タルパを作ろう![初心者]

タルパを作ろう![初心者]

小倉  2016-01-05 02:27:34 
通報
[注意]タルパを遊びや興味本意で作らないでください
作るなら一生愛してあげる覚悟をもって!

タルパを知って間もない人も作りはじめている人もcome!皆でタルパ自慢するもよし、タルパさんに憑依してもらって(もしくはなりきって)話すもよし!質問も、タルパ関連のことなら何でもOKです♪楽しいタルパーライフを過ごしましょう!

コメントを投稿する

  • No.261 by 久遠  2016-01-15 21:14:03 

>翔和さん

そういう笑い方も可愛いよね!うちもタルパによって笑い方様々だし(笑)

よし、やってみるね!

大丈夫だよ!!まず一番説明しやすいことから言うとお店に言ってタルパイメージの香水を購入、でタルパがいる場所、またはぬいぐるみに吹きかけ意識するようにすると香水が無くてもタルパさえいれば匂いするようになるよ!ちなみにオススメとしてはアルコール成分ある匂いの方がいいよ、アルコールは依存性あるから匂い覚えやすい!

ちなみにタルパの様子見ると何人かがフォンダンショコラっての食べて思い残したことが無いようで寝てたかな(笑)

  • No.262 by 翔和  2016-01-15 22:47:56 

>>久遠さん
なるほど!でも香水って中々良いの売ってないんだよなー。アロマとかでも大丈夫かな?

  • No.263 by 久遠  2016-01-15 23:48:29 

>翔和さん

私は香水は基本五、六百円のもので揃えてるよ(笑)アロマは使ったことないからよくわからないけど香水はお湯に入れて部屋の消臭剤?にも使えるし紙に匂いを染み込ませて栞として持ち歩けるから臭覚化には便利かと(笑)

  • No.264 by ゆゆ  2016-01-16 08:00:06 

久遠さん
中身がおじいちゃんですかw
横で笑ってたんですかw

翔和さん
魔法って凄いですね!
攻撃系の魔法は使うときがあるんですか?

  • No.265 by 翔和  2016-01-16 09:55:42 

>>久遠さん
へー!香水ってそんな使い方も合ったんだ。家にはアロマが殆どだからアロマでやってみるね!勿論お気に入りの香水見つけたら香水もやってみるよ!

>>ゆゆさん
ありますよ!うちって近く神社がに有るんです。そのせいか分からないけど霊が寄ってきたり、何か仕掛けてくる時があるので、タルパに追い出してもらったり結界的なものを出したりに使ってもらってます。

  • No.266 by 久遠  2016-01-16 10:15:14 

>ゆゆさん

中身はおじいちゃんです(笑)
まぁ悪気はないようなので、でも心の中は風が吹きやはり虚しかったですね(笑)

>翔和さん

うん!あ、次に視覚化について教えるね!

  • No.267 by ゆゆ  2016-01-16 10:19:12 

翔和さん
タルパってそんなこともできるんですね!

  • No.268 by ゆゆ  2016-01-16 10:24:03 

久遠さん
悪気が無くてもやっぱりそうですよねw

  • No.269 by 久遠  2016-01-16 10:25:24 

>ゆゆさん

ちなみにそのおじいちゃんタルパはさっきチョコプリンに釣られ階段をダッシュした為腰を痛めました(笑)

  • No.270 by ゆゆ  2016-01-16 11:10:27 

久遠さん
なぜ、チョコプリンw
大丈夫ですか?w

  • No.271 by 久遠  2016-01-16 11:54:14 

>ゆゆさん

私がチョコプリンあるよと言ったらチョコプリン欲しさに階段をダッシュしました(笑)
別タルパにサロンパス貼られました(笑)その時もうひとりのおじいちゃんは私のベットで爆睡してました(笑)

  • No.272 by ゆゆ  2016-01-16 12:07:04 

久遠さん
タルパの皆さん自由ですねw

  • No.273 by ゆゆ  2016-01-16 12:08:30 

【質問】
ダイブ界は広げていけますか?

  • No.274 by 久遠  2016-01-16 12:15:13 

>ゆゆさん

うちのモットーは何かに縛られたり因われることなく自分らしくですからね(笑)

ダイブ界一応はありますけど広げられると思います!

  • No.275 by 翔和  2016-01-16 12:43:09 

>>久遠さん
視覚化ありがたい!コレでゴリ押しせずに済むよ(≧∇≦)

>>ゆゆさん
うちも広げてますよ!前までは小さい一軒家でしたが今は大きな日本家屋ですよ。

  • No.276 by ゆゆ  2016-01-16 12:43:45 

久遠さん
なるほど!

広げれるんですね!
建物を追加したりとかは無理ですか?

  • No.277 by ゆゆ  2016-01-16 12:47:42 

翔和さん
そうですか!
最初は小さい家からの方が良さそうですね。

  • No.278 by 久遠  2016-01-16 12:50:36 

>翔和さん

ちなみに便利なアプリがあるんですがスマホある?Google Playでカラフルモノトーンというアプリがあるんだけどできたら是非ダウンロードして!!視覚化に役立つよ!!

>ゆゆさん

私は広げてますよ!

  • No.279 by ゆゆ  2016-01-16 13:24:25 

久遠さん
そうですか!
久遠さんのダイブ界はどんなのですか?

  • No.280 by 翔和  2016-01-16 13:27:23 

>>久遠さん
カラフルモノトーンね!分かった、早速ダウンロードしてみるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック