ブラコン過ぎる妹(ヤンデレ、兄募集、1人)

ブラコン過ぎる妹(ヤンデレ、兄募集、1人)

妹  2016-01-09 07:53:47 
通報
クリックありがとうございます。
ようこそ 妹空間に来た貴方は、小さい頃からくっ着いていて、面倒見が良い大好きなお兄ちゃんを募集中

妹注意点
・他の子と、話してる所見ると毎日、作ってあげてる夕食を辛くしたりするから気を付けて
・ヤンデレ注意だけど、1日休みになるくらいの監禁、嫉妬、平手打ち、兄の机にカッターで、「大好き」と書いたりする程度だよ。
・流れ的に、恋人に発展出来たらいいな
妹るーる
1 毎日絡める人
2 キス、添い寝、ハグ、送り迎え、押し倒しまで可 裏禁止
3 年齢差は、2つ位にして下さい。
4 ロル 自由
5 セイチャットルール厳守

これ等の、ルーム守れば充分です

コメントを投稿する

  • No.7 by 川崎 陸斗  2016-01-09 20:05:43 


>愛梨
ったく…
(ホームルームが長引き、さっさと帰ろうとしたが携帯にメールが届いていることに気づき覗いてみると妹から突飛なメールが届いていて。仕方ないと言わんばかりに上記を呟けば「愛梨ー?いるのかー?」と図書館に入って

(ありがとうございます。よろしくお願いします!

  • No.8 by 川崎 愛梨  2016-01-09 20:11:04 


>陸斗兄ちゃん
えいっ・・いるよ~だっ来る途中「めんどくさい」っておもってたでしょ・・
(かくれんぼのつもりだったが、声がすれば本を戻して相手の方に近づいて誰もいないことをいいことに抱き着いては、まるでエスパーかの様にへの時の口で言い当て)

(/此方こそ、仲良く絡みましょう!!)

  • No.9 by 川崎 陸斗  2016-01-09 20:18:12 


>愛梨
おっと…それはどうかな
(相手が抱きついてくればいきなりのことだったのでバランスを崩しながらもなんとか持ちこたえて、エスパーの様に当てる相手の言葉にギクっもなりながらも上記のようにはぐらかし。相手の頭を撫でれば「ほら、帰るか?」と問いかけて

  • No.10 by 川崎 愛梨  2016-01-09 20:38:45 


>陸斗兄ちゃん

まぁ~そういうこと、にしといてあげる・・嘘ついてもバレバレだもん・・
(相手の言い訳じみたはぐらかしに、付き合うことにして帰るっと聞いては、相手の手を繋いで「家着く、まで愛梨の顔見ててね・・他の子見ちゃダメ~っねあぁ・・夕飯何がいい?」自分は廊下を歩き下駄箱まで来て一度、離れるも直ぐに相手の元に行き、少し夫婦じみたような感じで晩御飯を聞いて)

  • No.11 by 川崎 陸斗  2016-01-09 20:47:27 


>愛梨

うっ…
(こちらと手を繋いでそういうことにするという相手に上記のように唸れば下駄箱に行くもすぐにこちらのところへ来ると「そうだなー、カレーとか?」と相手が夫婦じみたこと聞いてくればそう言って。昇降口を出ればそこには同じクラスの女子がおり妹そっちのけで他愛ない話をして

  • No.12 by 川崎 愛梨  2016-01-09 21:03:13 


>陸斗兄ちゃん

えっ?陸斗兄ちゃん・・・・ひどいっ・・私、先帰るから・・
(夫婦じみた会話で、今夜のおかずが決まり今夜も両親は帰ってこなくて2人分作るつもりで楽しい会話していたが、突然兄に話しかけてくる女子と、離してるところ見れば俯いて兄と女子二人の間をと売り抜けた後、軽く女子二人に兄の見えないところで睨んでは先に帰れば、不敵な笑み浮かべてカレー作りその際に兄の分盛り付けてタバスコを3滴足して)

  • No.13 by 川崎 陸斗  2016-01-09 21:13:00 

>愛梨

えっ…あ、おい…
(クラスメイトと楽しげに話していたら、その間をすり抜けて先に帰る相手を止めようとするがそれでも相手は先に帰ってしまい。クラスメイトと別れたあと、家に帰れば「ただいまー」と家に入り、「おー、いい匂いだな」と自分のカレーにはタバスコが入っているとは知らずにのんきにそう言って

  • No.14 by 川崎 愛梨  2016-01-09 21:39:20 


>陸斗兄ちゃん

・・・遅かったね、カレー心こめて作った・・
(ドアの開く音に耳を傾けて、兄だとすぐわかり美味しそうっという言葉に少し、嬉しそうにするも詰まんなそうな表情でいて、相手の分と自分の分と向い合せで「頂きます・・・・お兄ちゃん辛いのスキでしょ・・だから隠し味入れてみたの食べて」タバスコとは言わずに、自分が作ったものは褒める兄なため目が輝かせて食べるところを見ていて「お兄ちゃんが食べたら私も、食べるから」ニコッと少し怪しい笑みを浮かべて)

  • No.15 by 川崎 陸斗  2016-01-09 21:45:43 


>愛梨

…?
(こちらの言葉に嬉しそうに反応するもつまらなさそうにする相手に疑問を抱き、早々に食卓に座り「いただきます」と言えば相手が隠し味をいれたと言えば「ふーん、なんだろうな」と楽しみにしながら一口口にすると「…っ!?ぶっ…!これ、タバスコ…!」と言えば流しに行きすぐに吐き出して水を飲んで

  • No.16 by 川崎 愛梨  2016-01-09 22:06:47 


>陸斗兄ちゃん

量多すぎたみたい・・・・私の食べてこれには、何も入れてないよ
(吐き出してしまう相手を追いかける様に、シンクの横に立ち口直しに、スプーンですくい口に入れてあげて「ごめんね・・今度は上手に作るから・・・だから、私を放っておかないで・・」自分の分を兄の渡してジッと見て)

  • No.17 by 川崎 陸斗  2016-01-09 22:13:59 


>愛梨
そう…か
(相手がシンクまで付いてくると入れすぎたという相手にそれなら仕方ないと思いながら、こちらをじっと見てくる相手に「ん、これから気をつけろよ」と言えば相手の差し出したカレーを食べて「うん、美味い」と言って

  • No.18 by 川崎 愛梨  2016-01-09 22:29:57 


>陸斗兄ちゃん

・・よかったぁ~これでお兄ちゃんのお嫁さんになれるね・・
(タバスコでの、相手の様子にバレテないと分かり料理を褒めてくれる兄に向い合せに食べる姿をニコニコでしばらく見て「お兄ちゃんさっき、離してた女子二人誰なのかな?したしげだったしぃ」ゆっくり、思い出しながら笑顔のまま訪ねて)

  • No.19 by 川崎 陸斗  2016-01-09 22:43:06 


>愛梨
まーだそんなこと言ってんのか
(相手がこちらをニコニコしながら見ていると、幼い頃から言い続けていることを呆れながら上記のように述べて。「さっきのはただのクラスメイトだよ、それがどうかしたか?」と笑顔のまま問いかける相手にそう答えればカレーを食べ終わり「ごちそうさま、風呂入ってくるな」と言って風呂場にっ向かい

(オチます

  • No.20 by 川崎 愛梨  2016-01-09 23:00:55 


>陸斗兄ちゃん

陸斗兄ちゃん私、真剣なんだよ~その証拠にお兄ちゃん以外に食べさせないもん
(呆れた顔みては、机をバンッと叩いて前乗りになって少し声高めに伝えては、女子について答えをあっさり述べて「なんだ・・てっきり彼女かと思った・・でも、今度から私とだけ話すようにしてね・・何するかわかんないよ・・」風呂向かう相手に付いていき鼻をつまみピンッと引っ張り風呂に行くことを許しては「私、さっき入ったんだ・・だから・・上がったら一緒に寝ようね」自分の部屋から枕持ってきて、兄のベッドに寝て)

(/了解です。お疲れ様です)

  • No.21 by 川崎 陸斗  2016-01-10 09:11:27 

>愛梨
お、おう…
(相手が机を叩いて身を乗り出してくるとその雰囲気に気圧されたのか上記のように呟き。鼻を摘まれながらも風呂に行けば浴槽に入り、「ふぅ、」と一息ついて。しかしその間に自分の携帯に先程の女子からのメールが入っているとも知らず浴槽から上がれば体を拭き、着替えて自分の部屋に行けば「愛梨ー、いい加減一人で寝ろよ」と呆れたように言って

  • No.22 by 川崎 愛梨  2016-01-10 11:41:40 

>陸斗兄ちゃん

陸斗にいちゃあん・・どうしてメールアドレス教えるのよ・・ストーカーされるよ
(布団にもぐって、兄の携帯のメール見ていては兄が来る前に机に置いておいては、兄が来ればガバッと起きて相手をバンッとベッドに倒れさせてお腹に乗り、怒った表情で枕でバンバン顔をブッテ「はっ・・ごめん。だって陸斗兄ちゃんがメールアドレス教えるんだもん・・罰として今夜両手逮捕してやる」タオルで両手を縛りベッドに寝かせてその横に添い寝して)

  • No.23 by 川崎 陸斗  2016-01-10 16:59:14 

>愛梨
うわっ…!?
(部屋に入れば自分の机には自分の携帯が置かれていて、また妹が机を叩けばベッドに押し倒されて。すると枕で叩かれれば「ちょっ…愛梨…!待てって…!」となんとか防御して。枕の攻撃が止んだかと思いきやいつのまにか両手を縛られていて「お、おい愛梨!?離せよ!」と自分の横に添い寝する相手に訴えて

  • No.24 by 川崎 愛梨  2016-01-10 19:46:33 

>陸斗兄ちゃん

お兄ちゃんだけは、私居なくなってほしくない・・携帯見てごめん・・
(手の縛りをほどきは無くて、身体起こして兄の携帯を取り放課後離していた女子だとわかってしまっては「ただのクラスメートなんだよね~どうしてこの人メールなんか送るんだろ・・・・お兄ちゃん何で?」口は笑っているが、目は明らかに怒っていては目の前にメール文章見せては問いただして)

  • No.25 by 川崎陸斗  2016-01-10 23:34:27 

>愛梨

いいんだよ…
(手を縛っていたタオルを解いてくれれば素直に謝ってくる相手の頭を撫でて上記のように許して。しかし、口は笑っていながらも目は怒っていると「そうだなー、今度遊びに行かないかって」と。ヤバイ、また地雷を踏んでしまったか

  • No.26 by 川崎愛梨  2016-01-11 08:20:12 


うわっ…行きたい…動物園
(怒った顔が、一変して笑顔に変わり相手の前に乗り出してギュウって倒れ込むように抱き付き甘えては、頬にキスして「ね~何なら、恋人みたいにしない?手を絡めて繋ぐの」お手本に繋いで見せては、ふぁーって眠たくなり兄の上で寝てしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック