元彼…(((

元彼…(((

まな♪  2016-01-09 01:39:58 
通報


最近、中2の時に付き合っていた彼氏(以下、ゆうた)に話しかけられます。

付き合ってたと言ってもいろいろあって付き合ったけど2.3日で別れました。
理由をまとめてしまうと…私は告白された側です。だけど、告白された時に私には彼氏がいました。だから断った。だけど、数日後に別れた。毎日泣いてた私。そんな時、ゆうたにまた告白されました。でも、断った。だけど、いろいろあって結局付き合いました。だけど、元彼のことが忘れられなかった。だから、ちゃんとゆうたと向き合ってなかった(って今は思います)。だから、作り笑いばっかして逃げてた。そしてそんな時ゆうたと別れ今現在…

今同じクラスになり席も通路挟んで隣で最近話しかけられます。
例えばゆうた『小さいな…ww』まな『なにが?wwはー?ww』ゆうた『だから、全部だよww』まな『???ww』ゆうた『www』というように話したり授業中視線を感じるなってみたらゆうたに見られてたり…。最近こんなのが多いです。ww

かのん(唯一の心友)は『また、まなのこと好きになったんだよww』とか言ってきたり…。

なんか、長くなってしまいました。
結局のところ1.みなさんだったらもしもう一度元カノもしくは元彼に惚れてしまった場合ゆうたと同じような行動をとりますか?
2.第三者のみなさんから見て脈ありだと思いますか?


最後に、ここまで読んでくださりありがとうございました!!!
文章力がなくわかりずらい部分もあったかと思いますが…。
コメント待ってます。

コメントを投稿する

  • No.12 by まな  2016-01-10 01:10:49 

のんたんさん

ありがとうございます。
そうですね…。

  • No.13 by のんたん  2016-01-10 01:12:33 ID:0714f2d6a

まぁ、可愛いこはいいな笑
言われ方が違うw

  • No.14 by 着ぐるみうささん  2016-01-10 05:42:43 

しんちょうだよ!何を想像したの?( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

  • No.15 by まな  2016-01-10 18:30:06 

のんたんさん
いいですよね…。
うちの学校にモデルの子がいるんですけどやっぱりかわいくて憧れますww


着ぐるみうささん  
なにがですか?
私は、そんなことを聞いてるんじゃないですよということを言っただけですよ。
それなのに、あなたが勝手な勘違いをしただけですよね?
ばっかじゃねーの?って顔文字…
そっくりそのままお返しいたしますm(__)m

  • No.16 by 通りすがりの変態ヒーローとは我のことかね?  2016-01-10 22:07:45 

着ぐるみうささん  

www
なんか、あなたの方が勘違いしてたみたいだねww
おつww
まぁ、面白いからあげwww

  • No.17 by まな  2016-01-10 22:57:32 

通りすがりの変態ヒーローとは我のことかね?さん

コメありがとうございます。
なんか、あちらの方が勘違いしてるのに…
それに気付かないなんて…
まさに、『( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 』って感じです。
人の事言えないですよね。←←←
どーもです(・ω・)ノ

  • No.18 by のんたん  2016-01-10 23:45:52 

お二人さん、話変わってんで笑

まぁ、私もおんなじようなことあったけど
全然違う笑
「ね、寒くない?風邪引きそw」
って言ったら
『バカは風邪ひかねぇから心配すんな笑
あ、俺部活行くからそれまで着とけってw
汚すなよ?ww』って言われたw
泣けるわ、うらやましすぎて。

  • No.19 by まな  2016-01-11 18:16:56 

のんたんさん

そうですか?www
いや、のんたんさんもいい話してますやんww
のんたんさんの方が十分うらやましいですww

  • No.20 by ファック先輩  2016-01-11 18:17:40 

よっす✋
ファック先輩だよ
ファック先輩にも初恋の相手がいたんだよ✋

  • No.21 by まな  2016-01-11 18:23:32 

こんにちわっす✋

そうなんですか?!
お話し聞かせていただきたいです!!

  • No.22 by のんたん  2016-01-11 18:34:22 

いやぁ~、王道はまな©のでしょ!!

  • No.23 by ファック先輩  2016-01-11 18:35:14 

まなしぃの気になるぜよ

  • No.24 by まな  2016-01-11 19:31:21 

のんたんさん

いやいやいや…そんなことないですよww
付き合ってるんですか?
なんか、ラブラブですね♡


ファック先輩さん

それは、すいません…。
無理矢理話さなくても大丈夫ですよ。
すいません(;・∀・)

  • No.25 by ReAct  2016-01-11 21:37:42 

考えるな、感じろ

  • No.26 by のんたん  2016-01-11 21:41:29 

付き合ってはないな笑

  • No.27 by まな  2016-01-11 21:52:19 

ReActさん
ありがとうございますww
名言ですねwww
頑張りますw

のんたんさん
えー?!
絶対に、カップルだと思ってましたww
のんたんさんは、彼のこと好きなんですか?
すごく、ラブラブですね♡

  • No.28 by のんたん  2016-01-13 22:49:18 

好きっていっても友達としては好き笑
まぁ、お互いの好きな人知ってるし、
それで協力しあってる感じかな?笑

  • No.29 by まな  2016-01-13 23:28:06 

そ-ゆ-存在っていますよねww
いいなー♡

  • No.30 by のんたん  2016-01-13 23:45:53 

そーかな?笑
まぁ、優しい彼がいてうらやましいよ笑

  • No.31 by のんたん  2016-01-14 22:40:48 

あー
やりたいなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック