( お家に一本、松は如何? )御粗末bl  

( お家に一本、松は如何? )御粗末bl  

トッティ、  2016-01-05 15:52:01 
通報

こんにちは、松野家末弟松野トド松だよ。(  きゅる、 / あざとッティ )

‥って別に兄さんたち相手に挨拶する意味も無いかあ。(  はあ / スマホしたた  )あーあ、デートする予定だった女の子に予定入っちゃった見たいだし、本格的に暇だなあ。(  はふ、  )

‥嗚呼、うん。此処は兄さんを募集してるよ。一人だけね。‥って言っても完全固定じゃなくて、CCに対応してくれる兄さんが良いかな。ロルは豆でさくさく、長期希望。‥途中で無言で居なくなったりとか、そう言うクソ腐れ外道な行為は止めてね?(  にっこり笑顔 / Dry! )レスペースは即でも置でも寛大だから、お互い無理せずお話ししようよ。(  こくり  )‥あ、一番大事なのは相性だから、お断りする場合もあるけど承知しといてね。

それじゃあ募集開始。初めの姿は僕じゃなくてもいいよ。どうぞ、お好きな松を!‥ってね。(  手ひらひら、  )

コメントを投稿する

• No.1 by 長男  2016-01-05 16:03:03 

やっほートッティ、兄ちゃんが遊びに来てあげたよー( 襖開けちら、/ 上から )
上の文目通してみたけど、面白そうだから参加希望( 手ひらり、)相手してくれるよなー?( にっ、/ だから上かry )

• No.2 by   トッティ、  2016-01-05 16:34:55 

あ、おそ松兄さん。(  とてて、 / 駆け寄り  )‥是非お相手を、‥って言いたい所なんだけど‥ゴメンね、あんまり相性が良くなさそうなんだよね‥。絡んでないのにお断りって言うのもなかなか気が引けるんだけど、ごめんなさい。(  両手ぱちり、  )あ!おそ松兄さんが悪いんじゃないから気に病まないでね?単に相性の問題だから。(  こくこく  )遊びに来てくれてありがとう、おそ松兄さん。また何処かで会えたら良いな。(  にこ、  )

• No.3 by   クソ松、  2016-01-06 18:15:13 

‥フッ、静寂の間に走り去る冷たい風‥今日も寒いな。(  きめ、  )人肌が恋しくなる季節‥生活を共にするマイブラザーを待ってみるのもまた一興、か。(  がたがたがt  )

• No.4 by   常識人、  2016-01-07 17:07:08 

あー、またカラ松がイタい事言ってるな‥。(  うげ、  )えーっと、気にしないで入って来てね。僕は誰でも対応してるから、色んなCPでやり取り出来たらいいな。(  こくこく  )

• No.5 by   狂人、  2016-01-09 16:37:30 

はい!はいはいはぁぁぁい!(  ぴょんすぴょんす、  )どもどもどもども!僕、松野家のー、えーっと、五男の松野十四松でーす!(  両腕触手  )なんか、チョロ松兄さんにちゃんと挨拶しろって言われたから挨拶してみた!(  袖振り回し  )参加者待ってまっせー!(  にっこり  )

• No.6 by   ゴミ、  2016-01-11 10:44:07 

_あ、どうも。此処覗きました?なら参加してくってのが礼儀じゃないんですかね。( ちらり / … )…まあ似非っぽい俺の相手してくれる兄弟なんて居る筈無いから参加しないって言われても別に驚きませんけど。( けっ )_あ、今こいつクズだなとか思いました?クズですゴミです。生きる気力の無い燃えないゴミ。( じとぉ )……もっと蔑んでも、良いですよ。( ぼそ / ! )

• No.7 by 長男  2016-01-11 16:50:51 

よっ! 相変わらずお暗いことお暗いことで.体からきのこ生えてきても知らねぇぞ - ?( にひひ/いちもry ) すっげー理想的な場所見つけちまったからさ.ちょっくら覗きに来たんだけどよ.実はこれから21時まで限定の新台があって相手できねぇんだわ...( しょんぼり/優先順序 )いや俺そういう趣味はねぇから一松のこと喜ばせられるか分かんね - けどよ.もし良かった相手させてくれよ( うしし/鼻の下擦り/こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが.もし宜しければお相手させて下さい! )

• No.8 by   ゴミ、  2016-01-11 18:09:40 

‥男なら普通に生えてんでしょきのこ。アァンクルァァ!って威圧かけて欲しいの?( じと )へえ、こんな所が理想って兄さんもゴミだね。‥あ、俺が際立ってるだけで六つ子全員元々ゴミか。( ぼそり / 止め )‥そうですよね、俺相手に喋る位だったらソッチ優先しますよね。普通に分かってたけど。( けっ / 拗 )_まあ待たされんのそこまで嫌いじゃないし、ソッチが終わってから来れば良いんじゃないの。‥別に兄さんに蔑んで欲しい訳じゃ無いから趣味無くても良いよ。( 視線ふいー )相性とか問題ないっぽいし俺こそ宜しく。CCのタイミングとかどの兄弟扱うかとか‥まあ色々決めたいから帰ってき次第声掛けて。( マスクすちゃ )

• No.9 by 長男  2016-01-11 21:46:58 

うい - 長男様のお帰りだぞ - 歓迎しろ - ( 襖開け/帰還 )いや - 遠慮するわ.あれは対トッティ用に保存しとけよ( 肩ぽんぽん/笑い )いいや違うぞ一松.俺等は確かにクズだ.だけどゴミじゃ無い.そこ間違えんなよテストにでっかんな( うしし/何の )あるぇ.一松く - ん? 拗ねんなよ - 全く可愛い奴めよ - しよしよし( 頭わしゃわしゃ/止めれ )待たせっちまってごめんな.帰り際に付きだしたと思ったら連チャンしやがってさ.遅くなっちまった...ま.ちゃんと俺のことを待てる一松は蔑まれるより褒められる方が好きだもんな - ?( にやにや/下衆笑い )うい.それでそっちはどんな感じで進めようって考えてるわけ? 軽くでいいから教えてよ( けらり )

• No.10 by   ゴミ、  2016-01-12 00:12:18 

‥‥‥お帰り。( 謎の間 )別にトッティにだけ使う訳じゃ無いけど‥でもあん時のトッティ面白かったね、最高に。( ふひ、 )どっちも似たようなもんでしょ。テストに出ようが出まいが俺たちが底辺のゴミクズである事に変わりは無いよ。( ふはり )止めてくんない、うざい。俺が可愛いとか本当頭沸いてるよね。シコ松兄さんの「テンションだけのがさつ人間」っての割りと核心的な気がする。( じとぉ / 毒舌オンパレード )ふーん。で、幾ら勝ったの。早く出しなよ。( 机指先トントン、 )‥面倒くせぇな‥。蔑むなり褒めるなり好きにして。相手にしないけど。( ぼそり / こら )取り敢えず互いに好きなCPとそのCPのやり易い方の兄弟書き出して、順番とCCタイミング決められればいい。( 欠伸くあ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック