甘い生活

甘い生活

さすらいの旅人さん  2016-01-07 23:12:45 
通報
14890様との専用部屋

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2016-01-08 00:03:34 

14890様

スレ立てましたのでお待ちしてます!

  • No.2 by 匿名  2016-01-08 00:10:50 


トピ建て感謝致です…!返事遅くなり申し訳御座いません…;

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2016-01-08 00:15:09 


お越し頂きありがとうございます!
プロフィールは簡単にお名前年齢身長と外見だけで構いませんので作成お願いします!

性格はやり取りする中で掴んでいけると思いますので!

  • No.4 by 匿名  2016-01-08 00:25:47 


了解致しました!えっと、1つ質問なのですが年齢はどの位が宜しいでしょうか?此方としましては、高校か大学位かなと考えておりますが…如何でしょう?

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2016-01-08 00:44:52 

そうですね、では大学生でお願いします!
出来れば同棲希望したいです!!
あと…何気に身長差萌えなので其方様長身で此方小柄って大丈夫でしょうか!!?

  • No.6 by 匿名  2016-01-08 00:47:56 


了解いたしましたっ、同棲って美味しいですよね…!
おぉ、勿論お願いします…!参考までに先に主様のpf拝見させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか…?

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2016-01-08 00:56:09 

名前

大和 やまと
年齢、二十(大学生)
居酒屋でアルバイトをしている



柔らかな猫っ毛は明るい茶色に染めて地毛は黒い耳周りまで隠されている前髪は眉の少し下ぐらいまで伸びていて邪魔な時は斜めにしてピンで留めているかデコを出して上で留めているのどちらか双瞳は凛とした涼しげな二重色は光の当たりかたに寄っては茶色にも見える笑うと犬歯が見える 私服はパーカーが多い 身長は168で小柄(気にしてる)

●性格 基本マイペースでポジティブ少々落着きは無い物の明るく体を動かす事が好き人見知りする事も無くすんなりと輪の中へ入っていく
恋愛は一途だがシャイ



こんな感じですが、何か問題点ありましたら
直ぐに訂正致します!!

  • No.8 by 匿名  2016-01-08 01:43:31 


名前/佑斗(ゆうと
年齢/21
近場にある本屋でバイトしている

今まで一度も染めた事がない髪は黒くストレートかかっており長さは顎辺り迄。前髪は長めで左側に流している。瞳は髪と同色であり目は大きめで睫毛が長い。私服は緩いシャツの上に大きめのパーカーを羽織っている事が多い。身長は179cm。

性格/無駄に元気で明るく、クラスでいうムードメーカー的存在。しかし言い方を変えれば只の馬鹿、という言葉がしっかりくる程。空気を読むこと、寂しげな雰囲気は苦手。恋愛に対してはしつこい位


いえいえ、自分好みの可愛らしい子で…!此方も作成させて頂きましたが、不備等変えてほしい部分等御座いましたらなんなりと…!

  • No.9 by 通りすがりさん  2016-01-08 01:55:49 

大丈夫です!ありがとうございます!
のんびりイチャコラしていきましょー!

えと、ロルの調整したいので良ければ絡みをお願い出来ますでしょうか?場面はどこでも大丈夫です!

  • No.10 by 佑斗  2016-01-08 02:09:33 


( 此方こそ宜しくお願いします!
はい、勿論ですとも…!
了解致しました、では先に置かせて頂きますね。絡み辛い等御座いましたらお教え下さいな…! )


あー、疲れた
( 学校帰りにそのまま自身の働いている本屋へと足を運ぶなり、短くはあるが暫しの間いつも通りレジでの対応や本の整理に追われ続け。ようやく仕事も終わり愛しい彼のいるであろう家へと向かい玄関の扉を開けて。リビングて続く扉開くなり「ただいま、大和いるー?」と声をかけ )

  • No.11 by 大和  2016-01-08 02:18:53 

うわっ!!……な、何だ祐斗かー…お帰りー(リビングのソファの上で寝そべり動画サイトでホラー映像を見ていたのか恋人の帰宅の音に素で驚いてしまうも恋人だと分かれば安堵の溜息をはいてモソモソと起きあがり)あ、ご飯作ってあるけど先に食べるか?(キッチンには晩御飯に用意した煮込みハンバーグが出来上がっていて)祐斗が帰ったら一緒に食べようと思って待ってたんだ。



(大丈夫です!此方もあれば遠慮なく!文才に欠けてますのでっ)

  • No.12 by 佑斗  2016-01-08 17:52:43 


ただいまー…え、どうかした?
( 返答が返ってくれば居たんだ、なんて考えつつ頬緩ませリビングへと向かえば何やらいつもと違う相手の反応に首傾げ )
うお、マジ?!食べる食べるっ
( 丁度お腹が空いていた為か心底嬉しそうに笑み浮かべ次の言葉に「待っててくれたんだ、ありがと」と髪をサラリと撫で )


( / 良かったです、了解致しました…! )

  • No.13 by 大和  2016-01-08 21:18:21 

暇だったから隼人に教えて貰った怖い動画サイト見てたんだよ…見て後悔したかも(ホラー系が好きな友人が居て暇つぶしにと進められたのか驚いた理由を伝えながら晩御飯をテーブルに並べて)そんでさ、後で風呂入るなら…一緒に入ろうぜ!(まだ残る恐怖心に耐えきれず一人で風呂に入れ無いと)

  • No.14 by 佑斗  2016-01-08 23:10:37 


へぇ、どんなんだったの?
( 手際良く料理を並べる彼を見るなり流石だなぁ、なんて関心しつつこの歳にもなってなんともまぁ可愛らしい事を告げられれば緩く笑み浮かべ )
ん、別に良いけど。…何々?一人じゃ怖いとか?
( 彼からそんな事を言ってくるのは珍しい、まぁどうせ男同士だし特に気を使う事も無いが少しからかってやれうと悪戯っぽくそう問い掛けて )

  • No.15 by 大和  2016-01-09 03:20:15 

心霊係…?うわっ、思い出すとまだ背中ぞわぞわする。でも佑斗が帰ってきてくれて良かったかもちょっと怖い気持ち無くなってきたし…って別にそんなんじゃねえからっ!確かに怖いってのもあるけどさ、たまには一緒にお風呂で…仲良くしたいじゃん!(テーブルに食事を並べて飲み物とグラスを用意すると後半は少しモジモジとしながら答えて誤魔化すように食べよう!とテーブル前に腰掛け)そーそ、最近店長がさ娘の自慢ばっかしてくんだよなー写真とか毎日見せてくんの!だから、俺も何か自慢できるもん無いかなー…って画像探してたけどさ、ほとんど佑斗の画像なんだよね(へへーっと照笑い浮かべながら食事を進め)

  • No.16 by さすらいの旅人さん  2016-01-10 18:22:15 

あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック