。

(/いきなりの参加希望ですが空賊団の戦闘員一枠のkeepをお願いします!プロフィールですが不平等ありましたらお教え下さい。)

• No.67 by 主  2016-01-15 18:57:42 

>>66 名無し様
(/参加希望をいただきありがとうございます。
不備は見受けられません。
これからよろしくお願いいたします。
絡み文をおまちしています。)

• No.68 by クラ・ロラウド  2016-01-15 19:46:22 

>アンリ
落ち着くことを知らないのかい…。
おまえさんなら、その内ぼちゃーんとか言って海に落ちたりしそうで怖いのじゃ。
(絆創膏を膝に叩きつける行為を相手がしたのを見て、その予想外の行動に一瞬言葉を詰まらせた後、深い溜め息をついた後、もう疲れた。とでもいうようなげんなりした様子で言って。)

• No.69 by デュラハン  2016-01-15 21:23:11 

((遅くなりましたが絡み文を投稿させていただきます

>空賊団All

あー、ダリィ……

(観測室から敵対しそうな船影、もしくは輸送船がいないかどうか見張っているようだがここ暫く何も見えていないようで特に眠たくなるわけでもないが欠伸の真似事をして

• No.70 by 主  2016-01-16 21:33:57 

誰かいませんか?

• No.71 by クラ・ロラウド  2016-01-16 21:47:30 

(/いますよー。海賊団は絡んでいる人数が少ないので、あんまり参加出来なくて申し訳ないです…。まあ、ドッペル無しだから仕方ないですな(-ω-*))

• No.72 by ネセ・ロノード  2016-01-16 21:50:32 

(/すみません、pf提出した日から今日まで電波環境が悪くて、全く参加できませんでした。今から参加可能でしょうか?本当に申し訳ないです。)

• No.73 by アンリ  2016-01-16 21:55:43 

(/ああああああ、います!!変身できずすみませんでした!!海賊団増えてくれると嬉しいですね!!)
>クラ
僕落ち着くー!!大人になるー!!大人って何するの?本読む?本?僕本たくさん読めるよ!!
(相手を疲れさせたらいけないと必死さをアピールしようとピョンピョン飛びながら本は読めると言ってみて)

• No.74 by 主  2016-01-16 22:06:34 

>>71 クラ・ロラウド様
(/良かったです!そうですね…。ドッペル無しを検討した方がいいのか…少し悩んでいますが…困りました。)

>>72 ネセ・ロノード様
(/ありがとうございます!大変でしたね…今からご参加問題ありません。むしろよろしくお願いいたします!)

>>73 アンリ様
(/絡み文をありがとうございます!
たくさん参加いただきたいです。
絡み文が増えたらいいと思っています。)

• No.75 by レイ・クリストリア(偽名:深町 空)  2016-01-16 22:15:26 

>>悠人、オリヴィア、レキシニア、ハーリエ、デュラハン
ハーリエ、寝てるのかな?
(返事がないため、首を傾げながら呟き)
とりあえず先に操縦室に向かう。
(悠人たちにそう告げると操縦室に向けて歩いていき。操縦室に入る前の観測室のドアを開けるとデュラハンの姿を見つけ)
ああ、デュラハン。
見張りかい?
周囲の様子はどうかな?
(「お疲れ様。」と告げながらデュラハンに問いかけて)

(/絡み文ありがとうございます!よろしくお願いいたします!)

• No.76 by 主  2016-01-16 22:21:34 

※参加者名簿ならびに募集状況※

◎飛空挺に操り、空を股にかける【空賊団『ホルス』】メンバー◎

・船長兼リーダー→川上 悠人様>>14
・戦闘員→デュラハン様>>11
・戦闘員→レキシニア様>>41
・戦闘員→ルナ・クローディア>>66
・航空士→レイ・クリストリア(偽名・深町 空)>>5(主)
・医師→オリヴィア・レイノルズ様>>29
・老古学者→ハーリエ様>>7

※募集中※
・副船長1名
・戦闘員(※無制限で募集中。剣士、狙撃士など他も色々あれば…)
・料理人(コック)1名
・整備士1名

◎海賊船を操り、海を股にかける【海賊団・べリアル】メンバー◎

・船長兼リーダー→レオ(偽名:カイルor蒼井 透)様>>34
・整備士→クラ・ロラウド様>>22
・医師→ネセ・ロノード様>>30
・老古学者→アンリ様>>104

※募集中※
・副船長1名
・戦闘員(無制限で募集中。剣士、狙撃士など他も色々あれば…)
・航海士1名
・料理人(コック)1名
など…

その他希望のキャラなどあればご相談ください。

なおkeep期間は1日になります。(相談可能)
以前keepされていた方もお気軽にどうぞ!

• No.77 by ネセ・ロノード  2016-01-16 22:42:40 

>クラ、アンリ

ん、何話してるんです?
(何やら話し声が外から聞こえ、医務室の扉を開け。すると栗色の見た目は少年の姿のクラと青い髪の少女、アンリが何か話していて)

(/ずっと放置していた身なのですが、よろしければ仲良くしてくれれば嬉しいです。本当にすみません。)

• No.78 by アンリ  2016-01-16 22:52:12 

>ネセ・ロノード本体様
(/いえいえ、絡めて嬉しいです!!中もキャラもうるさいですがよろしくお願いします!!)
>ネセ
ネセー!!あのね僕が転んじゃったらね!!クラが絆創膏をくれたの!!それでね、僕は落ち着きがないから転ぶんだって!だから大人になりたいの!!
(ネセが出てきたのを見ると嬉しそうに走っていって身振りが無駄に大きいまま楽しそうににこにこと説明すると)

• No.79 by クラ・ロラウド  2016-01-16 23:03:46 

>主様
(/私は今のままドッペル無しでもいいかなと思います。海賊船が、飛空艇組の人達が今いる島に着いてそっから絡みを広げていけば(逆のパターンでも良いと思いますが…。)お互い絡めないままってことは無くなるかなと思います。なんか単純な考えですみません。主様の意見に従いますよ!)

>アンリ、ネセ
本を読めば大人って訳じゃないのじゃ。
本だけ読んでいてもおまえさんのような落ち着きのないのは大人じゃな…。
……おお、ネセか。おまえさんもアンリに大人のなんたるかを教えてやってくれい。
(アンリにそう説明していると、医務室の扉が開き中から出てきた白衣の男に話し掛けられ、正直この少女に疲れ始めていたので世話を押し付けるようにその男にそう言って。)

>ネセ・ロノード本体様
(/そりゃ仕方ないですね…。電波状況が回復して良かったですね!いえいえ、新しく海賊船の人が絡みに来てくださりとても嬉しいです。此方こそよろしくお願い致します!)

• No.80 by ネセ・ロノード  2016-01-17 01:02:24 

>クラ、アンリ

成る程…。まあ多分そんなことを考えているうちでは大人にはなれないと思いますよ。
(アンリのテンションの高い物言いに状況が少しわかったようで。可愛らしい悩みに此方もにこにこと笑顔で上記を述べ。「大人のなんたるか…ですか…」とクラに返したものの自身も良くわからず。押し付けられたな、と察しつつも「そうですね、アンリはそのままでいいと思います。…多分」とてきとうな事を述べ。)

(/有難うございます!アンリちゃん可愛過ぎてやばいですね…!!!クラさんはほんと、クラさん、って感じです。格好良すぎなおじいちゃん…!!!です。こんな二人と絡めて嬉しいです。気づかず毒はきまくりの駄息子ですがよろしくお願いします!)

• No.81 by クラ・ロラウド  2016-01-17 22:07:50 

>ネセ、アンリ
そうじゃなあ…。
だが、こやつはこのままずっと成長しそうで怖いのじゃ…。……まあ女は急に大人になるからのう。心配はいらんかのう。
(疲れきった表情でちらりとアンリの方へ視線を合わして、それからネセの方へ視線を戻した後、ため息一つそう言って。)

• No.82 by クラ・ロラウド  2016-01-17 22:09:42 

>ネセ・ロノード本体様
(/いやいや、ただのじじいですよw
毒舌医師も個人的にスゴく好みですよ!よろしくお願い致します。)

• No.83 by 主  2016-01-20 17:55:08 

書き込みが全くありませんので新しくトピックを作りなおそうか悩んでいます。

ご意見ください。

• No.84 by ネセ・ロノード  2016-01-21 23:35:51 

(/途中参加の私が言うなんておこがましいと思うのですが、素晴らしい世界観や設定ですので新トピックを作った方が宜しいかと思われます…。)

• No.85 by 主  2016-01-22 21:25:52 

ご意見ありがとうございます!

少し作り替えて新しくトピックを立てさせていただきます!
よろしければそちらに参加お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック