サパラン[非募]

サパラン[非募]

匿名さん  2016-01-03 21:29:56 
通報

掲示板で声をかけてくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2016-01-03 21:39:24 

(/お待たせしましたー!早速ですが、まずは設定ですね。童話系との事で個人的には「人魚姫」「赤ずきん」「不思議の国のアリス」辺りが望ましいと思っているのですが、そちらは何か具体的なご希望がありますか?)

• No.2 by 匿名さん  2016-01-03 21:44:18 

(/お越しいただきありがとうございます!どうぞこれからよろしくお願いします。
そうですねえ、どれも素敵ですよね……。あまり見かけないので不思議の国のアリスが気になります!キャラ設定も決めなければですよね。3Lのうちですとご希望はありますか?)

• No.3 by さすらいの旅人さん  2016-01-03 21:49:59 

(/いえいえ、此方こそよろしくお願いします…!ああ、そうだ。お先に言っておかなければいけない事ですが、1日1レス、時間が合えば今のように即レスと言う形になりますが、何分忙しい時期なのでもしくは1日顔を出せない日も…という事があると思います。それでも基本的には3日以内、遅くとも一週間以内には連絡を入れたいと思っていますが、それで宜しいでしょうか…?
そう言って頂けて嬉しいです…!自分、童話の中ではアリスが一番好きなので笑 そうですね、基本的にはnl、bl、gl、の順番ですね。glはまだ手をつけた事が無いので自信がないと言うのが大きいですが…。キャラの設定は何を選ぶかでまた変わりますから、悩み所ですねぇ…。)

• No.4 by 匿名さん  2016-01-03 22:03:12 

(/かしこまりました!こちらも頻度としてはそれくらいだととてもやりやすいので願ったり叶ったりです。負担にならない程度にお付き合いいただければと思います!
それではアリスのNLで行きましょう!不思議の国の住人の1人が迷い込んだアリスに恋をして、どうにか引き止めようとする…みたいなストーリーではいかがでしょうか。
恋をするキャラの候補としてはマッドハッター、チェシャ猫、白兎、三月兎、眠りネズミ、ハートのジャックなどですかね。どれも魅力的で悩みます笑
アリスを含め、やってみたいキャラはいますか?)

• No.5 by さすらいの旅人さん  2016-01-03 22:10:20 

(:そう言っていただけるととても助かります…!改めまして、これから宜しくお願いします。あ、此方の文は蹴っちゃってくださいな。
王道で中々良いと思います…!アリスは純粋で何も知らないのか悪魔的に振り回すのかも迷い所ですね笑
そうですね、やっぱり一番はアリスでしょうか。ダークメルヘンなので一味違ったアリスが出来ればなぁ、と。勿論住民も魅力的ではあるのですが。そちらはご希望ありますか?)

• No.6 by 匿名さん  2016-01-03 22:27:05 

(/おお!どんなアリスになるのか楽しみです笑 そうですね、それでは白兎をやらせていただこうかなと思います。真面目で忠実、一見常識人のように見えて実は腹黒くてヤンデレ気質とかだとおもしろそうかなといろいろ妄想してます!その他何か決めておきたいこととかありますでしょうか。なければ早速プロフィールの作成に移りましょう)

• No.7 by さすらいの旅人さん  2016-01-03 22:30:08 

(/期待に添えられるように頑張ります…!
その他は大丈夫かと。もし何かあればその都度と言う形で。早速プロフィール作成に移らせていただきますね!時間ががかかると思いますが、何とか今日中に仕上げられるように頑張りますので!)

• No.8 by 匿名さん  2016-01-03 22:32:12 

(/はい、わかりました! よろしくお願いします。)

• No.9 by 白兎  2016-01-04 01:44:31 

名前 ハウエル

年齢 外見は二十代後半

容姿 人間の世界ではチョッキを着て眼鏡をかけた赤い目の白兎、不思議の国では人間の姿になる。人間の姿の時は身長180cm、すらりとしていてスマートな印象を受ける。少しウェーブした銀色の髪は前髪が少し目にかかるくらいのマッシュスタイル。はっきりした二重の目。瞳の色は赤。丸い眼鏡の奥の瞳はあまり輝いていないが笑顔は得意。真っ黒なフロックコート、のりのきいた白いシンプルなシャツ、チャコールグレーの長いズボン、赤みがかった黒の細身のネクタイを身につけている。黒のシルクハットと革の手袋、鎖のついた懐中時計がお気に入り。

性格 表面上では優しい笑顔の穏やかな紳士だがその本性は傲慢で計算高く腹黒い。生まれ持った性格としては臆病で神経質、優柔不断であるがハートの女王の下で働くうちにそれらを上手く隠せるになる。自分の本性や考えを隠すのが得意でどんなに心が乱されようとも微笑みを絶やさない。言葉を自分なりに選び優しく丁寧に話をするため紳士に見られるが、実はかなりの皮肉屋で高慢。欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れようとするところがある。その一方で非情になりきれない一面も。おのれの弱さを極端に排除しようとし誰かと馴れ合う事を弱さだと信じているため、時折無意識のうちに誰かに優しくしてしまう自分を嫌う。しかし唯一アリスだけには素直に優しくできるようだ。

(/進行上新しい設定を付け加えるかもしれませんが、とりあえずはこんな感じでスタートしたいと思います。なにか要望がありましたら言ってください!)

• No.10 by さすらいの旅人さん  2016-01-04 15:40:47 

名前:アリス・リデル

年齢:十代後半、実年齢は不明

容姿:元の世界では黒髪黒目の平凡少女。身長160cm。平均的なスタイルだが肌が病的な白さ。貧弱、という訳ではない模様。細長い手足は華奢。金色の髪はロングストレート。腰回りほどと長く、前髪は目にかからないように適当に分け目を作っている。サファイア色の瞳は幼さを感じさせる二重。顔立ちは年相応のように見えるが、作る表情は幼くどことなく子供らしさが残る。服装は水色のエプロンドレスに白のニーハイ。首に銀のロケットを下げている。スカートに隠れた太股にはベルトを巻き、そこには拳銃が収められている。

性格:普段は心根の優しい気弱な少女。押しに弱く頼まれ事は断れない。そのせいか何事も自らの内に抱えて、ストレスを溜め込んでしまう。だが人前では涙を流さない。元の世界に帰らなければならないと使命感にも似た感情で帰り道を探している。だが、本当に元の世界に戻りたいと願っているのかは不明。基本的には無害だが、ふとした拍子に枷が外れると豹変する。ストレスなどが原因の様子。傷つけることを躊躇わず、破壊衝動にかられる。ひとしきり暴れた後自然と気絶して元に戻る。

(/遅くなって申し訳ありません…!プロフィールが出来上がったのでひとまず投下させて頂きます。爆弾抱えたアリスになってしまいました() 素敵な白ウサギ様にはこれ以上の要望はありませんので是非そのままで!逆に、アリスに何か要望がありましたらお気軽にお願いします。)

• No.11 by 白兎  2016-01-05 00:53:33 

(/こちらこそ返事が遅くなり申し訳ございません! 思い描いていた以上に理想のアリスさんで始めるのがとても楽しみです! ぜひその設定でよろしくお願いします。
それでは早速始めたいと思います。あまりに原作通りですと何かと動きにくいですから、原作の流れは使えるところだけ使うことにしましょう。モブキャラは自由に動かしていただいて結構です!
アリスが不思議の国にやってきてしばらく経った頃、人間の姿の白兎が途方にくれている彼女に出会うところから始めますね。絡みにくい等のことがありましたら是非おっしゃってくださいね。また、何もなければこちらの文章は蹴っていただければと思います!それではよろしくお願いします)

• No.12 by ハウエル  2016-01-05 01:15:55 

まずい。遅れてしまいそうだ。
(無意識のまま独り言を呟いたことにも気付かず、人の姿をした白兎は早歩きで歩いていた。その言葉の割りにあまり鬼気迫る様子ではない。近頃は異様なほど時の流れが早い気がする。もっともここは全てがおかしな国。本当に懐中時計の針が無茶苦茶に動くこともあるのだが。黒いフロックコートの襟元を片手で正し、もう一方の手にはオレンジ色の光を放つちいさなランタンを持っている。その光は不気味な夜の森を頼りなさげに照らしていた。毒々しい色の植物たちは今にも動き出しそうだ。ふとある木の根っこに腰掛ける人の姿に気がつく)

おや、あれは……。どこかで見た顔だな。
(頬杖をついてぼんやりとしている少女の横顔はかつてこの国ではない場所で見かけた事があった。しかしその時とは瞳や髪の色が違うのでまるで別人に見える。すぐそばまで歩み寄るとランタンを持ち上げて彼女を照らした。)

お嬢さん、こんなところで何をしているんです。 立てますか。
(彼女が怯えないといいんだが、と思いながら片膝をついてしゃがむ。なるべく優しく微笑みかけるように努めた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック