夏時雨

夏時雨

如月夏  2016-01-03 01:09:38 
通報

光輝君待ってるねっ(にぱっ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 雨宮光輝  2016-01-03 01:58:16 


少し遅れてすまない。(眉を下げて申し訳ない表情をし)

ところでタイトルが夏って、今は冬真っ盛りだろ。(苦笑/失礼ですよ!)


(/トピたて感謝します、しょっぱな息子が失礼な物言いをしてすみません。)

  • No.2 by 如月夏  2016-01-03 10:22:12 



ううん、こっちも遅れちゃたし大丈夫だよ(ウィンクパッチン/)

あぁうん冬だけど…冬だね、うん(苦笑/)
でも……どうせ光輝の体温上がるンだろうし関係ネーだろ(ニヤリ/すみませーん、此処に変人が居まーす)



(/いえいえ大丈夫ですよ!
こちらも夏の裏出ちゃってますし(笑)

  • No.3 by 雨宮光輝  2016-01-03 13:57:34 


そうか、なら良かった。(ほっとしたように安堵の表情を浮かべて)

ふっ、体温が上がるのはお前もだろ?(ニヤ/煽り返さないの)


(夏の裏のほうが好きなので大歓迎ですよ!
それにうちの息子は受けよりリバですからちょうどいいと思いますし←)

  • No.4 by 如月夏  2016-01-03 15:06:58 



まっ、ゆるーくまったりといけばいいさ。(きりり/何故)

へぇー、光輝って案外S?……まっどうでもいいケド、光輝に拒否権無いし……お前の立場分からしてやるよ(耳元で低い声で囁き/裏登場)

(/ありがたいっ!
こちらの夏はほぼ攻め……かもしれないリバです←

  • No.5 by 雨宮光輝  2016-01-03 15:32:21 


そうだな、焦る事はなにもない。(こく/賛同しないで)

…さぁ、どうだろうな?ふっ、元より拒否なんて言葉自体無いだろ。(囁かれた言葉に負けじと/煽るのもほどほどに)


(/どういたしまして!
なるほど、リバ同士相性は良さそうですね←)

  • No.6 by 如月夏  2016-01-04 23:34:48 



そうそう。あっお餅食べる?(お餅ささっ/何処から)


そうだな。なかったことだし早速いただこうかな。(押し倒し/抑えなさい)


(/良さそうですね!(笑)←

  • No.7 by 雨宮光輝  2016-01-05 00:44:26 


餅か、ならば雑煮でも作ろうか?(腕まくり/作る気満々)

…っ、なるべくお手柔らかに、頼む。(甘えるような上目遣い/さっきの強気な態度は何処に)


(/あ、我が息子が受けに走りました←)

  • No.8 by 如月夏  2016-01-06 23:51:52 


えっいいの?やったー!(万歳/ん?)


ふっ、ならどこからいただこうかな(舌なめずり/抑えろ)


(/大丈夫ですよ、夏は攻めに走りました(笑)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック