タルパを作ろう![初心者]

タルパを作ろう![初心者]

小倉  2016-01-05 02:27:34 
通報
[注意]タルパを遊びや興味本意で作らないでください
作るなら一生愛してあげる覚悟をもって!

タルパを知って間もない人も作りはじめている人もcome!皆でタルパ自慢するもよし、タルパさんに憑依してもらって(もしくはなりきって)話すもよし!質問も、タルパ関連のことなら何でもOKです♪楽しいタルパーライフを過ごしましょう!

コメントを投稿する

  • No.241 by 久遠  2016-01-15 17:24:51 

>ゆゆさん

はい(笑)ちなみに今日は他のタルパに背負われ走っていました(笑)

>るいさん

間違っていたらすみません、翔和さんのところのタルパですか?

  • No.242 by ゆゆ  2016-01-15 17:37:14 

久遠さん
ははw 背負われてたんですか!w

  • No.243 by るい  2016-01-15 17:40:16 

久遠
いえ、私は通りすがりのものです。
マスターの身体に憑依させていただいています

  • No.244 by 久遠  2016-01-15 17:47:05 

>ゆゆさん

元キャラ2人、そしてタルパ2人もおじいちゃんなのですが(おじいちゃんと言っても生きている時間が長いという設定のだけ)1人の方は体力恐ろしいほどないのでおじいちゃんがおじいちゃんを背負うという面白すぎる光景を見ました(笑)ちなみに私は足が遅くても一生懸命走っています、しかしそのスピードはおじいちゃんが歩くのと同じレベル故に虚しさを感じました(笑)

>るいさん

失礼しました、初めまして久遠と申します。
よろしけれうちのタルパと話してみますか?

  • No.245 by ゆゆ  2016-01-15 17:57:02 

久遠さん
おじいちゃんがおじいちゃんをw
想像したら凄いことにww
私も走るのは苦手ですw

  • No.246 by 久遠  2016-01-15 18:05:17 

>ゆゆさん
見た目は、見た目は若者です(笑)ただ白髪のおじいちゃんが藍色のおじいちゃんを背負っているのでそこはおじいちゃんにしか見えないかと(笑)
走るの大変ですよね(笑)でも流石に体力ない方のおじいちゃんの1歩と私の走るペースが同じなのは落ち込みました(笑)

  • No.247 by ゆゆ  2016-01-15 18:17:52 

久遠さん
あ、若者ですかw
それは落ち込みますねw

  • No.248 by 久遠  2016-01-15 19:02:21 

>ゆゆさん
二人とも見た目は二十代です、中身はおじいちゃんですが(笑)
私が横で走っても走っても追いつけないのを見て口に手を当て「ほっほっほ」となんの悪気もなく穏やかに笑っていらっしゃいました(笑)

  • No.249 by 翔和  2016-01-15 19:19:11 

>>ゆいさん
魔法ですが自分の体感温度を変えたりベタな魔法だったり、攻撃系の魔法だったり様々です。

>>るいさん
こんばんは。私は翔和といいます。

>>久遠さん
こんばんは。私のタルパ達は満場一致で話してみたいそうです。よろしければお願い致します。

  • No.250 by 縁  2016-01-15 19:46:59 

>翔和さん

ありがとうございます!いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!話す前に聞きたいのですがタルパの性別は男、女、中間がいるのですがどれがよろしいでしょうか?
それとご迷惑でなければ私自身も翔和さんにタル友になって戴きたいのですがどうでしょうか?回りにタル友が居なくてしゃべれる人が居たらと想いまして(笑)

  • No.251 by 久遠  2016-01-15 19:47:58 

>翔和さん

ありがとうございます!!いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!話す前に聞きたいのですがタルパの性別は男、女、中間がいるのですがどれがよろしいでしょうか?
それとご迷惑でなければ私自身も翔和さんにタル友になって戴きたいのですがどうでしょうか?回りにタル友が居なくてしゃべれる人が居たらと想いまして(笑)

  • No.252 by 久遠  2016-01-15 19:48:16 

連投すみません!

  • No.253 by 翔和  2016-01-15 19:51:09 

>>久遠さん
有り難うございます!私も周りにタル友がいなかったので嬉しいです!宜しくおねがいします。
タルパの性別は男でお願い致します!なんせうちは男だけしか居ないので(笑)

  • No.254 by 久遠  2016-01-15 20:08:30 

>翔和さん
いえいえ、よろしくお願いします!あ、よろしければタメでどうぞ!!
了解です(笑)ではおじいちゃん…本キャラは三日月なのですが本キャラよりのほほんとして動きも大変鈍いです、走るとすぐバテます。本キャラが鶴丸のタルパに背負われ走ってることもしばしば(笑)
後は…子供っぽいタルパ、変態、明るいのにイジられやすいキャラ、ツンデレ、いたずらっ子、穏やか、腹黒、面倒見がいい人、根暗

とりあえず個性豊かすぎるタルパの性格をひとまとめしましたがどれがいいですか?(笑)

  • No.255 by 翔和  2016-01-15 20:20:34 

>>久遠さん
分かった!此方もタメで良いよー。たまに敬語に戻るけどその時は御免ね。
タルパは男の人だったら誰でもで良いよ!皆どんな人でも仲良くなりたいらしいから。
ちなみにオリジナルタルパと版権タルパだったらどっちがいい?版権タルパの方は山姥切国広、鳴狐、アメリカ、スウェーデン、ローグが本キャラの子が居るよ!

  • No.256 by 久遠  2016-01-15 20:27:26 

>翔和さん
うん、じゃあタメにするね!
そうだなぁ…みんな誰がいくか話し合ってるしタルパの状態チェックしてるし(寝ているタルパも居るため)その間ちょっとの時間だけどよかったらタルパの訓練に役立つ情報貼るよ!
そうだなぁ、私は版権に対する批判とか無いからどっちでも大丈夫だよ!!

  • No.257 by 翔和  2016-01-15 20:34:26 

>>久遠さん
そっかぁ、じゃあ本キャラが山姥切国広のタルパで良い?あの子本キャラ切国だけどやけに元気がいいというか山伏に似てるというか兎に角明るいんだよねー。
訓練の情報ってどんなの?良かったら教えて!私の場合はダイブでゴリ押しだったから…。

  • No.258 by 久遠  2016-01-15 20:40:34 

>翔和さん
うん!!明るいのかぁ、うちにも切国の本キャラのタルパいるけど暗めかな、でも撫で撫でするとパァッ!!てものすごく嬉しそうに笑うの!!
すごい!後で練習方法聞いていいかな?そうだなぁ、オート化、視覚化、聴覚化、感触化、臭覚化、憑依のどれがいい?それとも今後の参考用に私の実体験、「男性他ルパに恋した男性タルパの話」聞く?

  • No.259 by 久遠  2016-01-15 20:43:43 

>翔和さん
あ、>258の付け足しでオート化は自然な会話、視覚は現実でもタルパが見えるようになって聴覚ははっきり声が聞こえるようになる、感触はタルパに触られたらわかるように、臭覚はタルパの匂いがわかるように、憑依はタルパがタルパーの体に乗り移る?ことかな

  • No.260 by 翔和  2016-01-15 21:03:17 

>>久遠さん
可愛いね!うちのタルパもぎゅっと抱きしめると顔をふにゃふにゃにして笑うんだよ!

ダイブでゴリ押ししたって言ったけど本当にゴリ押しだよ(笑)
まずダイブ世界に行ってタルパを呼ぶの。呼んだらタルパと見つめたり感触を覚えるまで触ったりする。覚えたらダイブから覚めて感覚を呼び覚ます。っていう方法をしたよ!

訓練だけど全部じゃ駄目かなぁ、私の方法正攻法じゃないから。無理だったら憑依かな、まだした事ないんだよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック