一部分を「勉強」に変えたらガリ勉か受験生に聞こえる。

一部分を「勉強」に変えたらガリ勉か受験生に聞こえる。

R.N.K.  2016-01-07 21:12:56 
通報
作品のタイトルや名言、歌詞などの一節を「勉強」に変えるだけのスレです。
リア友と喋ってて思いつきました←

元が英語の場合は、「勉強」を英語にした「Study」でもOKということにします♪

では、私からw

「朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 勉強のこと」(メルトの歌い出しから)



コメントを投稿する

  • No.12 by R.N.K.  2016-01-08 19:42:42 

「勉強する 理由 3つあるなら 勉強しない理由100探すから」

RADWIMPSの最大公約数の一節よりw

  • No.13 by 黎䒾  2016-01-08 19:57:01 

勉強さん((おそ松さんより
勉強をやりたがっているんだ((心が叫びたがっているんだ
勉強子さんには今日しかない((掟上今日子の備忘録の厄介の名言より

  • No.14 by 匿名  2016-01-08 20:36:13 

勉強のマーニー(思い出のマーニー
好きです勉強!(好きです鈴木くん!
今日、勉強をはじめます。(今日、恋をはじめます。
ぽかぽかベンキョー村(ぽかぽかアイルー村
華麗なる探偵アリス&ベンキョウ(華麗なる探偵アリス&ペンギン
異能バトルは勉強のなかで(異能バトルは日常系のなかで
ベンキョーノススメ(ヤマノススメ

  • No.15 by R.N.K.  2016-01-08 22:00:04 

スキならできるはずさ
スキだからできるんだよ
勉強がスキなキモチ
誰にも止められない♪

(プラズマジカ/Have a nice MUSIC!! より)

なんなんだこれ真面目ってか意識高い系っていうかwww

あ、出すだけだったら面白くないのでコメント(これ面白い!やツッコミ等)もアリとします!わたしもたまにツッコミとか入れますので。

  • No.16 by R.N.K.  2016-01-09 18:43:48 

塾で習った俳句から。

「勉強をしても一人」(咳をしても一人)
「勉強が廊下の奥に立つてゐた」(戦争が廊下の奥に立つてゐた)

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2016-01-10 00:06:09 

勉強さえいればいい

  • No.18 by 着ぐるみパンダさん  2016-01-10 00:10:19 

勉強の終わりと夜明け前

  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2016-01-10 00:13:57 

勉強という概念が存在しない退屈な世界

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2016-02-09 22:05:10 

表参道高校勉強部!

桜蘭高校勉強部

美男高校勉強部LOVE!


(勉強部とは毎日がテスト前のようにガリ勉しまくる部じゃね?)

  • No.21 by 神埼慎也  2016-02-09 22:22:45 

べんきょう(かわいい)

  • No.22 by リヒシオその弐  2016-02-11 19:58:50 

はじめてのべんきょう(はじめてのおつかい)

  • No.23 by ( ̄・ω・ ̄)  2016-06-04 22:13:40 

勉強のセラフ(終わりのセラフ)
勉強project(東方project)
勉強乱舞(刀剣乱舞)
勉強コレクション〜勉コレ〜(艦隊コレクション)

  • No.24 by アマテラス  2016-06-05 12:33:50 

勉強裁判 君は僕に どれくらいの 罪を問う?
(恋愛裁判)

  • No.25 by 匿名  2016-06-07 22:52:34 

私が勉強できないのはどう考えてもお前らが悪い

  • No.26 by さゆき  2016-06-08 22:20:49 

勉強執事(黒執事)
黒子の勉強(黒子のバスケ)
猛勉強コナン(名探偵コナン)
金田一少年の勉強(事件簿)
おかあさんと勉強(おかあさんといっしょ)

確かにめちゃ真面目(笑)

  • No.27 by karasu925  2016-06-08 22:53:45 

真夏の夜の勉強 ~4章 難問レ○プ!家庭教師と化した先輩~

(夏期講習のcmじゃないか)

  • No.28 by 匿名さん  2016-06-08 23:08:15 

崖の上の勉強←場所を考えなさい笑
千と千尋の勉強

クライヤ
悩み悔やみ 続いてく勉強
無闇に勉強を羨み
妬み僻み 心は荒み また
勉強に変えていくよ

いつかシンデレラが
君からまた電話がなる
その度に僕は こう答える
「勉強はどうしたの?(今日はどうしたの)」

ペガサス幻想
抱き締めた いろんな教科書
熱く燃やせ 反乱を起こせ
勉強を この世から消そうと
誓いあった 昨日の放課後



  • No.29 by 匿名さん  2016-06-08 23:10:29 

あ…すんません…
楽しすぎて勉強以外にも変えてしまった…
投稿してから反省…orz

  • No.30 by 美味トマト  2016-07-18 23:53:55 

勉強は恋人(布団は恋人)

ひたすら勉強してぇ(ひたすら遊んで暮らしてぇ)

  • No.31 by 通りすがりさん  2016-07-19 06:54:48 

お金持ちになって女の子と勉強したい(お金持ちになって女の子とイチャイチャしたい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック