隣を歩く関係[GF(仮).ミステリー.NL]

隣を歩く関係[GF(仮).ミステリー.NL]

主  2016-01-07 16:42:58 
通報
まずは挨拶をば。
閲覧ありがとうございます!
需要は──恐らく無いと思われますが、
GF-ガールフレンド(仮)-の女の子達を募集しようかと思います。ちょっとしたストーリーなんかも考えてまして、イチャイチャしながら出来たら良いなァと。
では!興味が湧いてきた貴女。湧かない貴女も以下をご覧くださいませー。

>1 ルール
>2 ストーリー
>3
>4 優遇

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-01-07 16:43:59 

ルール

・募集は勿論女の子のキャラ。もう一度言いましょう。募集は女の子!男の子同士の濃厚な絡みも捨て難いですがー(ここ棒読み)、私めは女の子が良いのです!(ここ力強く)

・恋愛は当然NLですよ。イチャイチャしたいんです、イチャイチャ。

・ロルは50字以上回せる方が良いですね。も、もちろん自分は50字以上回せますよ(震え声)。

・小さな小さな事件やミステリーを一緒に解明するような、そんなお話を目指してます。ただし主に立派なミステリーを考えられるほどの頭の良さはありませんので、内容はお察しということでどうか。

• No.2 by 主  2016-01-07 16:44:45 

ストーリー

何をするにもやる気が起きず、日々怠惰な生活を繰り返していた彼。目立つことを嫌い、他者からの注目を浴びたくない彼は常に"空気感"を貫き通す。そこにいるはずなのに、彼はまるでいないように扱われるほど影が薄かった。
 そんなある時。学内で"盗難"事件が発生し、その被害者である彼女と関わりを持ってしまったことから済し崩し的に行動を共にすることに。
 口は悪いが根は優しい。そんな彼の本質を見抜いた彼女 と 空気な彼の、甘酸っぱいお話。

• No.3 by 主  2016-01-07 16:47:40 

【名前】竹早 蒼(たけはや あおい)
【性別】男性
【年齢】17歳
【学年】高校2年生
【容姿】やる気の無さが体を表すように彼の黒髪は伸びきっていて前髪は瞳に届くほど。髪だけでなく、瞳も常に半眼とダラけきった様子が伺える。学校の制服は一応規定通りの着用はしているが、よくよく見てみればYシャツの裾がはみ出ていたりする。
【性格】口は悪いが根は優しい。無神経故、相手に悪戯したりセクハラな発言も平気でブチかますが、軽くあしらわれる事の方が多い。ダラしない言動が目立つが与えられたノルマは確実にこなしており、例えば宿題やテストなどなど必要最低限の項目はギリギリクリアしている。
【備考】人の視線を嫌う故、他者と目を合わせない為に前髪は自身の瞳を隠す役目を担っている。ただ注目を浴びることを苦手としているだけで、1対1の会話に抵抗はない。部活は帰宅部で、放課後は図書館に入り浸ってもっぱら読書に勤しむ。洞察力に優れ、頭の回転が早いことも相まって今回の"事件"に関して「謎解き」の役割を担う。

〜さんぷる〜
つーかテメェは何なんだよ。俺に付いて来たって盗まれたモン返してやれる保証はねーての。それでもいい?戻ってくる見込みが少しでもあるならそれに賭ける?──はァ。勝手にしろ。
(隣を歩く相手の姿がちらちらと視線に入り込む度、何故かもどかしい気分になって。自分が空気感を出せば相手との会話や行動といった繋がりも終わる。今までそうだったのに対して後ろの彼女は余りにも、しつこい。そろそろ痺れを切らして上記のようなキツイ発言をするがどうも動じないようで、諦めを覚えた彼は仕方なく相手の言い分に折れて)

• No.4 by 主  2016-01-07 16:48:49 

優遇キャラ

・椎名心実 さん
・村上文緒 さん
・朝比奈桃子 さん
・風町陽歌 さん
・上条るい さん
・鴫野睦 さん
・櫻井明音 さん
・篠宮りさ さん
・葉月柚子 さん
・見吉奈央 さん

あくまでも優遇ですので、その他のキャラでの参加も構いません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック