無人島0円生活をするはずだったのに?(百合)

無人島0円生活をするはずだったのに?(百合)

着ぐるみパンダさん  2016-01-02 23:36:53 
通報
年始の特番で二泊三日の無人島0円生活をすることになった芸能人二人なのだが、何故か今回はカメラマンもスタッフもおらず本当に二人きりという状況で?

所持品
調理器具一式、調味料各種、釣竿、銛、ウェットスーツ、シュノーケル、フィン、水着、動きやすい服、下着、工具一式、ビデオカメラ、照明、マッチ、ライター
そして最後に島に一人一つだけ何か持ってきても良いというルールなので良く考えて決めよう。

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
長期参加可能、登録逃げしない人が好ましい

名前/
年齢/二十代
職業/芸人、モデル、女優、歌手、アスリートから選択
性別/女
容姿/
性格/
備考/

募集開始します


コメントを投稿する

  • No.50 by 北条瑞希  2016-01-04 11:02:59 


抱っこ〜..!!
(子どものように相手に両手を広げ甘えれば「秋良さん、抱っこ..してください」と微笑みながら)

  • No.51 by 氷室秋良  2016-01-04 11:12:16 

・・・・・・・・もういいや
(相手の様子を見て理性が飛んだのか風呂場で押し倒して一夜を過ごしてしまえば「・・・・・やっちまったッス」と呟いて)

  • No.52 by 北条瑞希  2016-01-04 11:27:11 


ん..
(かなり酔っていたのか記憶になく「ふあ〜..よく寝たぁ」と起き上がり「ん?秋良さん??」と不思議そうに見つめ)

  • No.53 by 氷室秋良  2016-01-04 11:44:42 

張り切って二日目も頑張るッスよ?
(相手が覚えてないのを見てホッと一安心しながら取りあえず昨日採ったバナナを食べながら「今日はどうします?山の探索でもします?」とキスマークの付いた相手の首元を見つめながら質問して)

  • No.54 by 北条瑞希  2016-01-04 12:15:57 

まだ謎とかあったし、そうしましょうか!
(首元の赤い痕を不思議そうに見つめれば「あれ〜?これなんだろ..。虫に刺されちゃったかな..」と呟き)

  • No.55 by 氷室秋良  2016-01-04 12:21:12 

・・・実は
(相手に罪悪感があり耳元で昨日の情事を小声で伝えれば申し訳なさそうに森を歩いていて)

  • No.56 by 北条瑞希  2016-01-04 19:39:16 


あっ…すみません。あたしが寝ちゃってたから。
(教えてもらえば申し訳なさそうに謝り眉を下げ)

  • No.57 by 氷室秋良  2016-01-04 20:09:45 

いやいや、寝込みを襲ったこっちが悪いんすよ?
(相手が謝ってきたのでこちらの方が悪いので謝る必要がないと答えれば「湖の付近で洞窟発見したけど行ってみる?」と森を抜け湖に出ると湖の横に洞窟を発見して)

  • No.58 by 北条瑞希  2016-01-05 11:39:04 


行ってみます!!
(大きくうなずけばカメラを洞窟へ向けて「おっきい…」とわけのわからない感想を残し)

  • No.59 by 氷室秋良  2016-01-05 11:58:58 

洞窟っていうよりトンネルみたいッスね
(トンネルのような洞窟を進んで行くと見渡す限りの百合の花が咲いている平原に出て「す、凄いっすね」と驚きの表情を浮かべていて)

  • No.60 by 北条瑞希  2016-01-05 13:05:18 


百合…
(全体を見渡し魅入ってしまえば「写真写真!」とカメラで撮り)

  • No.61 by 氷室秋良  2016-01-05 13:41:46 

写真なんか後で良いっすから穴掘るの手伝ってください
(百合の根はでんぷんを多く含み食べられるので無人島生活において必要であると言えば穴を掘り始めて)

  • No.62 by 北条瑞希  2016-01-06 09:59:27 


はーい
(素直に百合の花を穴を掘って何本か摘んで)

  • No.63 by 氷室秋良  2016-01-06 19:37:37 

よし、これだけ採れば良いかもね
(百合の根を集めれば「今日は一緒に潜る?それとも釣りに挑戦する?」と拠点に戻り魚を取りに行こうとして)

  • No.64 by 北条瑞希  2016-01-06 23:10:35 


ん〜、釣りしようかな?
(初めての釣りだがしてみたい気はかなりあって。そう言えば釣り竿チラリと見て)

  • No.65 by 氷室秋良  2016-01-07 10:09:59 

分かったッス、それじゃあ私は海に潜ってくるんで釣りの方は任せました
(釣りは相手に任せて自分は海に潜る為、ウェットスーツに着替えれば海へダイブして)

  • No.66 by 北条瑞希  2016-01-07 13:16:00 


すっご…
(綺麗なダイヴをみれば上記を呟き。
自分も釣りをし魚を釣り)

  • No.67 by 氷室秋良  2016-01-07 15:22:31 

ん〜?何か今日は海が荒れてるっすね
(海へ潜っていると昨日とは違い荒れている気がして中々魚が取れずにいればこれは相手の釣り次第かもしれないと浅瀬のサザエなどの貝を取りながら考えていて)

  • No.68 by 北条瑞希  2016-01-08 11:16:12 


やった、大きい魚ゲット…!!
( かなりの量の魚を釣り上げれば「釣りの才能あるかも。うふ」なんて調子いいことをいいつつ釣りを終え、相手を迎えに行こうと海へと向かい)

  • No.69 by 氷室秋良  2016-01-08 12:08:57 

はぁ・・・はぁ・・ただいま、海が荒れてて全然魚が取れなかったッス
(相手の元へ帰るとサザエなどの貝類と申し訳程度の海藻を取ってきた事を報告して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック