ポケットモンスター/limit/【

ポケットモンスター/limit/【

主  2016-01-08 22:25:03 
通報
舞台は大自然の広がるサンライト地方。ポケモンにまつわる遺跡や伝承が数多く残る歴史的な街もあれば発展した都会もある豊かな地方で、古風な日本家屋風の建造物が多く見られ、町の音楽も落ち着いた雰囲気のものが多い。しかしそれとは裏腹にポケモントレーナーの激選区。その地方に古くから所縁のある伝説のポケモン、ミュウ。
ポケモンと共に頂点を目指す者…ポケモンの心理を求める者…ポケモンを愛し育てる者…。そしてもう時期開かれるサンライト地方最大のイベント『サンライトリーグ!』(イベント予定)
それぞれ大きな夢を持ったトレーナー達の冒険が今始まる‼︎

ルール



【ルール】
・ロルは台詞を含まずに20時程度
確定、終始ロルは御遠慮ください。

・恋愛は3L可能、ポケモン同士、ポケモンとトレーナー、トレーナー同士など 自由にどうぞ!裏行為は禁止です‼︎

・本来はポケモン対トレーナーのバトルはありませんが、ポケモンがトレーナーなどに反乱をおこしたり、逆も可能とします。
また、最強キャラ、連続回避は禁止です。連続回避、確定攻撃など…ルールを守って楽しくデュエル!!…(O_O)違うか

・野生のポケモンとトレーナーの同意があればパートナーになれます 。擬人化は不可ですのでご了承下さい。

また、トレーナー希望の方は伝説の類のポケモンの所持は禁止です。(強いもん。

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2016-01-09 00:43:20 

ナエトル様》
おおー!ナエトルとはなかなか可愛らしく素晴らしいポケモン!主も大好きです!ぜひご参加下さい!絡み文だしますのでお待ちを!

  • No.6 by ギンロ  2016-01-09 07:54:42 



ALL》
えーっと…確かここに、おっ‼︎あったあった。
色からして《ガルーラナイト》…かな?帰って研究だな。さっ帰ろカラカラ。
(研究の為にジムを休業して街を離れて洞窟へ向かいあるものを探していると自信のキーストーンが反応しその方向へ向かうとガルーラをメガストーンらしき石を見つけてそれをカバンにしまいカラカラを呼び外へ出ると ホログラムメールが届き『《ギンロさん!早く戻ってください!ジムに挑戦者が殺到してるんです!》え〜…休業届けだしたよ?とりあえず戻るわ』と面倒そうな顔をして

  • No.7 by 主  2016-01-09 14:37:53 

あげ

  • No.8 by 参加希望  2016-01-09 18:16:02 

フェアリータイプの四天王キープお願いします!

  • No.9 by 参加希望  2016-01-09 19:00:26 

『来たか…ここはお前自身と戦う場所。己に勝てない奴に俺は倒せないぞ』

【名前】アカリ
【性別】男
【年齢】25歳
【性格】
優しく落ち着いた性格。バトルには真面目でいつでも真剣勝負。正義感が強くて曲がった事が大嫌い。弱いものイジメやポケモンを乱用したりする物を見るとかなり怒る。怒った時は怒鳴りつけたりはしないが目付きがいっきに代わり相手を威圧する。
【容姿】
赤くツンツンした髪質。肌は白く中性的な顔立ちで右頬に傷がある。目は紅くつり目。
服装は頭に赤い羽根のついた灰色のハットを被り、白のワイシャツの上にハットと同じ色のコートを手に通さずに羽織って膝下までの長さ。ズボンは黒の長ズボンで茶色のブーツを履いている。指にキーストーンの埋め込んだ指輪をはめている。
【所持ポケモン】
リザードン ♂(リザードンナイトY所持)
ベルガー ♂(ベルガーナイト所持)
ファイアロー♂
ウィンディー♂
ギャロップ ♀
シャンデラ ♀

【備考】
この地方のリーグ3人目の。一度殿堂入りを果たしたあとカントウ地方へ向かいカツラ元で修行を受けて四天王としての実力を手にした。荒々しくも流れる様な無駄の無い動きから【踊る炎風】と呼ばれている。

(キープねがったものです!こんな感じでよろしいですか?)

  • No.10 by 参加希望  2016-01-09 19:01:36 

(/No.9のものです!すみません!キープしてるつもりでした!

  • No.11 by 名無しさん  2016-01-09 23:39:05 

種族名:リザードン

性別:♀

性格: きまぐれ

備考:色違いで体は白く、親や兄弟にいつも虐められていたそれから逃げて幼い一匹でこの広い自然のなかで生きていた。生き抜くために襲いかかってくるトレーナーや他のポケモンを返り討ちを目指して特訓しつづけ、リザードンになっても続いている。
特訓によってできた傷やポケモンとトレーナーによってうけた傷で純白だったからだ傷だらけ。そんな経験をしたのに性格はきまぐれ


(/参加希望です、不備があったらいってください

  • No.12 by 主  2016-01-10 02:18:42 

No.11様》
(/素敵なPFありがとうございます!リザードンカッコいいですよね!白のリザードンとは驚きました!参加許可ですので絡み文を出すか主の文に絡んでください!


No9様》
(/素敵なPFありがとうございます!素晴らしい四天王お待ちしておりました!是非ご参加下さい!絡み文を出すか絡んで下さい!

  • No.13 by リザードン  2016-01-10 10:33:44 

>ギンロ


(今日の特訓を終え小腹が空いて、ちょっとここら辺から食べ物を探そうと低空飛行していると丁度洞窟から出てきたギンロを見つけ、すぐに発見される前に降り身を隠れそうな所に隠れて様子を見ていて)

  • No.14 by リザードン  2016-01-10 11:17:19 

(/あ、すみません。リザードンにリザードンナイトXをお守りにと持っていてもいいですか?)

  • No.15 by 主  2016-01-10 21:42:16 

遅くなりました〜!私事なのですが本日成人式を迎えましたのでこれから返信します!

  • No.16 by ギンロ  2016-01-10 22:20:06 

リザードン》
【ん?…何かいるよ?ねぇ、何かいるよ?】→カラカラ
どうした?腹減ったか?
【違うー!あそこあそこ!】
(隠れたリザードンに気がついたカラカラがギンロの服をクイクイと引っ張り伝えるも言葉が通じず空腹かと?聞かれるとピョンピョンと跳ねながら相手の居場所を知らせて『なんだって。ジム着くまで待つの!…ん?メガストーンの反応だ近い』持っていたメガストーン探知機が反応した為辺りをみまわし

(/もちろん大丈夫です!メガ進化はどうしますか?

  • No.17 by リザードン  2016-01-10 22:37:43 

>ギンロ


グウゥ・・・
(カラカラに見つかったとわかると【教えたら容赦しない】と目でそう言い、ギンロが辺りを見回したのを見ると警戒し、いつでも逃げれるようにして

(/ メガ進化は感情が高ぶった時にしか発生しないとかどうでしょうか?

  • No.18 by ギンロ  2016-01-10 23:36:36 

リザードン》
カラカラァ…
【ひぃぃ…怖い】
ん?…あれ?リザードンか?でも色が白い…初めて見るなぁ
【ワタシ言ってないよ!言ってないからね!】
なに怯えてんだ?
(睨まれると怯えながら相手の後ろに隠れて震えるとその様子から反対の方向を見ると白く輝くリザードンを見つけて初めて見る希少な相手を見て微笑み驚くとカラカラが自分は知らせてないと言いながら隠れて

(/では自己判断では出来ないが感情の高ぶりでトレーナー無しでもメガ進化が出来る得意体質でよろしいですか?

  • No.19 by アカリ  2016-01-10 23:44:44 

ALL》
・・・カツラさん元気してっかなぁ。なぁリザードン
(森の奥の泉のほとりで寝そべり自分の修業を付けてくれた師匠の様子を気すると隣で休んでいるリザードンにも尋ねてそれに対し返事もせずその場に寝そべって

(よろしくお願いします!

  • No.20 by リザードン  2016-01-11 00:24:45 

>ギンロ

・・・
(たとえ知らせてなくてもギンロにバレてしまったので舌打ちの代わりに苛立ちげにフンと鼻息して。【人間よ、私の前から立ち去れ】と威嚇して吠えて)

(/はい、それでいいです)

>アカリ

・・・グウ
(たまには泉でゆっくりしようかなと泉にきたのだがその泉のほとりにアカリがいるのを見つけると相手がいなくなるのを待とうと草むらに隠れて見ていて

  • No.21 by アカリ  2016-01-11 08:38:05 

リザードン》
グァウ…
どうした?
(寝ていたリザードンが同族の気配を感じ取り立ち上がり低い声を出すとそれを感じ取りどうしたのかと尋ね自分も立ち上がり辺りを警戒さ初めて『この感じはほのおタイプかぁ…』と長年の感覚で推測して

  • No.22 by ギンロ  2016-01-11 18:13:12 

リザードン》
おぉ…めっちゃ警戒してんなぁ。別にゲットなんてしないって…ただそのメガストーンは気になるなぁ
(相手の威嚇に対してふふふっと笑えば別に捕まえて加えるつもりはないと述べると相手の持っているメガストーンを所持している事に対して興味があるのか左手の人差し指でで左をぽりぽりと書いて

  • No.23 by リザードン  2016-01-11 19:03:56 

>アカリ

グオォガ!!
(アカリと同族の反応に気づかれたと思い、リザードンナイトXをぎゅっと握ってからバッと現れて【とっととどっか行け!!】と威嚇で吠えて)

>ギンロ


グウゥ・・・
(自分をゲットしないと分かるとほっとするが自分のお守りに興味があるとなると後ろに後ずさり絶対に渡さないと大事に持ち変えてもっと警戒して

  • No.24 by リザードン  2016-01-12 21:35:25 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック