自作イラスト見せあいたいです(о´∀`о)ノ

自作イラスト見せあいたいです(о´∀`о)ノ

緋花  2016-01-06 18:42:16 
通報
自作のイラストを見せあって、
感想とかリクエストし合うトピ、建てました。
イラストのジャンル不問。
自作に限る。
誹謗中傷や悪口はだめです。
平和に行きたいので、荒らさないでください。
話したい方も、アニメの話をしたい方も、
ぜひ気軽にきてください( ^∀^)


コメントを投稿する

  • No.13 by 昆  2016-02-21 22:30:41 

トッティ!
私も松の絵描いてるけど、何故かトッティだけいくら練習しても上達しないんすよね…………。

  • No.14 by 森門はな  2016-02-21 23:23:49 

まじすか
私は何故か一松の自分絵が上手くいきません…

  • No.15 by 昆  2016-02-21 23:39:48 

私はわりと一松は描ける方ですよー。
奴は口が全てっすよ。口が上手くいったら後は気にしなくてもそこそこ似る。なんか捻くれた感じを出せればオールOKっす。

  • No.16 by はてな  2016-02-21 23:48:06 

http://uppli.jp/index.php?id=tpRYfGsn

創作娘かいてみました

  • No.17 by 森門はな  2016-02-22 00:10:27 

ねむいんですかw

  • No.18 by 森門はな  2016-02-22 00:12:37 

カラ松の自分絵ならいけるんですけどね
http://s1.gazo.cc/up/177877.jpg

  • No.19 by 昆  2016-02-22 00:21:33 

おお、結構凄いクオリティじゃないすか。
これが描けるんなら一松もいけるでしょ。

  • No.20 by 森門はな  2016-02-22 00:22:17 

あざーっす
じゃ、また一松もうpしますね

  • No.21 by 猫柳  2016-02-22 00:35:25 

うおっ、皆様ありがとうございます…!
こちらもアップさせていただきますね。

今日描いたセーラームーン
色鉛筆です。
http://p2.ms/gv0wo

  • No.22 by 猫柳  2016-02-22 00:36:34 

皆様のイラスト、凄く素敵でさ

  • No.23 by もれ  2016-02-22 17:47:31 

http://uppli.jp/view.php?id=E5tCtnyi&file_id=5Wk1eSlyKJ&ext=jpg

実物よりパルスレーザー夢盛りのアンドロメダ。そしてふとましい。

  • No.24 by 森門はな  2016-02-22 20:23:55 

ふつくしい!!

(やッべぇ…昨日一松うpしますねてへッとか言っときながら実際描いてみたら全然ちげぇ…いやまぁ自分絵だけど…
…しょうがねぇ、ここはチョロ(自分絵)とキドさんもついでに貼って誤魔化すしかねぇ…!!)

http://s1.gazo.cc/up/178055.jpg
http://s1.gazo.cc/up/178057.jpg
http://s1.gazo.cc/up/178056.jpg

  • No.25 by 匿名さん  2016-02-22 20:34:22 

松はよくわからんけど色鉛筆の塗りとか凄くて憧れる…!
男をかっこよく掛けることがまず凄い!!

自分大抵好きな子にはこんな顔させたくなっちゃう
て訳で月永レオ
http://uppli.jp/index.php?id=w6ArtIow
http://uppli.jp/index.php?id=eQ0TSedc

  • No.26 by 森門はな  2016-02-22 20:37:33 

いやいや、ただ単に他に色を塗る道具が無いだけですよー
かっこよくかけてますかね…?

上手いじゃないすか!!
…ところで何のキャラですk((

  • No.27 by 匿名さん  2016-02-22 20:43:11 

格好いいですよ!!!
自分は色塗りとか全然しないし出来ないので本当に憧れます…!!!

あ、ありがとうございます;;;;
あんさんぶるスターズ!です…!←

  • No.28 by 森門はな  2016-02-23 20:53:21 

寝てしまいました…

ありがとうございます!!
ホントはコピックとか液タブとか欲しいんですけど…お金ないんでw

あぁ、あんスタ!!
あんスタ、名前しか知らないですね…

  • No.29 by 森門はな  2016-02-26 21:15:51 

可愛い女の子描こうとしたらただのコミケ前に焦ってる腐女子になった

http://s1.gazo.cc/up/178716.jpg

  • No.30 by もれ  2016-02-26 22:20:58 

可愛い女の子には違いないので問題ないと思われます!

腐女子(二次)にカワイイをかけて百倍だ。わかるか?この算数が。エエッ?(シャドー・コン感)

  • No.31 by 森門はな  2016-02-27 18:52:59 

わー、ありがとうございます!!
雑でスミマセン…

  • No.32 by 匿名  2016-02-29 21:50:59 

ふにゃ、主さんいない?森門さん達も?

それでよければみてもらいたいイラストが… 

http://uppli.jp/index.php?id=xcVhCxyD

誰か米くれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック