兎と狼 。( BL / 募集中 )

兎と狼 。( BL / 募集中 )

とある狼 、  2016-01-04 11:50:15 
通報


いやはやネーミングセンスの欠片もないね。うん。←

簡単に言うとまぁ、兎と狼の凝人化でイチャラブ使用やって話よ。( 適当だな。 ) んま、普通なら兎は狼に喰われるんだけど、そこが逆転したらどーなんのかっていうのもあってね。もう自分で何言ってんのか分かんないけどこんな主の相手してくれる人探してるわけ。んでルールは守ってやろうや。

ルール

/ セイチャルール違反×
/ 攻め寄りリバ~攻め
/ 裏禁止
/ ロルは短~中
/ 長期間相手できる方
/ 設定等等あればなんなりと言ってください。

こんなもんでいいか。んで募集は兎の方な、プロフとかは簡単でいいし低身長とか女々しく無ければどんなでも大歓迎だから。狼のプロフも一応書いとく。


/ 狼pr

ハンス / 人間で言うと20代 / リバ / 178cm
切れ長の目/グレーの髪/狼の耳と尻尾/片耳にピアス
少々俺様/何かとがっつきやすい/負けず嫌い


ずげぇ簡単になったけど。俺からも募集すっからよろしく頼む。



コメントを投稿する

  • No.35 by ラビ  2016-02-07 19:14:11 




……ハント、っん…ハント……キス、大好き…んんっ!(最初は唇を塞ぐだけだったが愛しすぎるゆえに口角の角度変えて何回も口付けると相手の咥内に唾液を流し込んだり舌に吸い付いたりと口付けを深めていき、尻尾を握られても気にする事はなく口付けを続けて)ハント……キス、好き…?

  • No.36 by ハント  2016-02-07 19:26:38 



ちょ、… んぁっ。ラ、ビ待… ふ。( 最初は直ぐに辞めるだろうと目瞑っていたが深くなる口付けに我慢するも声漏らしつつ待てと相手の名前呼ぶも耳垂れさせ目虚ろで相手見。 ) は、… いきなり、過ぎだろ馬鹿。_ 嫌いだったら… される前に喰ってる。( 息整え尻尾掴むのやめては悪態吐きつつ嫌ではないと呟き。 )

  • No.37 by ラビ  2016-02-07 19:45:21 



喰ってるとか、エロすぎ……キス、止まんねぇし…っん、はぁ……唇柔らかすぎだろ…たまんねぇ……っ!!(背後から抱き締めていたが一旦唇を解放させると相手の身体へと跨り、それから再び顔を近付ければゆっくりと唇塞ぐもかなり愛おしいので先程よりも激しい口付けとなって)ハントの唇……超、美味い…っ

  • No.38 by ハント  2016-02-07 19:58:09 



は?なんでエロいんだってか、跨がんなっ!… んむっ、… ぅん、ちょ…しに乗るなっ。( 息が整いエロいときう相手に何でだと思い跨って顔近づけて来る相手を叩くもまた口付けされれば少々目潤ませつつ負けず嫌いが出たのか己からも舌絡めてやり。 ) 美味いって… 食べたわけじゃねぇだろっ。

  • No.39 by ラビ  2016-02-08 12:16:07 


そうやって目を潤ませたり……誘っているようにしか、見えねぇよ…っん、ハント…やっぱエロすぎっ…!誘い上手だろ…(相手の方から舌が絡まってくればニヤッと不敵に目元細ませ、己も嬉しそうに舌を絡ませ合って時折相手の舌を吸ったりと刺激させ変わらず口付けは続けられて)キスしただけで、わかる…唇柔らかすぎて、美味いんだよ…っ!だからキス、止めたくないってことだ……

  • No.40 by ハント  2016-02-08 19:34:50 



ん、なのこんだけ長くしてればなるっ… てか、誘ってねぇし!… ふっ、… じょ、ずとかっ… 嬉しくねぇ、( 息苦しいのだから当たり前だなんていいつつ負けじと歯列舌でなぞったりするもたまに肩びくりと震わせ、そろそろ苦しいのと頭もぼーっとしてきたのでやめろと相手の胸板叩き。 ) んだよ、それ… ほんとお前馬鹿だわっ…… っても、そろそろやめろっ!

  • No.41 by ラビ  2016-02-15 12:21:28 



仕方ないなぁ……っん、今度は首筋へ…ちゅっ…(相手の様子が可愛くて仕方なく、胸元を押されてやっと唇解放させるが今度は首筋へと強く吸い付いたり甘噛みさせ、時折耳朶も甘噛みさせたりと刺激を与え兎なのだが犬の様に舌で噛み付いた場所を舐めたりと行動はエスカレートしていって)ハントが可愛いのが悪いんだよ……誘ってくるから、止まらない…っ!!

  • No.42 by ハンス  2016-02-15 19:34:40 



や、やっと息出来るっ … ひ、…おい。キス止めたのになんでっ。_ うぁ、… ヤダっての阿呆兎っ!( やっと終わったキスに少々安堵し呼吸整えて居ると首筋の吸われる感覚等にびくりと肩震わせ自分の漏らした声が恥ずかしかったからか頬染めつつ止めろと相手に押しのけようとし。 ) な、なんで俺が悪いんだよっ。… 別に誘ってなんかねーし!

  • No.43 by ラビ  2016-02-21 15:10:57 

(/お待たせ致しました!相変わらず狼君可愛すぎる!!(はすはす←))



顔赤くさせて否定しても説得力無し、だぞ?やっばりハント、こういうの好きなんだ……可愛すぎるから、今すぐにでも喰いたくなる。(押しのけられても力づくてベッドへと押し付けて、相変わらず首筋を重点的に舐めたり吸ったり刺激与えて狼狽させれば嬉しそうに目を細め徐々に首筋から鎖骨へと舌を滑らせる様に動かすと鎖骨は焦らす様にゆっくり舐め上げたり甘噛みするように噛み付いて)らぶらぶするってことは……っん、こういう事なんだから理解してくれよ……大好きな俺だけのハント。

  • No.44 by ラビ  2016-02-21 15:17:23 

(/名前を間違えるとか何たる失態!!土下座してお詫び致します!今後は絶対にハンス様のお名前を間違えませんので!(土下座 ))

  • No.45 by ハンス  2016-02-21 23:33:25 

(/お待ちしておりました!いやいや、兎君のがつがつさには毎度ドキドキさせられておりますっ。自分も間違えることはあるので気にしないで下さい!!)


っ、んなの知るか馬鹿!ぁ…好きじゃないっ。それに… なんで兎に喰われないといけないんだよっ!( 耳赤い侭悪態を所々吐きつつ好きじゃないと否定するも相変わらずとことん攻めてくる相手に少々押され漏れそうになる声を無意識か相手の肩に顔埋めて声我慢するも擽ったさなどで身捩らせ。 ) も、……ひっ。理解出来る方が凄いだろっ。大好きとかっなんで今言うんだよ阿呆兎っ。

  • No.46 by ハンス  2016-03-02 19:11:55 




1度上げとくな。


  • No.47 by ハンス  2016-03-05 13:56:47 



もう過ぎちまったけど一応昨日で2ヶ月たったみたいだからそのついでに上げ。( ケーキもぐ。 )

  • No.48 by ラビ  2016-03-06 12:38:45 

(/連絡出来ずに毎回お待たせしてしまってすみません!! そして今月の4日で2ヶ月経過!お祝いにケーキをプレゼントして餌付けしたい( はぁはぁ ←))


全く…素直じゃないんだから。そんなに嫌なら止めてあげる。ほら、もう悪戯しないから安心しなよ?(中々素直にならない相手の姿を見てわざと動きを止め身体から放れるとそのまま上から見下ろす様に見詰めると何か企てている様な不敵な笑みを浮かべて)兎に狼が喰われるって面白くていいじゃん。ハンスは刺激に弱いってこと今回のことでよくわかったから、ハンスが眠っているときに襲ったりしようかなぁ?面白そうだし!

  • No.49 by ハンス  2016-03-06 13:08:03 

(/大丈夫ですよー。あ、餌付けしてみます?結構狼君ケーキ好物だったりしますy(( ついでに自分も欲しかったり。( そわそわ← ))



っ…素直に嫌だって言ってるだろうが阿呆馬鹿っ。お前の言葉はあんしん出来ねーし。( やっと終わったと一息つき相手の言葉に眉潜めてじとりと視線向けながら乱れた服直し相手の笑みに目細め何企んでるなんて思考巡らせ。 ) _ 何が面白いんだよ変態!もし本当に襲ったりしてみろ、ただじゃおかないからなっ。

  • No.50 by ハンス  2016-03-11 23:25:04 



一旦上げとくから、暇な時こい。


  • No.51 by ハンス  2016-03-15 13:54:17 



1日過ぎたけどホワイトデー?ってやつらしいから何となくでチョコ買ってきた。( もぐ。 )


  • No.52 by ラビ  2016-03-16 12:28:01 

ハンス〜。そしてそこの美しいレディ。お祝いのケーキとホワイトデーがすぎたので、マシュマロをプレゼントするよ!( 両手でケーキの箱をテーブルに置くと次にマシュマロの袋を置いて祝い )いつも遅くて申し訳ないってダメ人間な背後からささやかなお礼だって。ちなみにケーキは背後の好みでフルーツタルトらしいよ。好みでなかったからごめんね?






ハンスひどい!俺はこんなにもハンスを愛しているのに!!(ソファに座り直すとわざとらしく酷いと言って両手で顔面を覆い隠し泣き真似して。そろそろ乱れた服を直し終えた頃だな、と確認してから再び相手へ勢い良く、押し倒す様に抱きついて)それって照れ隠し? 早速今夜から試してみようかなぁ〜!だってハンスは怒っても可愛いし、もしかして夜這してほしくて誘ってるの? ハンス可愛すぎ。やっぱり食べてやる〜!!

  • No.53 by ハンス  2016-03-31 16:35:53 



悪い、ちょっと忙しくなってきて返信が遅れる。来週には返せると思うけどまたせて悪い。


  • No.54 by ハンス  2016-04-04 13:10:16 

遅くなって悪かった。ケーキとマカロンは背後にはやらずに俺が全部食べたけどな。( うまかったとペロり舌舐りしつつ。 ) それと、背後が遅れすぎたんだしなんかお詫びにしろって言うから…1つだけいうこと聞いてやる。








んなの知るかっ。つか、下手くそな嘘泣きするんじゃねーよ!( 顔面を覆って泣く真似をする相手を見遣ればぺしりと頭叩き。折角服を直し終えて一息つこうとしていれば再び抱きついてくる相手にバランス崩すも肘をついて。 ) _ ちげーっての!可愛くもねーし誘ってもいないっ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック