ナイトメア・闇の住人【戦闘・恋愛・指名・中級者】

ナイトメア・闇の住人【戦闘・恋愛・指名・中級者】

主  2016-01-07 22:24:47 
通報
この世界には三つの種族が存在している。1つは君達何の変哲のない人間。もう1つは普段は人間の姿をしているが意志や感情で狼に変わる人狼族。最後は血を吸い命を永らえるヴァンパイア、つまり吸血鬼族。

ルール
・最強キャラ禁止、連続回避、確定攻撃など
勝敗は互いに話し合って決めてください。

・ロルは50字以上。確定、終始ロルはご遠慮ください。

・荒らし、なりすまし禁止。参加者様以外の方の適切な質問以外のコメントはこちらで判断し対処させてもらいます。通報は無断で行いますので悪しからず

・恋愛は3L可能ですがハグ、キスまでです。

・キープは受け付けません。PFを提出してもらい確認し採用させてもらいます。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-01-07 23:31:28 

備考

【ヴァンパイア】
世界各地に存在していて生き物の血を吸って生きている。見た目は人間と変わらないが目が紅い。桁外れのパワーとスピードを持つ。極稀に特殊な能力を得るヴァンパイアも居る。牙に毒を持っていて人間に注入すると注入された人間は死にヴァンパイアとなって転生する。人狼族には聞かない。不老不死であり頭を切り取られない限り死なない。人間にヴァンパイアだと知られてはならない掟。

【ロード・一族】
世界のヴァイパイアの王族的存在。特殊能力に目覚めたヴァンパイアを集めてた軍団。コルテス家の能力者を狙っている。残忍な者が多いが立場上理由なく同族を襲う事は出来ない。

【コルテス家】
とあるヴァンパイアの家族。本当の血縁ではないがコルテス家の主人が転生させた者の集まりで人間で言う『菜食主義』であり人間を襲わず動物の血を飲み生きている。フォン・一族と協定を結んでいる。フォン一族とは友好な関係を望んでいる。

【人狼】
ヴァンパイアの宿敵の存在。普段は人間と変わらない容姿をしているが自分の意志や感情で大きなオオカミに変わる種族。(平均2m越え)ヴァンパイアを上回るスピードと強力な顎と牙を持っている。しかし怒りが頂点に溜まると自分の意思とは関係なく暴れ仲間を襲う事もある。人間を理解しヴァンパイアから人間を守っている。多くの仲間はロード・一族にやられて数は激減している。

【フォン・一族】
コルテス家と同じ街の森に住んでいる。コルテス家とは協定関係にあるがヴァンパイアを信じていない為常に監視をしている。家族や友を大切にする絆が強い。

【協定内容】
・この協定が有効な限り一時休戦とし危害を加える事はを禁ず

・無断で他一族の領土に足を踏み入てはならない。

・ロード・一族がやって来て人間が危険な場合は一時協力し戦闘に備える。

・人間に危害を加えてはならない。加えた場合確認次第その者の命を差し出す。そしてこの協定は無効となる。

レス禁止

• No.2 by 主  2016-01-08 00:42:04 

募集キャラ

ヴァンパイアキャラ
『ロード一族』
ボス、一名
手を触れた相手の記憶を読み取る

幹部、2名
(相手の五感の内どれか1つを一時的に遮断するヴァンパイア)
(触れた相手の能力をコピーする能力を持つヴァンパイア)

配下、無制限、(モブキャラ)

『コルテス家』
コルテス家のリーダー(男)
リーダーの妻(女)

ヴァンパイア男女一名づつ(無能力)

未来を予知するヴァンパイア(女)
(偶発的な物であり自分の意思では見れない).
目の合った相手の心を読み取るヴァンパイア(男)
(特異体質の女性が気になる)

(二人共ロードのヴァンパイアに狙われている)

人狼キャラ

リーダー男1人

副リーダー2人(一人主がもらいます)

同族の仲間5人

人間キャラ
女性キャラ一人
(特異体質でヴァンパイアの能力が効かない〈予知は例外〉コルテスの能力持ちの男に気がある。)

男性キャラ一人
(ヴァンパイアのハーフでありそれを隠して生きている。未来予知のヴァンパイアに気がある。)

レス禁止

• No.3 by 主  2016-01-08 01:51:47 

『協定を守って人間を守れなくては意味がないだろ!』

『俺は君がどんな存在であろうと君を守り続ける…』

【名前】シリウス・クラウド
【年齢】21歳(ヴァンパイアは見た目年齢)
【性別】男
【性格】
無表情で警戒心が高く注意深いが根は優しく普段は大人しい。 怒りや憎しみに囚われて暴れ出す事もあるが、仲間が傷つけられたり一族の事をけなされない限り滅多に怒らない。仲間を大切に思っている。また、綺麗好きで掃除をマメにこなし、お風呂も1日三回はいる。
【容姿】
両目共水色で少しつり目で肌は日焼けして茶色く男性的で整った顔立ち。髪は黒色で女性の様にサラサラしていて肩まで伸びている。身長は181センチで筋肉質な体付き。
服装は黒のTシャツにグレーのダメージジーンズ。
【狼型】
眼は黄色くなり225㎝を真黒な狼の化け物に変わる。暴れ出すと一つの街を簡単に破壊してしまうほど凶暴で怒りに飲み込まれると自分の意思とは関係なく暴れる為制御できない。
【備考】
フォン一族の副リーダーで前リーダーの息子。特異体質の女性と幼馴染めで大切に思っている。故にヴァンパイアに近く事を良く思えないでいる。手先が器用で人間の姿でいる時はバイクを修理したりしている。

(/この様な感じです!PFお待ちしております!

• No.4 by 匿名さん  2016-01-08 02:12:41 

(/素敵な世界観に惹かれ、ぜひ参加希望をとPFを作成していたのですが一つ質問が。コルテス家についてなのですが姓名はコルテスとしたほうがよろしいのでしょうか?)

• No.5 by 主  2016-01-08 02:37:56 

No.4様》
(/ありがとうございます!姓名はリーダーとリーダーの妻の方はコルテスのみで他の方は自由で構いません!
説明不足面目無い!PF心よりお待ちしております!

• No.6 by 匿名さん  2016-01-08 02:47:24 

(/整った顔立ちとか書いてありますけど、美化設定をにしてもいいんですか?嫌われがちですよ)

• No.7 by 主  2016-01-08 02:57:59 

No.6》
(/キャラの設定は各個人の自由です。嫌われるなどは個人によりけりですし、個人の責任の上でPFを作成してもらってます。もし美化設定が苦手で我慢が出来ない方は参加をご遠慮頂くしかありません。

• No.8 by 主  2016-01-08 09:07:07 

募集上げ

• No.9 by 主  2016-01-08 22:02:42 

あげます

• No.10 by 匿名さん  2016-01-08 23:39:26 

『口ではなんとでも言える、という事さ。僕の力の本質はそこにある』

『僕を恐れるのなら二度と近づかない。だから…君を好きでいる事を許してほしい』

【名前】キャロル・ウェルネス

【年齢】見た目は20歳前後

【性別】男

【性格】 
その能力故か虚偽を嫌い、嘘はつかないが本当の事は曖昧にしか言わない飄々とした性格。悪意や敵意と言った感情に敏感で、友好的に接しているにも関わらず敵意を隠さない人狼には内心不安を抱いている。他人の本音に触れ続けて生きてきた為か言葉を全くと言って良いほど信用せず、その行動で人を図ろうとする。簡単には信を寄せないからこそ、その身を以って信用できると証明した者にはとことん甘い

【容姿】 
金色の短髪は首の上、瞼の上あたりで切り揃えられており、心を見通すはっきりとした二重の瞳は静かに閉じられていることが多い。口元は常に心情を隠すように、しかしどこか優しげな笑みが浮かべられている。身長172cm、引き締まった細身の体には赤いネクタイのスーツがキッチリと着用されている。

【備考】 
とある名家の1人息子。吸血鬼となった後、最後に一目と家族を見に行った時。不意に目が合ってしまった両親が自分が亡くなった事にではなく家の後継者が居なくなった事による損失ばかりを考えている事を知り人間不信に。紆余曲折を経て心を持ち直し、コルテス家の一員として活動しているが心に刻まれたトラウマは未だ完全には癒えていない。一社会人として活動するのは無理があると早々に判断し、その寿命の長さを生かしセミナーに通う等日々自営業に必要な勉強を重ねている。特異体質の女性の心を読めなかった事に驚愕し、自分の能力が通用せず本心が読めない事による少しの恐怖と、初めて会った何も分からない相手の事を知りたいといった強い興味を抱いている

(/ご丁寧に回答ありがとうございます。キャラシ提出させていただきます、不備などがあればお申し付けください)

• No.11 by 主  2016-01-09 07:56:27 

キャロル様》
(/素敵なPFありがとうございます!不備ございませんので絡み文お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック