刀剣乱舞 ‥ ?否、版権男(女)子! " 3L−色々注意 " 指名/リスト表

刀剣乱舞 ‥ ?否、版権男(女)子! " 3L−色々注意 " 指名/リスト表

妄想族 、  2016-01-05 14:29:19 
通報



http://m.saychat.jp/bbs/thread/591110/
指名は本トピにてお声掛けて下さい

⚠ 男子と変換したのは一応刀剣乱舞を舞台にして居るだけですので変えさせて頂きました 

版権キャラが刀剣男(女)子となりますのでお気をつけ下さい


 ⚠ 此処でのルールです。大まかな所は原作と変わりません。素材は完全なオリです ⚠

鍛刀 ‥ 材料を使い新たな刀を指名。二人以上は禁止

刀解 ‥ 不要な刀を消し、変わりの材料が手に入る。

崩壊 ‥ 手入れをせず重症等で出陣したりすると折れてしまう可能性が大。ブラック本丸によくある

手入れ ‥ 打粉を使用し治して行くことが可能だが刀の類により素材使用の場合あり

ブラック ‥ 人を信じきれず前任に暴行等行われた本丸

ホワイト ‥ ほのぼのとした何時もの版権男女
 
遠征 ‥ 出陣と変わりは無いが倍に手伝い札や素材が手に入る。その代わりレベルによっては過酷。折れる場合も少なくはない


材料
赤 / 青 / 白 / 黄 / 緑


書き込み禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 妄想族 、  2016-01-05 15:18:29 





⚠ 新規版権男女増える可能性有 ⚠
★ ‥ 初期刀
ランダム ‥ 素材を使用する為詳しくは初期刀にお聞きください
追加 ‥ 追加したい版権の名等也内か本体内でお伝えください


「 あ、主様!僕で良かったら力になります、因みにぱそこん、っていうの得意なんです。 」
「 野菜採れた ‥ !喜んでくれるかなぁ 」
不二咲千尋 / 付喪神 / 短刀★ 


「 越前リョーマ。短刀だからって舐められちゃ困るんだけど 」
「 短刀に負けるなんてまだまだだね 」
越前リョーマ / 付喪神 / 短刀


「 遠山金太郎や!皆あわせてよろしゅ-な! 」
「 あああ!!コシマエどこなん?! 」
遠山金太郎 / 付喪神 / 短刀★


「 こ、小泉花陽です ‥ !!花なんて合わないとは思いますけど一生懸命主様の助けになればと ‥ ! 」
「 男子に負けないくらい頑張ってますよ! 」
小泉花陽 / 付喪神 / 短刀★


「 俺は来栖翔!俺の仲間も一緒に宜しくな、 」
「 主、ちょっと俺の話相手になってくれないか? 」
来栖翔 / 付喪神 / 脇差★


「 俺は霧野蘭丸、言っとくけど女じゃないぞ。れきっとした刀剣男子だ 」
「 主は主だ、用事もあるから待ってるよ此処で 」
霧野蘭丸 / 付喪神 / 脇差

「 ‥大丈夫 、 主に誓えばげ-むっての出来るから 」
「 もっと ‥ 強くなれば近づける? 」
孤爪研磨 / 付喪神 / 脇差


「 斎藤一、主に忠誠を誓います。 」
「 疲れたのであれば布団をご用意致します 」
斎藤一 / 付喪神 / 脇差

「 緑間真太郎だ。今日のラッキーアイテムはなんだ? 」
「 主の為? ‥そんな訳ないのだよ 」
緑間真太郎 / 付喪神 / 脇差

「 星空凛だよ!主さんは星好き? 」
「 馬の掃除って楽しいにゃー! 」
星空凛 / 付喪神 / 脇差


「 ししっ、王子天才だからアンタ一人くらい守れるし。な?あ-るじ。 」
「 カエルなんかに負けたくねぇんだよ、 」
ベル・フェゴール / 付喪神 / 打刀★


「 美風藍。主なら僕の事わかるよね? 」
「 また戦うんだ、面白いのかわからない 」
美風藍 / 付喪神 / 打刀
    
「 アンタが誇れるような刀になってやるから安心しろ。 」
「 何か落ちてたぞ、拾い物取ってきた。必要か? 」
土方歳三 / 付喪神 / 打刀★


「 ワシは今吉翔一。次はアンタが主なんや、 」
「 ほんま好き勝手使ってくれるわ、次はなんや? 」
今吉翔一 / 付喪神 / 打刀

「 僕は吹雪士郎。兄弟がいるんだけど仲良くしてくれると嬉しいな 」
「 大丈夫だよ、僕が絶対護り抜きます 」
吹雪士郎 / 付喪神 / 打刀★


「 跡部景吾だ。俺様を呼んだからにはそれなりに使ってもらうぜ 」
「 あーん?主、俺にも万屋に行かせろ 」
跡部景吾 / 付喪神 / 打刀


「 七瀬遙。自由にしてるから何かあったら言ってくれ 」
「 面倒くさい、何で俺がこんな当番を 」
七瀬遙 / 付喪神 / 打刀


「 私はセバスチャンです。あくまでも付喪神ですから 」
「 当番終わりました。主、くれぐれも仕事サボらないようお願いしますね 」
セバスチャン / 付喪神 / 大刀


「 クフフ、僕と契約したら僕は君の刀となりましょう 」
「 仕方ありません、馬なんて一緒馴れ合いませんけど 」
六道骸 / 付喪神 / 大刀★


「 坂田銀時、好きな食べ物はぱふぇ。ほらアンタら人間の食べるもんだよ!! 」
「 ったく扱い雑だぜ、でもまた強くなれたならアンタの力になれたってことだよな? 」
坂田銀時 / 付喪神 / 大刀


「 サンジだ。こう見えても料理は得意なんだ 」
「 また変な主に付いちまった、‥まぁ好きだぜあ-いうとこ 」
サンジ / 付喪神 / 大刀

「 ロロノア・ゾロだ。刀の使いは一番いいはずだぜ 」
「 アンタだけに付いていくぜ、主 」
ロロノア・ゾロ / 付喪神 / 大刀

「 及川徹だよ。ほらほら気を楽にいってみよ-! 」
「 は、何この馬!!なめまくってるし ‥ ! 」
及川徹 / 付喪神 / 大刀

「 巻島裕介だ、気色悪くていいっショ 」
「 格好良いなんて性に合わないからやめてくれ 」
巻島裕介 / 付喪神 / 太刀★


「 僕は橘真琴、僕の仲間が迷惑掛けたら御免ね 」
「 君が手放さない限りはずっと居てられるね 」
橘真琴 / 付喪神 / 大太刀

「 黄瀬涼太ッス!俺コピー出来るんスよ 」
「 万屋行くんスか?俺も連れてって下さいッス! 」
黄瀬涼太 / 付喪神 / 大太刀★

「 ぶは。俺を扱えたら主と認めてやる、 せいぜい足掻け、カスが 」
「 俺を放置とはいい度胸だな、主 」
ザンザス / 付喪神 / 大太刀★

「 お菓子くれたら動いてあげる-。まあ、主の命だし仕方ないよねー 、 」
「 この野菜よりおかしのほうがおいしー、 」
紫原敦 / 付喪神 / 薙刀



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック