ライオンガールズ『獣人・GL』

ライオンガールズ『獣人・GL』

生物研究者  2016-01-04 09:08:46 
通報
ここはアフリカのサバンナ。
今回は百獣の王であるライオン・・・のメスについて生態調査を行いたいと思う。
ライオンはプライドと呼ばれる一夫多妻制の群れを作って行動する。メスのライオンはオスの代わりに狩りをするのだが、メス同士のパートナーを組んで狩りを行う事が多いと分かったのだ・・・。

募集要項
茶髪or金髪の肉食系女子。獣人なのでライオンの爪と牙、耳、尻尾があり、服は毛皮のような服が良い。メスライオンなのでたてがみはないのだが、ロン毛でも構わない。胸が大きいと主のタイプ。

野生のライオンを擬人化したGLです。
ルールとかは基本的なマナーが守れる人。
ロルは自由です。
長期間付き合える方優遇

名前 ライオンっぽい名前
年齢
性別 女
容姿
性格
備考


コメントを投稿する

  • No.42 by ライ  2016-01-06 09:44:01 

…私たち運がいいみたいね。
(真っ先に食べ物を見つけるとにやりと笑いを浮かべるが、まだ近くにハンターがいるかもしれないと慎重に辺りを見渡して。既に去ったあとだと分かると少し警戒を解くも
一応先ほどの岩場まで持って行ってから食べようと肩に担いで「今夜はこれだけあれば十分ね」と嬉しそうに相手に振り返り)

  • No.43 by レオーネ  2016-01-06 10:07:20 

そうだな、これだけあれば大丈夫だろう
(先程の岩場まで戻ってくればガゼルの肉を半分に分けて食べれば腹も膨れてきて「美味しかったなぁ」と相手を枕にして寝転がって)

  • No.44 by ライ  2016-01-06 10:35:34 

お腹いっぱいね。…それにしてもすっかり枕代わり…
(ぺろりと肉を平らげてしまえばまた枕になっており。自分よりも強いと分かっているため大人しくぱたぱたと尻尾を上下に揺らしているものの寒さ故かくしゅんとくしゃみを一つして「レオ、ぎゅってしてもいい?寒いわ。」と暖を取ろうかと)

  • No.45 by レオーネ  2016-01-06 10:39:31 

ああ、良いぜ?
(誘ってるのかなと思い、相手を抱き寄せるとそのまま相手の唇に自分の唇を重ね合わせれば激しく舌を絡ませていって)

  • No.46 by ライ  2016-01-06 11:15:25 

…っ?!
(抱き寄せられれば途端に口付けを受け、驚きつつも負けじと此方からも舌を絡めて。銀の色を引いたまま唇を残すととろんと蕩けた瞳で相手を見つめると「…そんなつもりじゃなかったんだけれど、気が変わったわ。」と腰に手を回すと相手の首筋を甘噛みして)

  • No.47 by レオーネ  2016-01-06 12:15:29 

っ!?・・・やりやがったな
(相手に甘噛みされればこちらも本気になり相手を押し倒せば互いに発情してしまえば、ライオンの本能で一週間はずっと愛し合って「・・・そろそろ、やめようか?」と流石にげっそりと弱った状態で愛し合った相手を見つめて)

  • No.48 by ライ  2016-01-06 12:36:54 

そうね…、何か取りに行かないと…
(ぐったりとした様子で久しぶりの発情期を終えると相手から離れごろんと横になり。先ほどまでは愛おしくて仕方なかった相手も終わってしまえばパートナーと変わっており、ふぅっとため息をつくとのそのそと立ち上がり)

  • No.49 by レオーネ  2016-01-06 12:51:33 

前みたいにガゼルとか落ちてないかな?
(そんなに都合が良いことなんて早々起こるはずもなくふらふらと獲物を求めて二人で歩いていると「腹が膨れ次第、群れを探そうな」と一週間も群れから離れてきっとみんな心配していると思っていて)

  • No.50 by ライ  2016-01-07 14:27:20 

心配してるわよね…、早いとこ合流しないと。
(思い浮かぶのはリーダーの顔、心配しているだろうかと耳をしゅんとさせて。獲物を求めて彷徨っていればインパラを見つけ、さっと草陰に身を潜め「あれを逃したら今日はご飯にありつけないかもしれないわよ…」と自分にも言い聞かせるように呟いて)

  • No.51 by レオーネ  2016-01-07 14:52:19 

私が追い込むから先回りして待ち伏せしてくれ
(相手の言葉を聞いて頷けば一番、可能性が高い挟み撃ち作戦に出てゆっくりとインパラに近付いて)

  • No.52 by ライ  2016-01-07 15:01:20 

任せたわよ。
(頷くと大きな音を立てないように気を付けながら先回りすると相手とインパラが見える位置に身を潜めいつでも飛び出せる準備をして)

  • No.53 by レオーネ  2016-01-07 15:05:28 

そろそろかな・・・こほん、ガアアアァ!!
(相手が準備出来たであろう、時期を見計らって今、自分が出せるだけの声で吠えながらインパラを威嚇して相手の元へ追いかけて)

  • No.54 by ライ  2016-01-07 15:25:08 

さすがの声量ね…!
(自身ですら震えてしまいそうな相手の声を聞くと勢いよく地面を蹴ってこちらに向かってくるインパラの咽喉元めがけて牙を立て。逃げようと暴れるインパラに離れまいと必死に食らいつき)

  • No.55 by レオーネ  2016-01-07 15:31:17 

良し、でかした
(相手が噛みついて暴れるインパラに追いつけばこちらも後ろから飛びかかればインパラは絶命したようで「やったな、一週間振りの飯だぞ」と頑張った血で汚れた相手の顔を舐めてあげて)

  • No.56 by ライ  2016-01-07 16:31:14 

はぁ、はぁ……パートナーなんだからこれくらい出来ないとね。
(一週間何も食べていなかったせいか息を切らしながら絶命したインパラから口を離し。顔を舐められるとくすぐったそうに瞳を細めつつ強がりを言いながらも嬉しそうに頬を緩め「さ、食べましょう」と口の周りに残った血をぺろりと舐めて)

  • No.57 by レオーネ  2016-01-07 16:43:19 

ああ、食べようぜ
(嬉しそうにインパラの肉を食べ始めればよほど腹が減ってたのかかなりのペースでがっついて)

  • No.58 by ライ  2016-01-08 09:04:02 

一週間ぶりのご飯は確実ねー!美味しかったわ
(同じようにがっついてあっという間に食べてしまえば手の甲で口の周りに着いた血を拭って一息つき。空腹が満たされればぐぐっと伸びをして「さて、みんなを探さないと。」と)

  • No.59 by レオーネ  2016-01-08 10:07:29 

ああ、そうだな
(相手と共にしばらく群れを探していると知った顔の一頭のメスライオンを見つけて声をかければ「二人とも無事だったのね!?リーダーがハンターに撃たれて亡くなって群れのボスが変わったわよ」と衝撃の事実を伝えられて)

  • No.60 by ライ  2016-01-08 12:42:50 

っ?!リーダーが…、そんな。
(突然突きつけられた衝撃の事実に目を見開いたかと思えばぽろぽろと大粒の涙を流して。受け止めるしかないと分かりつつも情があったのかなかなか受け止めきれずにいたが、相手が気になり振り返り)

  • No.61 by レオーネ  2016-01-08 13:30:26 

親父の最後はハンターと戦って死んだのか、流石は私の親父だぜ
(特に泣もせずにライオンの雄として立派な死を遂げたちちに感心して頷けば「そう言えば新しいリーダーは誰になったんだ?」と聞けば「若くてチャラチャラしてる奴よ」と返ってきたので嫌そうな顔をして「そんな雄とは抱かれたくないな」と自分達の旦那になるかもしれない相手を思い浮かべながらため息をついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック