みゅーずでじーえる。( 短編 )

みゅーずでじーえる。( 短編 )

菜月  2016-01-04 14:38:31 
通報
暇潰しの短編。
不定期更新&自己満足デス

一応リクOKだったり、

コメントを投稿する

  • No.1 by 菜月  2016-01-04 14:58:24 

「今日もパンがうまいっ!」
「穂乃果ちゃん、もう3つめだよ..?」
「いい加減にしないと、太りますよ?」
ぱくっ
「(( え.. ))」
とろとろのクリームがたまらなくてどうしても止められない。
それにしても、美味しい..
「穂乃果」
「んまいっ.....あ」
やばい、海未ちゃん激おこ..
「海未ちゃん?」
「..この馬鹿、馬鹿穂乃果。なんでそんなに食べるんですか、アイドルの自覚を持って下さい」
「太りにくいしいーじゃーん」
ことりちゃんが海未ちゃんに何かを囁いている。
何か企んでるんだろうか?
いや、ことりちゃんに限ってそんなことはないはずだ。
「穂乃果ちゃん。これ、着てくれる?」
新しい衣装..じゃない、一番最初のステージで使用したものだ。
今までやったなかでもやはりお気に入りで..懐かしい。
「んぐぐ..入らない.....」
シャッ
「ぎゃっ?!」
「海未ちゃん、まだ着替え中..」
チャックがあがらず、みっともない状態。
いくら海未ちゃんでも、見られたくなかったよぉ..
「だから言ったんです。クリームパンになんかハマる穂乃果が悪いんです。反省して下さい」
「うっ..海未ちゃんってばひどいよー!」
申し訳なさそうに目を伏せる海未ちゃん。ちょっと言い過ぎちゃったかもしれないな..。
「穂乃果ちゃん」
「ことりちゃん?」
もしかして、また怒られる?
「心配しなくていいよ。海未ちゃんは、穂乃果ちゃんがアイドルらしく輝いていられるようにって、アドバイスしたかっただけだから..」
「?!..そっか......」
有り難う、海未ちゃん
もっと気を付けたらよかったね..
自分のことより私のことを思ってくれるなんて、やっぱり優しい。
「海未ちゃんっ」
「えっ、は、はい、言い過ぎましたすみませんっ」
「違うよ..有り難う」
恥ずかしいけど言うね、『大好きだよ』

  • No.2 by 菜月  2016-01-04 14:59:56 

超、無理矢理感 笑笑
なんだこれ。
今まで通りギャグかシリアスの方がやっぱり合っていると実感なう ((

  • No.3 by Mayu  2016-01-04 15:08:58 



おー。w 二人の優しさに感動。((
 
 

  • No.4 by 菜月  2016-01-04 16:11:59 

もう何が何やら..。
書いていてよくわからなくなっちゃいましたよこれ.. 苦笑
よし、次はりんぱなでけもみみだっ((

  • No.5 by Mayu  2016-01-04 16:25:35 



リクエストいいですか?
にこまきお願いしますっ!!
ぼく、にこまき大好きなんです。w
 
 

  • No.6 by 菜月  2016-01-04 19:30:32 

勿論OKですよ - 、時間はかかりますが 笑
シチュエーションは希望あります?

  • No.7 by Mayu  2016-01-04 22:02:01 



全然大丈夫ですっ!!w
シチュエーションはおまかせします。w(
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック