自業自得 * BML

自業自得 * BML

匿名さん  2016-01-08 21:59:47 
通報






ちゃんと責任とってね、『おにいさん』。




>1 story
>2 rule
>3 profile



コメントを投稿する

  • No.1 by としした、  2016-01-09 01:02:38 



story1

ショタ攻(?) / ほのぼの / 甘々


当Cとはお隣さん同士の貴方。
元々兄弟が居らず現在も一人暮らしをしていたために、貴方は当Cの事を本当の弟のように可愛がっておりました。同様に、当Cも貴方の事はとても慕っており、二人とも予定の空いている日には友人と約束もせず真っ先に遊びに行く程でした。

そんな日常が続いていたある日、貴方は当Cに告白をされます。とはいえ、二人には年の差がありますし、何より同性なため貴方は本気にはしません。けれど、親バカな父親のようなノリで、その場でOKの返事を出してしまったのです。
…当Cの中身も既に立派な男であるだなんて、微塵も思わないまま。


募集
→ 20~24 / 普段は面倒見が良い兄貴分 / 男前



story2

年下攻め / ドロドロ / 溺愛


中高一貫校である学校に通っていた当Cと貴方。
当C(中学校)の入学式に高校の生徒会長として貴方も出席していました。そこでお互いに一目惚れをした二人は、その年の秋頃に流れるように交際をスタートさせます。
しかしその後、貴方は遠くの大学へ進学する事が決まり、卒業後は引っ越して一人暮らしをする事となりました。どうせ離れ離れになるのなら、と貴方は卒業式の日、一方的に当Cに別れを告げ行方を眩ませてしまいます。

それから時は流れ。
直属の上司に頼み込まれ普段は絶対参加しない飲み会に参加した貴方は、久々に飲みすぎたせいか帰りの駅のホームから転落してしまいそうになります。
そんな貴方を後ろから抱きとめてくれた相手を見ると、それは偶然にも当Cであり…。


募集
→ 28 / 普段は堅物で純粋 / 恋に臆病


  • No.2 by としした、  2016-01-09 01:25:03 



rule

☑短ロル~5000字程度まで。描写>セリフ。
☑セイチャット規約厳守。裏行為、グロ禁止。
☑暴力的、差別的な表現は遠慮。
☑斜線や星、顔文字等、不要な記号を使用しない。
☑レス頻度は互いに無理のないように。
☑無言失踪をしない。

□会話の展開に協力的で、鸚鵡返し等をしない。
□初回からキャラ口調。

※当方のレス頻度は一日から一週間に一度。ほぼ置きレスとなります。
※□の項目は絶対ではありません。が、この項目まで満たしてくださるという方は多少優遇致します。


参加希望の際は

名前、年齢、性格、容姿、(備考)が書いてあるpfを提出すると共に、
希望するストーリー(1or2)と希望する物語のスタート地点、当方の息子への要望などを教えてくださいませ。


  • No.3 by としした、  2016-01-09 01:54:37 



profile

以下に提示するものはあくまで息子達の基本的な情報となります。
pfとも言い難い簡易的なものとなっておりますが、お相手様の希望を聞き次第これを元に加筆修正し完成版のpfを改めて提出させて頂きます故、ご了承ください。



【 story1 】

豊橋 澪 ( トヨハシ ミオ )
12歳、小学生 / 栗色の髪 / 猫目 / 身長163cm
一見無邪気 / 実は計算高い / 子供舌 / 負けず嫌い


【 story2 】

桐嶋 雅人 ( キリシマ マサト )
23歳、大学生 / 濡れ羽色の髪 / 切れ長な目 / 身長184cm
頭脳派な優男 / 世話焼き / 喫煙者 / ヤンデレ気質


  • No.4 by としした、  2016-01-09 02:08:01 



初回募集の締切は本日23時まで。
それまでに万が一複数参加希望者様がいらっしゃった際は特別に選定式を行いますが、それ以外の場合は通常通り先着制となります。
事前に連絡をいただければ喜んでお待ち致します故、遠慮なくお声かけくださいね。


それでは、素敵な御縁を祈りつつレス解禁とさせていただきます!


  • No.5 by 豊橋 澪  2016-01-09 13:46:29 



見つけやすいように募集上げしておくね。
ふふ、どうだい。僕だって、もう気遣いのできる大人ってやつなんだよ!( 胸張り、えへん )

…僕ももう一人のお兄ちゃんも、おにいさん達の事待ってるんだから。早く迎えにきてよね。( ぷい )


  • No.6 by 参加希望  2016-01-09 19:52:01 


『…お前の事は、好きだったよ。』

『過去の事を掘り返すつもりはない。…ただ、ずっと謝りたかったんだ。』

名前/白沢聡 (Sirasawa satoshi)
年齢/25歳
性格/ 規則は絶対主義 / 博識であるが恋愛偏差値はほぼ皆無
容姿/身長184cm / 黒髪短髪 / 眼鏡着用 / 酒煙草は嗜む程度 /都内の会社勤め



( ストーリー2の方で参加希望です…! 場面は出会い付き合い始めの頃、別れを告げる場面、再会を果たす場面と随所随所抜粋で展開していけたらと思います…!希望は出会った頃には既に貴方Cに恋人が居る設定でしたら益々ストーリーが濃くなるかと…!女性男性は問いません!きっかけは言い寄られ付き合った設定等任せます!
簡単なpfと伽羅口調でありますがご検討宜しくお願いします。ご縁ありましたら貴方様の希望も元にpfを作り直したいと思います!

  • No.7 by 桐嶋 雅人  2016-01-10 00:15:28 



>聡さん / >6

ええと…やっぱり敬語は使った方がいいのかな、とも思ったんだけど。妙に違和感があったから今回はこの口調で話させてもらうね。

まずは、参加希望有難う御座いました。( ぺこ / 深々 )
背後の仕事の都合で遅くなっちゃったけど、予定していた時間を過ぎたからお相手はこのまま聡さんにお願いしようと思う。( こくり )

特に引っかかる事は無いから、詳しいpfもそのまま自由に作成してくれると嬉しいけど…ひとつだけ、背後の我が儘を聞いてくれるかな。ごめんね。( 両手合わせ、しょぼん )

ストーリーの都合上、俺との年の差は四つか五つ離れていてほしいんだ。だから、俺の年齢を下げるか聡さんの年齢を上げるか…。
もしくは中高一貫校から普通の高校にして、お互いの年齢はそのままに学年差だけを減らす、とか。説明下手で申し訳無いけど、そういう風に多少調整をしたいんだ。

完全にこっちの希望を聞いてもらう形になっちゃうけど、協力してくれると嬉しい…です。
それじゃあ、あとは背後に任せようかな。…またね。( 手振り )


(/こんばんは。改めまして、参加希望有難うございました…!
ふむふむ、確かに過去のストーリーも抜粋しつつ初めから進めていけば、より物語に厚みが出そうですね。ぜひそのやり方でやっていきましょう(*´`*
おおお、恋人持ち設定とはなんとおいs…素晴らしい! 貴方様が大丈夫なようであれば、その提案も採用させていただきたいと思います。

さて、それでは早速詳しいpfを作成しようと思いますが、当Cへの容姿や性格で付け足したい要素、逆に外してほしい要素等があれば教えていただけると嬉しいです)


  • No.8 by 白沢聡  2016-01-10 01:31:45 


嗚呼、お前の好きにして構わないよ。
…と。此方こそ。選んでくれて有難う。時間については、先に言っておくが俺の背後も仕事上平日は昼間ならぼちぼち返せるが夜は日によって早かったり極端に遅かったりする。長期居なくなることは無いと思うが…何かあったら伝えるよ。事後報告で御免な。


了解した。
中高一貫はそのままで、年齢を5つ程上げておくよ。…三十路手前なのは、許せ。自然の摂理だ。(


( /此方こそありがとうございます…!
夜遅くまでお仕事お疲れ様です^^ !
ストーリーの流れとしては最終的には再会場面を主に、過去編として場面をピックアップしつつ間はきりよい所で省きつつ重ねて行けたらなと思います!恋人有設定に関しても受け入れてくださり有難う御座います泣!要望多くて申し訳ないです;
それと年齢は主様の素敵設定はそのままに当方Cの年齢を操作致しますね!ご意見有難う御座いますorz
付け足す外すは特にありません。基本設定だけでも伝わる主様伽羅の素敵さにぐうの音も出ません…!( ´ ` )汗
当方Cに関しましても年齢以外何かありましたら遠慮なくどうぞ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック