《募集中》なんでもありの学生生活。(N.B.G有*人数制限無)

《募集中》なんでもありの学生生活。(N.B.G有*人数制限無)

ヌシ校長  2016-01-05 23:01:17 
通報
クリックありがとうございます。

なんでもありの学生生活ってしてみたくないですか?
たとえば屋上が解放されてたり
授業中早弁してもばれなかったり
携帯とか普通につかってよかったり
市立高校では普通できないようなこと
ここではみんなでやりましょう!

まずは参加するにあたってのルールを。

なんでもありとはいってもあくまで現実寄りの考え方なので特殊能力、人外設定はなしです。
超がつくほどの美形は数人で結構。
ロリショタ系キャラも数人で結構。
かなり現実寄りでキャラ設定お願いします。

セイチャルール厳守。
常識はわきまえて。

本体会話は最低限しないでください。
雑談するならキャラ口調で!

メタ発言はありですw
俺の本体もそう思ってるらしいから。みたいなのは有りにします。シャイなキャラのために。w

ロルは好きなように、無しでも豆でもこちらは気にしません。ただあんまり長いと話す分が少なくなるので長ロルは控えてください。禁止はしません。

設定が普通にの高校なのでありえない年齢はやめてください!飛び級は無しです留年は数人で結構。

先生も募集してます!生徒数の1/4くらいの割合が望ましいです!

参加希望はプロフィール提出です。

とまぁ言い忘れたことがなければこのくらいです!

ここで生徒会のキャラ募集枠。

生徒会長(3年
副会長(1.2年
会計×2(全学年
書記×2(全学年
補佐×4(全学年

になります!
あ、卒業式と入学式とかは無しです、当たり前です、ループしてる世界です怖いですね。でもいいんです。

勿論!学祭や体育祭はありますよ!

始めるのは現在の季節と同じなのですが3年2年は就職?進学?進路?そんなの関係ねぇなのでふつうに会話してください!

参考までにクラス表

1-A
1-B
1-C 1年は3階
1-D
1-E
1-F

2年も同様、階は2階と3階

3年も同様、階は2階

学習棟に教室があり端に階段が1つずつ
実習棟に特別教室がありこちらも端に階段が1つずつ。人気がないですいやらしいですね!
あと1階には食堂、体育館、多目的教室があります!
4階には図書室と空き教室(自習室)があります!人気がないです!いやらしいですね!

こんな長々と読んでいただきありがとうございます!

参加お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.122 by 坂井 寧々  2016-01-10 23:57:49 

(/あの..坂井も副会長なんですけど..副会長2人って事ですか..? >25 にpfあるんですけど..)

• No.123 by 宇佐美 小夏  2016-01-11 00:23:15 

>澤部先輩

本当ですか?ありがとうございます!(相手に褒められ、照れ笑いしながらもとても嬉しそうに言って。先輩であることは分かったが相手の名前までは知らず、「こうやって話すのは初めてですよね?先輩の名前教えてほしいです!」と言って)

>122
(/此方がしっかりpfを見ていないばかりに…すみません、見落としていました!)

>主様
(/副会長から会計に変更は出来ますか?すみません)

• No.124 by 佐倉 幸也  2016-01-11 07:46:39 

>佐久田
...いや別に俺の方向いて履いたわけじゃないですし謝ることじゃないですよ。言い過ぎましたすみません。見てないんですね...良かったです。まさか覗かれるとは思わなかったです。
(言いすぎたかと反省して横に座っている相手と反対側にノーパソを置いてから体育座りをしてたのを少しだけ足を伸ばして相手に向かってぺこりと頭を下げると見られていないことに安心したように空気が抜けたように息をはいて上半身を前に倒し潰れたようになり)

• No.125 by 澤部 夏実  2016-01-11 13:37:46 

>宇佐美
2-Cの澤部 夏実…
(自分のクラスと名前を述べると、相手をじっと見つめながら、「君は?」と言って)

• No.126 by 博田雨音  2016-01-11 16:04:37 

(/宇佐美小夏 本体様、大変失礼しました。見落としがあるにも関わらず承諾してしまいました。
坂井寧々 本体様にもご迷惑をおかけしてすみません。
変更の件については代理人で申し訳ありませんが
問題ありません。変更の方、よろしくお願いします。)

(/絡んでくださってる方々、いつもありがとうございます。事情により、2、3日おやすみします。返事は遅れてしまいますが、気長に待ってて下さると助かります。よろしくお願いします)

• No.127 by 一ノ瀬 駿  2016-01-11 16:10:03 

(/副会長の件ですが宇佐美さんに会計してもらう形でお願いします。

生徒会枠の確認しますね

会長
副会長 坂井寧々
会計 宇佐美 小夏
会計
書記 黒鉄 仁
書記
補佐 佐久田三四郎
補佐×3

此方の確認不足がなければこれであってると思います。

こちらを確認しつつ、参加希望されるかたはプロフィール作成してください。

一ノ瀬の返信ですが、夜に上げますね。)

• No.128 by 名無しさん  2016-01-11 17:52:32 

名前/秋吉 夕( あきよし ゆう )
性別/女
年齢/18( 3-B )
生徒会書記

( 性格 )楽観的で失敗しても笑い飛ばすポジティブシンキング。好奇心旺盛で考えるよりも行動が先。人を楽しませるのが好きで「何事も楽しむ」がモットー。喧嘩嫌いな平和主義者で相手の意見に流されやすい。自己主張が少なく相手の話をじっくり聞くのが好き。故に相談されることもしばしば。友好関係は浅く広く。部活柄、流行に敏感で情報通。

( 容姿 )茶色がかった黒髪は胸上ぐらいの長さで普段はポニーテール、前髪は横流しでピンで留めている。瞳は黒目がち。制服は校則に引っ掛からない程度に着崩し、薄い紫のパーカーを腰に巻いている。胸ポケットには常にメモ帳を入れペンをひっかけている。身長165cm。

( 備考 )新聞部部長。不定期で校内新聞を発行している。文系科目は大得意だが理数科目は全滅、赤点常習犯。運動神経はそこそこ良く部活の助っ人に呼ばれることもしばしば。甘い物と犬が大の苦手。中学の時まで住んでいた地方の方言がなかなか抜けず、下手に標準語を練習した結果微妙に方言交じりの話し方に。恋愛に疎く、異性とは「良い友達」止まりでなかなか恋愛には発展しない様子。

( /素敵トピ…!参加希望です、不備等ありましたらご指摘お願いします!

• No.129 by 宇佐美 小夏  2016-01-11 20:02:20 

>澤部先輩

私は1-Aの宇佐美小夏と言う者です!(クラスと名前を述べれば、勢い良く深いお辞儀をして。「そういえば、小夏と夏実って名前似てません?」と面白そうに言って)

• No.130 by 澤部 夏実  2016-01-11 21:29:30 

確かに…どっちも『夏』がつくね
(面白そうに上記を述べると、「子夏って面白いこと言うね」と微笑みながら言って)

• No.131 by 神崎 綾乃  2016-01-12 00:24:35 

>佐久田先輩
ふ、あはは!元気になってよかったです
(万歳、とまで言って喜ぶ相手の姿に思わず吹き出してしまい。しばらくお腹をかかえて笑い、おさまると涙をぬぐいながら相手に安心したことを伝えて。「お礼はお菓子がいいなー?」といたずらっぽく笑って)

>佐倉くん
うん、とっても楽しみ!佐倉くんも、きゅーんとしたりする?
(相手の自然な笑顔にこちらも顔をほころばせて。相手の言葉にうんうんと頷きながら返すと、ふと気になったことを言葉にして首をかしげて尋ね)

>雨音ちゃん
何その特技、おもしろいね!はくちゃん、気に入った?
(相手の変わった特技に、ふ、と思わず笑い、自分のつけたあだ名に嬉しそうな表情をしてくれたことを喜びながら確認のように尋ねて)

>夏実ちゃん
夏実ちゃん…、なっちゃんだね!
(相手の名前をきくと、これまでなんども呼ばれているであろうあだ名を述べてうん、と1つ頷いて。手を離してくるりと相手の方に向きなおると「なっちゃんの好きな食べ物は?」と笑顔で尋ねて)

>千夜先輩
せんぱい…、神です!あがめます!ありがとうございますー!
(初対面にも関わらず嫌な顔ひとつせずに快諾してくれた相手に感激し、涙ぐみながら自分のなかで最上級の褒め言葉を並び立ててお礼を言うと、相手の隣に席をうつして)

>寧々ちゃん
なにそれ楽しそう!二人暮らしか…、それならもっと段ボール集めなきゃ…!
(相手の言葉に彼氏なんていないことも忘れて瞳をキラキラ輝かせて。しかし2人分のスペースが必要なことに思い当たるとどうすべきかと深く考え込みはじめて)

>小夏ちゃん
ちょっとそこのお嬢さん、お願いがひとつあるのですが!
(段ボールを抱えて歩く相手を見つけるときらーんと瞳を輝かせて素早く相手の方へと近寄り、ぽん、と軽く肩をたたくと有無を言わせぬ調子で声をかけて)

• No.132 by 一ノ瀬 駿  2016-01-12 01:10:46 

(/めちゃくちゃ絡んでくださってる皆様には申し訳ないのですが、絡めていない皆様もいるので此方の混乱を防ぐためレス蹴りさせてもらいます。本当佐久田さんや博田さん神崎さんほかの皆様の絡んでくださってる本体様たちには土下座しきれないほどです。ごめんなさい。

そこでまだ一ノ瀬と絡んでいない皆様、是非絡んでください。一ノ瀬こう見えても皆様とどう絡もうかいつもわくわくしていますので。)

>all

好きだよ…、いや大好きだ…、愛してる、は重いか。
(放課後教室で小テストの追試で残っているはずだったが担当の先生が別の仕事で帰り終わり次第提出し帰るよう言われていたのに追試のプリントも途中で手を止め今度つくる予定のラブソングの歌詞を考えていて「ありきたりすぎか…」と自分で駄目だしして凹み

>秋吉本体様

(/不備等見当たらないのでどうぞ!絡み投下していただければ皆飛びつきますのでよろしくお願いします)

• No.133 by 綾瀬 琉空  2016-01-12 01:50:53 

名前 )綾瀬 琉空 / あやせ りく
年齢 )18歳 / 3-B
性別 )男
性格 )基本明るく元気。だからか、何も考えてなさそうに見える。悩み事とかもしないっちゃしないが、落ち込んだらとことん落ち込み、立ち直りも早い。自分に正直で思った事はバシッと言うため少しお節介な所も。わりと周りを見ている。誤解されやすい。
容姿 )地毛は黒髪だったが入学前に少しだけ茶色に染め、それが地毛だと通している。特にセットしてきている訳ではないのだが、まあそれなりにちょっと気にして綺麗に整える程度。制服はだるっと着るわけではなく至って普通。身長は165cmと少し小柄。目は二重。
備考 )一人称は俺。二人称は名前かあだ名。ちなみに中学からの自分のあだ名は「りっくん」。家が母子家庭で好きだったバスケも我慢し部活に入らずバイトに専念する毎日。

( / ずっと気になっていて、ついに参加希望してみたり...、不備がなければ宜しくお願いしまーすっ! )

• No.134 by 一ノ瀬 駿  2016-01-12 02:14:01 

>綾瀬本体様

(/素敵なプロフィールありがとうございます、不備等みあたらないので是非絡み投下してください)

• No.135 by 佐倉 幸也  2016-01-12 07:30:41 

>神崎
うんまあ、こんな恋があったらいいなって思うよ。自分がしたいかは別だけどさ。
(相手の質問に「うーん?」と考えて見せて読者がキューンとするように書いているものの波乱万丈な恋よりも安定してる方が楽だなあと考えて)
>一ノ瀬
桜...海...落葉...雪...雲...花...火...力...?
(廊下を歩いていると何かしらブツブツ言っている相手を見つけて自分も次の話を考えていたので同じようにブツブツ言っていて相手に興味を持ったが明らかにクラスの中心にいそうな相手を見て話しかけるかどうか悩み)

• No.136 by 神崎 綾乃  2016-01-12 14:21:20 

>一ノ瀬くん
…告白の練習?
(英語の宿題を提出しようと先生をさがしていたところ訪れた教室から不思議なつぶやきが聞こえ、なかに入り先生がいないことを確認すると相手のもとへ近づいて首を傾げて尋ね)

>佐倉くん
そっかー、…じゃあさ、佐倉くんはどんな風な恋がしたいの?
(相手の返答にうん、と一度頷くと相手の隣に体育座りのかたちで座り込み、自分とは違うと思われる相手の恋愛観をきこうと興味津々な瞳を向けて)

• No.137 by 澤部 夏実  2016-01-12 17:12:46 

>神崎
っ私の好きな食べ物?うーん……
(いきなりニックネームで呼ばれて驚きながらも、甘いものならなんでも好きだが、1つに絞ろうと首をかしげて考え込み、ふとドーナツが頭に思い浮かんで「…ドーナツが好き」と言って)

>一ノ瀬
…凹んでるの?
(校内を散歩中、教室でなにやら凹んでいる人を見かけ、好奇心に負け気づかれないように教室に入り、相手の後ろから声をかけて)

• No.138 by 綾瀬 琉空  2016-01-12 21:53:15 

>ALL

...あー!! 俺の大事な焼きそばパンがっっ
(昼休憩、購買に人がいっぱいいる中強引に割り込むように入り、やっと焼きそばパンが手に入って。焼きそばパンはなかなかゲット出来ずいつも悔しい気持ちでいっぱいだったのだが今日やっとゲット出来て上機嫌で教室に戻れば机に座り、焼きそばパンを1口ぱくり、と食べるはずが手が滑って床に落としてしまい、上記叫んで)

( / 許可ありがとうございますー!駄文ですが、宜しくお願いします!! )

• No.139 by 博田雨音  2016-01-12 23:45:38 

(/おまたせしました、用事が早く済んだのでお返事返します!)

神崎 綾乃> うん!(コクコクと首を縦に振り)気に入ったっ(にんまりと嬉しそうに顔を緩ませる)

一ノ瀬 駿> なーにしてんの(忘れ物を取りに校内をうろついていると教室から声が聞こえたので入っていく)

綾瀬 琉空> !?;(パンを大量に抱え同じ階の廊下を歩いているとパンを落とした相手とバッチリ目が合ってしまう)

• No.140 by 秋吉 夕  2016-01-15 02:02:46 

>一ノ瀬くん

…わーお。何、告白現場?( いつものように新聞のネタを求めて校内をぶらぶらとしていると、ふと甘いセリフ/←/が耳に入って。覗き見なんて相当趣味の悪いことであろう。しかし告白現場に遭遇するなんてめったにないことであり、これは何かビックなネタを掴めるチャンスかもしれない。好奇心には勝てずこっそりと音を立てないように教室を覗けば、視界に捉えたのは以前の学園祭で取材したことのある人物であり意外そうな声を漏らして。)--あれ、バンドマンくんやん。一人で何しよるん?

( /参加許可ありがとうございます!勝手ながら、絡ませていただきました。
  よろしくお願いします^^* )

>りっくん

あーあー、可哀そうなりっくん。( 購買から教室に戻れば突如聞こえた悲痛な声にびくり、肩を弾ませ声の発生源へと視線を向ければ何が起こったかなんて一目瞭然で。絶望に暮れる相手とは対照的にけらけらと笑いながら相手に近けば慰めるようにぽんぽん、と頭を軽く撫でて。相手の前の席に腰掛ければ今日は多めにパンを買っといて良かった、なんて頬を緩ませながら手に提げたビニール袋を漁り、取り出したカレーパンを相手に差し出して。)しゃーない、秋吉さんの分けたげる!

( /勝手ながら絡ませて頂きました!同じクラスなのでりっくん呼びがいいかな、と馴れ馴れしく呼んでしまいました/←/不快に思われましたらすぐに呼び方を改めますので!;

>ALL

うーん、どうしたものか…( 放課後の中庭、ベンチに腰掛け思い悩むように唸り声をあげる女が一人。眉を顰め神妙な面持ちで見つめるその先には膝の上に置かれた小洒落た紙袋があり。中身は和菓子。先ほど茶道部の取材に行った際にお土産として渡されたのだが、生憎自分は甘いものがあまり得意ではない。残すのも申し訳ないが苦手な物を無理に食べる根性も無い、為す術も無く悶々と紙袋と睨めっこを続け時間だけが刻々と過ぎていき。)

( /参加許可を頂いてからかなり時間が経ってしまいました…すみません;
  よろしくお願いします!^^*

• No.141 by 博田雨音  2016-01-15 07:52:03 

秋吉 夕> んー?なんだそりゃ、かわいいって言うよりオシャレな袋だねー(帰り道に相手を見かけドカリとベンチに座る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック