ほのぼの日和ーコンビニ擬人化ー

ほのぼの日和ーコンビニ擬人化ー

ヌシ  2016-01-05 20:37:33 
通報

あ-、観覧ありがとうございます。
2016年楽しくのんびり出来たら良いなぁ-っと
思っているこの頃!

此処は、コンビニを擬人化して見たトピ!!
苦手な人はコメントしないで興味ある人だけ
お願いします。

***ルールとか良く読んで参加願い***

>1 ღルールღ
>2 ღ募集コンビニ←ღ
>3 ღヌシpfღ

***暫くレス禁***

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2016-01-05 20:46:46 

***ルール***

ღ基本的なマナー守るひと!
ღ恋愛は、3lだけど‥‥nlより!
ღロルは、40~です。「」←台詞は文字数には入らないので気を付けて下さい。
ღ終止ロル、確定ロル、絡みづらいロルは辞めてください。
ღ本体喧嘩、中傷、荒し等なし!皆仲良くこよししょ。
ღキャラkeepはないので選定式にします。
募集キャラ取り敢えず少なめからスタートしますので。
ღキャラリセ基本的しませんが、場合によってはする時ありますのでその時はアナウンスします。

***次は募集キャラ書きます***

• No.2 by ヌシ  2016-01-05 20:59:54 

***募集キャラ***

ღファミリーマート♂20歳

ღローソン♀ 20歳 ヌシ貰います。

ღセブンイレブン ♂ 20歳

ღミニストップ♀ 20歳

高校は別々、大学で知り合い仲良くなったグループだが
性格はみんなバラバラ!共通点は、偶然にも小さな時に住んでいた街が一緒なだけ(笑)

※意味が分からない設定スミマセン。ゆる-い感じにしてしまいました。楽しければ良いと思い‥‥

***ヌシpf***

• No.3 by ヌシ  2016-01-06 04:43:31 

***ヌシpf***

「はァ-、何言ってるの?だから、さっきから違うって言ってるでしょ?」

「1度しか言わないから良く聞いて‥‥私、_貴方が好き。貴方の気持ち教えて?」

名前 / 朝霞 美優
フリガナ/アサカ ミユ
年齢 /20歳
血液/AB型
性別 /♀
コンビニ/ローソン

性格 /冷静な判断は出来リーダーシップがある大人びた口調で話しつつ己の意見を曲げない意外と頑固者な性格だが、見た目から見ると話しかけづらく思われがちで何を考えてるのか分からない少し変わったオーラを持ってるが話して見ると意外と普通だが、返答は何処か素っ気ない感じで意外と面倒見の良いお姉さんキャラ。何かに集中すると周りが見えなくなるのが一つの欠点。眠くなると普段の大人びた口調から子供っぽい1面のあるギャップの差がある二重人格者←

容姿 /腰より少し上辺りの長さな艶のある濃い青髪で顎あたりまである前髪の長さ、サイドに分けてある。肌は白く少し丸帯びた輪郭に二重瞼の切れのあるパッチリとした瞳、身長は、160cmでスラッとした細身な体型。服装は、シンプルにスキニーデニムを合わせたカジュアル系や大人っぽくタイトスカート等を合わせた感じを気分によって変えてる。

備考 /〇〇街に住んでいたが親の転勤で海外に引っ越してしまったが、18歳時に日本の大学に通いたく1人で帰国してきた。今は大学の近くのマンションで一人暮らししながら本屋でバイトをしてる。

一人称/私(あたし)
二人称/呼び捨て、貴方(貴女)、たまに君(チャン)

(/ 遅くなりましたが、レス解禁します。ヌシのpfを参考にして貰えたら嬉しいです!! 髪色をイメージカラーしていこうと思います!!
コンビニ見てたらやってみたくなり作って見ました。こんな変なトピに参加してくれる方居たら良いなぁ-っと思いながら気長に待たせて貰います。)

***レス解禁***

• No.4 by ヌシ  2016-01-06 04:45:49 

(/ キャラが埋まれば、様子を見てキャラは2人増やす予定は居ます。

書き忘れてしまいました。
ロルテも、pfに書き加えお願いします!!)

• No.5 by ヌシ  2016-01-06 10:27:03 

(/上げます!!)

• No.6 by 名無しさん  2016-01-06 10:29:15 

(/ミニストップのkeepをお願い致します‼︎)

• No.7 by ヌシ  2016-01-06 11:35:46 

>6
(/keepはなしですが‥‥pfを拝見させて貰い選定させて貰います。)

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2016-01-23 20:28:27 

「んー、華はきみのことすきだよー?」

名前    中原 華
フリガナ  ナカハラ ハナ
年齢    20歳
血液    O型
性別    女
コンビニ  ミニストップ

とりあえず、基本設定。
次、性格とか容姿いきます。

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2016-01-23 20:49:33 

性格 
いつもものすごーく眠そうで、ほぼみんなにタメ語を使う。
やる気がないといってよく寝たりケータイをいじっている。
名前の通り花と戯れるのが好き。
何かに集中したりはせず、めんどくさがる。
話しかけられたらそれなりに返すが、声に抑揚がない。
たまに自らほかの人に絡みに行く。
酔うと、人が変わったように絡む。酒に弱い。

容姿
栗色の、ウェーブがかかった背中の真ん中あたりまである髪をそのままおろしている。
化粧はほぼしない。
前髪は眉上ぱっつん。短い。
目は垂れ目がちの大きい目だが、眠そうにしている。
身長は150cmで、顔は幼い。
服はピンク、白多めのかわいい系統を好んできている。
ふわふわのスカートをはく。

備考
美優と同じ本屋でバイトをし、よくできた美優を慕っている。

1人称  華
2人称  君、ちゃん付け
     たまにきみ

長々とすいません。承諾お願いします。
もし、なにか直してほしいことありましたらお願いします。

• No.10 by 中原 華  2016-01-23 20:58:31 

「美優ちゃーん...」

バイト先の本屋。
華はいつも通りやる気のかけらもなく座っている。
美優はまじめに働いているのに、声をかけかまってもらおうとしている。

「あー...眠い。」

暖かい店内のため、瞼が自然と重くなる。

(やっぱ美優ちゃんはすごいなー)と思い、美優の近くに駆け寄ってみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック