/ あ

/ あ

藤瀬  2016-01-08 14:23:05 
通報



個人用 / 乱入and閲覧不可 / 病み発言多


black藤瀬の独り言、Uターンでどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.1 by 藤瀬  2016-01-08 14:30:09 


───────────

イヤホン壊れたァァァア!!!買いに行くの面倒だよ~、でも買わなきゃサウンド投稿したり音楽聞いたり出来なくなっちゃうんだよな~。3時位に買いに行こう。

───────────

歩いて行った方が良いよね。
ちょっと油断して食べ過ぎてしもた。
これはまずい、お腹ブヨブヨ~。
食べ盛りなんじゃ私は~~~。
キットカットうまうまなんじゃ~~~。
歩いて一時間位か、イヤホン無いから音楽聞いて行けないし辛い。

───────────

3時位に出て、歩いて4時前、
色々種類見たりして4時半、
ゲームもちょっと見たりして5時、
歩いて都電の駅着くのが5時半、
おばあちゃんち着くのが6時。
冬休みやり残した数学はいつ終わるの!!!

───────────

そして冬休み、課題ギリギリまで溜め込み
昨日は寝たの2時とかか?
5時間しか睡眠とれてないのは私としてはかなりきつい!!

───────────

  • No.2 by 藤瀬  2016-01-08 14:34:51 


──────────

イヤホン おすすめ で検索してる。
何か吸盤?みたいなの、あまり好きじゃないんだよな~。
お父さんのイヤホン( 吸盤型 )に耳垢ついてるの見つけて以来、使ってないや。
今回壊れたのは小5のクリスマスプレゼントで貰ったiPodの付属イヤホン。
昨日、いきなりブチッて音して音楽かけたら右耳しか聞こえない。
あれはびっくりしたな~~~。

───────────

予算は1500~5000迄。
安すぎるのは音良くないだろうし
高すぎるのもお金の無駄遣い。

───────────

  • No.3 by 藤瀬  2016-01-08 21:24:58 


───────────

おしおし!!!4000円のSONYイヤホン買って参りました!!
重低音重視のロック、ホップ系曲向けのやつ!
や~~、最高。
さっさと音楽聞きながら課題終わらせてお相手さんに返事しよ。

───────────

  • No.4 by 藤瀬  2016-01-08 21:40:29 


───────────

未読無視か~~。
いつめんの意味無いだろ、学校始まって早々に嫌な思いするとは。
まぁ、英語の試験範囲を写メっておかなかった私が悪いんだけど。
送るとか言っといて、ねぇ~~~。

───────────

最近じゃMにべったり。
MもMでなんか性格変わったよね。
ま~~良いや。もう直ぐクラス替えだし。
一年間の友達ごっこ、どうも有り難う。

───────────

  • No.5 by 藤瀬  2016-01-08 21:56:06 


───────────

とか言ってたら来た。
ただ、私に送る前、絶対LINE開いてたわ…。
Mとペア画ね~~~。
この際、もういつめんより仲良いんじゃないかって子と松アニメでペア画してやろうか。

───────────

キットカットで喜ぶという、まぁ愛想振り撒いとこ。

───────────

  • No.6 by 藤瀬  2016-01-17 14:33:12 


───────────

メグメグファイヤーエンドレスナイトッ!!!
ちょっとテスト。
( あ )三文字空白。
( あ )一文字空白。

───────────

  • No.7 by 藤瀬  2016-01-17 14:33:52 


───────────

変わらねェェエエ!!!!
まじかよ、おい。まじかよ。おい!!!

───────────

  • No.8 by 藤瀬  2016-01-17 16:26:51 


───────────

paffinなるアプリでテスト。
( あ )
( あ )

───────────

  • No.9 by 藤瀬  2016-01-17 16:29:07 


───────────

変わらねぇよ!!なんでだ!!はぁん!?!?!
アンインストしョ(
最後に奇跡を願って。
( あ )

───────────

  • No.10 by 藤瀬  2016-01-17 19:37:36 


───────────

恨まれないか心配、それだけ。
あのね、あのね、西尾維新先生本当好き。
てかね、名前付けの達人((
阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼、忍野メメ、忍野忍、八九寺真宵、神原駿河、忍野扇、老倉育、斧乃木余接、etc.
凄く個性的で素敵な名前。
後、文章力。流石。読んでてタメになる。言い回しも素敵。
好きな作家は西尾維新先生と太田紫織先生。

───────────

  • No.11 by 藤瀬  2016-01-17 19:40:50 


───────────

やびびびび、撫子と月火と火憐忘れてた。
傷物語、ぼっちでもいいから見に行きたいな。
いや、ぼっちがいい。
まだ学生だし、ぼっちで映画館とか友達いないんじゃねとか思われるかもだけど。
物語シリーズは真剣に見てたい。
西尾維新先生と神谷さんに貢ぎたい(

───────────

  • No.12 by 藤瀬  2016-01-18 08:13:51 


───────────

ひたぎ様可愛いんじゃ~~~。
12月辺りから物語シリーズ読んでるんだよね。
凄く分厚いんだけどさ、読んでて面白いしアニメで出てこなかった絡みとかも読めるし。
本を久々に読み始めた。
後、本読もうと思って課題をちゃんとするようになった。
本読むためにさっさとするようになった。
寝る時間も早くなった、健康に良い。
西尾維新先生様様ですわ。
物語シリーズのあのトピ…、行きたいけどでもまだそこまで知らないんだよな。
もうちょっと読み進めてからに。

───────────

  • No.13 by 藤瀬  2016-01-18 08:16:14 


───────────

お前茶道部入るんかい!!茶道って柄じゃないだろ!!
まぁでも部員増えるのは嬉しいしな、うん。
いつめんだし、話せる機会多くなったのはまぁ。
でもな~~~、ハンドボール部に入りたいからそろそろ茶道部辞めないとな~~~と考えている。

───────────

  • No.14 by 藤瀬  2016-01-18 09:51:16 


───────────

雪の中、学校行ってきます。

───────────

  • No.15 by 藤瀬  2016-01-18 18:43:06 


───────────

えぇ、行ってきましたよ。雪の中。
雨水でくっさい車両乗りましたよ!!
靴の中びっしょびしょ!!
あ~~、辛かった。
しかも学校の駅までついた時に自主当校ですとか笑わせるな!!
しかも五時間目開始20分で強制下校とかだったら元から休みにしろ!!!

───────────

文句しかないわ~~、てか明日大雪になんないかな。
寝てたい。化物語読んでたい。

───────────

掛け持ちな~~~、し過ぎは自分の首を絞めるだけ。

───────────

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック