【3L】【人数制限なし/学園モノ/SFファンタジー/設定あり】

【3L】【人数制限なし/学園モノ/SFファンタジー/設定あり】

スヴャータスチ校長  2016-01-08 19:15:57 
通報

隔離された学園『聖スヴャータスチ学園』。

この学園の生徒はもはや強制的に入れられた様なもの。

制服はどこの宗教なのか分からない真っ白な祭服に身を包み、寮に住む少年少女らはとある『特別な力』を持っている。

彼らの『特別な力』を最大限に引き出す為、校長は生徒らに言い続けた。

『第六の目を潰せ。逆からの光を闇で覆うのだ。』と。

>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.6 by 広川 奈緒  2016-01-08 20:40:15 


>>5

(/不備ありませんしロル回して頂いたらはじめます!宜しくお願いします!!)

  • No.7 by ルービア・ヴォルト  2016-01-08 20:47:44 


>all

んーっ..もう閉じ籠ろっかな。
(放課後、誰も居ない教室の隅の机にて。暁の当たる窓をぼーっと見ながら机に突っ伏しながら。運動は1日一回程で、ちゃんと運動が出来ない。中学がどれだけ楽しかったか思い出して涙が溢れると、三角座りで外を眺め。)

( / ヨロシクお願いします!)

  • No.8 by 広川 奈緒  2016-01-08 20:51:31 


>ルービア

..お取り込み中悪いけど、もうすぐ学校閉まるよ。
(忘れ物を取りに帰りに来た中。教室に金髪の生徒が居ることに気付いて、一瞬立ち止まり。何となく相手が黄昏ている事は分かるが、お人好しに声を掛けて。)

(/宜しくお願いします!!!)

  • No.9 by ルービア・ヴォルト  2016-01-08 20:54:07 


>広川
ん..俺学校出ませんから。大丈夫でーす。
(はっと振り返り人の声に気付けば、涙を拭いて笑顔を作り。無気力に大丈夫、なんて言えば再び窓の方を見て。)

  • No.10 by 参加希望  2016-01-09 04:17:43 

名前 枢木 至 (くるるぎ いたる)
性別 男
学年 3-A
力の種類 霊力
性格
前は明るい性格であったが過去が原因となり流れに身を任せ、何に対しても特別的な感情を抱かない淡白な性格へと豹変した。中身が空っぽと言ってしまえるほどで表情が何であれ内心までその通りとは限らない。そんな所為か自分を満たしてくれる人物、引っ張ってくれる人物を好む傾向にある

容姿 赤毛が混じった黒髪。襟足が長く肩甲骨に触れる程、前髪は目に少し掛かる程度で横髪は長いが耳に掛けている為耳が隠れる事は余りない。浅く開かれた瞼から覗く瞳は藍色。175cmで筋肉質な体型

備考 かつての想い人でもある幼馴染みの死をキッカケに力に目覚める。思い出すと辛いからとワザと幼馴染みの霊を遠ざけているが、気を抜いた拍子に見てしまい途端に泣き崩れてしまう事も

(/参加希望です!不備がありましたらご指摘願いますっ)

  • No.11 by 参加希望  2016-01-09 04:29:07 

(/>10の者です、申し訳ありません!間違いがありました。備考ですが正しくは 「初恋の人物でもあり、良き理解者でもあった幼馴染みが死んだ過去を持ちそれが今でも心の奥底に根付いている。力が原因で幼馴染みの霊を見る事が無い様にワザと遠ざけているが、気を抜いた拍子に見てしまい途端に泣き崩れる事も」です。生まれつきと言う点を見落としておりました…誠にすみません)

  • No.12 by 広川 奈緒  2016-01-09 14:40:16 


>>10さん

(/不備ありません!返信遅れましたが宜しくお願いします!)

>ルービア

大丈夫には見えないけど..
(自分も何故だか気持ちが分かる。無理に帰らす気も無いため教室に入れば、「隣良い?」と隣の席に座り頬杖を付き黒板を無機質過ぎる目で見つめ。)

  • No.13 by 桜庭 識也  2016-01-09 17:44:56 

名前/桜庭 識也 Sakuraba Sikiya
性別/男
学年/2-B
力の種類/霊力

性格/基本的に物静かで、あまり騒ぐという言動をしない。普段から眠そうな表情をしており、そのせいか変化が乏しいのかと思われがちだが案外、そうでもなく感情や心情が表に出る時は出る。また、自ら他人と干渉する事は少ないが余程に失礼な者でない限り、あちらから来たとしても追い返したりはしないらしい。割と穏やかで、あっけらかんとした気さくな所もある。また、以外にも気遣いが良く、相手の手助けをするなど、何かと紳士的な一面も見られる様子

容姿/ダークブラウンの短髪は耳にかかり、うなじが少々隠れる程度。全体的にサラサラとしたストレートヘア。前髪は気持ち左分け。どこか無機質を思わせる二重の眼は、青みがかった灰色。色白な肌と細身ながらも程良く筋肉の付いた体型を持つ。背は170cmと平均的。白い祭服の左胸にはそれぞれの先端がトランプのダイヤの様に尖った黒色のトライバルクロスがプリントされており、腰に紺色の長くひらひらとした布を巻いているので、ウエストが強調され、黒い革靴を履いている

備考/幼い頃から微弱ながらも霊感があったのだとか。けれども、成長している途中から幽霊や怨霊、妖怪がハッキリと見えてしまう事から、力に目覚めたのはその途中の間からとされる。しかし、キッカケというキッカケに心当たりがないのでその辺りは不明。霊力は高い方で、如何なる時折でも力を発動して、自発的に霊などのモノを見たり見なかったり出来る。また、操る事やお互いに言葉を交える事も出来、実践は割と得意な方。強制的に入学させられたが、それに関して本人は、別に昨日にしていないと述べているらしい。一人称「俺」二人称「君、貴方、呼び捨て、さん付け」


(/参加希望です。このようなプロフィールで大丈夫でしょうか?不備等あれば、ご指摘ください)

  • No.14 by 枢木 至  2016-01-09 19:58:01 


>all

こいつら邪魔だなぁ…
(廊下で壁に背を預け、目の前に誰もいないのにその目は忙しなく動く。ある事に関して以外は力のセーブを行わない為に何処を見ても見ない事はない幽霊達。見た目は様々だがどれも見ていて気持ちの良いモノではない為に溜め息を吐いた後に小さく呟いて

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.15 by 匿名さん  2016-01-09 22:34:45 

名前:柴田 みのり
性別:女
力の種類:時力
クラス:1-A
性格:流されやすく能天気。力を高めていくことについて特に関心がなく、日々楽しければいいと思っている。ふんわり系。かわいいものが大好き。体力がない。

容姿:160cm。金髪ショートボブ。水色の瞳のぱっちり二重、白肌。桜色のリップ。

備考:いとこがこの学園にいるらしいが、名前も顔も知らない。


(/参加希望です!プロフあっさりしすぎでしたら付け足します!)

  • No.16 by 広川 奈緒  2016-01-09 23:34:20 


(/柴田さん、桜庭さん不備特にありません!!これから宜しくお願いします!!)


>枢木

霊力ねぇ..どんくらい居んの?
(忙しなく動く瞳に、ここにも居るんだと少しだけ驚き。腕を組み横に立てば、やんわりとした想像だが上空に居るのでは無いかと上を向き。上記を問えば何となく微笑んで。)

  • No.17 by 桜庭 識也  2016-01-10 00:45:22 

>主様
(/参加許可ありがとうございました。絡み文、投稿させていただきますね)

>all
確かにそりゃそうなんだけどよ、俺は割と気にしてない方なんだよな。コレが
(昼休みの時間、校舎の中庭にてベンチに座り霊力を使って目の前に地面からぽっかりと浮かんでいる一体の幽霊と会話している最中らしく。その内容としては、自分から望んだではなく、強制的という形で学校へ入れられて平気なのかと訊かれたが、その様に答え。相も変わらずに眠たげな表情のまま、心地良いそよ風が頬を撫で、自身の髪をサラサラと揺らし

  • No.18 by 橘 檪  2016-01-10 01:18:30 

名前:橘 檪 (タチバナ レキ)
性別:男
力の種類:時力
クラス:1-C

性格:昔は体育系だったが、力が使うと眠気が強くなってしまうことから運動より本を読むようになった。普段は物静かで自分より他人の事を考えるあまりハッキリしないタイプで。行事がある時はいつもより少しまともになる。(眠い時はほぼ周りの事を無視する)ボーッと空を眺める事が好き。

容姿:166cm。黒髪で目に少しかかる程度。透明感のある黄色の目。色白で睫毛が長く結構な頻度で女性と間違われる。足が長い。

備考:時間操作が苦手で洗脳という力に忌避感を持ち、物を操作することは天才的才能がある。力の使用後は強烈な眠気がくる。親には捨てられたと思い込み学園から見捨てられることが怖い。暇な時は勉強か読書。夜は操作の練習をしてから寝る事が日課になっている。一人称は俺。二人称はさん付け。

(参加希望です!プロフィールはこんな感じでよろしいでしょうか?不備があったら指摘してくれるとありがたいです)

  • No.19 by 広川 奈緒  2016-01-10 02:49:03 


>桜庭

んん..桜庭くん、こんにちは。
(授業後、何となく中庭に寄れば名前だけ聞いた事のある相手を見つけて。恐らく幽霊とでも話しているんだろうと思えば、邪魔をしない様に静かにベンチの隣に座り微笑みを浮かべつつ挨拶をして。)

(/宜しくお願いします。)

>>18

(/不備ありませんので、是非ロル回してやって下さい!)

  • No.20 by 桜庭 識也  2016-01-10 03:07:38 

>広川
……誰ですか。貴方
(不意に全く知らない恐らく自分よりも上であろう女子生徒が、やけにフレンドリーに話し掛けてきては、隣へ座ったので内心少々、驚き。けれども、表情が変わる事はないままそちらに目を移すとそのように尋ね。霊の方へ再び目を戻したかと思えますば、「ん?あぁ、いや、こんな人全然知らないよ。初対面だしさ」と言いながら、首を左右に降って

(/絡んでいただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします)

  • No.21 by 柴田 みのり  2016-01-10 12:35:47 

(/承認ありがとうございます、皆様よろしくお願いします!)


>all
国語、数学、体育…と。
(キャラクターもののペンとメモ帳を手に、教室で時間割をメモしており。どんな授業なのかと思いを巡らせながら、暇つぶしがてら周りの掲示物を読み)

  • No.22 by 橘 檪  2016-01-10 23:38:24 

(/承認ありがとうございます、よろしいお願いしますね。)



えっと...今はここだから...1年の教室は4Fで...ふあぁ...
(学校のフロア案内を見ながら。今いる場所から自分の学びの場となる教室へ、眠くてあまり働いていない脳でどう行けばいいのか、と考えて)

  • No.23 by 柴田 みのり  2016-01-11 00:43:57 

>橘
おやおや?もしかして迷子ですかぁ~?
(フロア案内の前で何やら悩む様子の青年を見つけては、興味本位で近づいて、にょきっと横から顔を出し)

(/絡ませていただきますね*)

  • No.24 by 橘 檪  2016-01-11 01:15:25 

>柴田

......?いやまだ迷子...じゃないよ。多分...
(不意に話しかけられた、迷子なのかと見知らぬ同じくらいの年であろう女子に言われてしまって、つい否定をしてしまい)

(/絡んでくださりありがとうございます。よろしくお願いしますね。)

  • No.25 by 柴田 みのり  2016-01-11 18:58:35 

>橘
そーお?
(戸惑う様子の相手に首を傾げ。暫し様子をみれば「ならいいんだけど!」とにっこり笑って向き直り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック