長男と三男。 (非募)

長男と三男。 (非募)

三男  2016-01-02 22:33:32 
通報



募集板で声を掛けてくれた自称カリスマなおそ松兄さん待ち。( くす 、 / こら )






コメントを投稿する

  • No.7 by 長男  2016-01-03 00:15:49 

んもー、チョロちゃんは冷たいなあ、…( 頬膨らませ / きも )
ケッ、これだから童貞は嫌だね~( 呆れ、首振り / お前が言うか )
いでっ!?お前手ぇ出しすぎ、一応お兄ちゃんだからな!もっと敬え!!あと俺もそのうちビッグになるし。( むすり ふんっ / 子供 )

  • No.8 by 三男  2016-01-03 00:35:25 


冷たくないから、普通だから!つか、何頬膨らませてるの、可愛いとか思ってんの。( がみがみ 、 引 、 / こら )
そ、それは関係ないだろ!ていうか、お前も人のこと言えないだろーが!!( 睨み 、 むっ 、 )
おそ松兄さんが悪いんだろ!本当一応だけどね!ビッグになるとか子供か!!( ぬぅ 、 ツッコミ肩ぱん 、 )

  • No.9 by 長男  2016-01-03 07:54:07 

チョロちゃんは反抗期でちゅか~?( 頬ぷにぷに / ちげえ )
俺はチョロ松で卒業するから大丈夫だし!( ふんっ 、胸張り / 問題発言 )
えー、俺悪くないじゃん?それにバリバリお兄ちゃんやってるじゃん?( 不満気にぶーぶー /だから子供か )

  • No.10 by 三男  2016-01-03 11:55:47 


お前にだけな!!!( ぐぬぬ 、 / 落ち着け )
いやいや、待て待て!さらっと言ったけどそれ問題発言だからな!?( 首ぶんぶん 、 すたすた離れ 、 / 過剰行動 )
100%おそ松兄さんが悪い、にゃーちゃんのことを貶したら有罪だから。え、どこが?( 真顔 、 首傾 、 / 有罪とは )

  • No.11 by 松野 おそ松  2016-01-03 18:15:31 

酷いな~、お兄ちゃん泣いちゃうよ~( 手のひらで顔覆い / どうぞ。 )
大丈夫、優しくするからさー( ジリジリ近づき )

えー、クラスにいるレベルじゃん?チョロ松のが可愛いんじゃね?( くすくす 、首傾げ / うざ )

  • No.12 by 三男  2016-01-03 19:39:04 


どうぞどうぞ。泣くならうるさいから向こうの方で宜しく。( にっこり 、 すみっこ指差し / ツンツンか )
優しいとか優しくないとかそうゆう問題じゃないから!それ以前の問題だから!!と、とりあえず近付いてくるなぁ!( ひっ 、 逃走 、 )

お前ぶん殴るぞ。は?何言ってんの?にゃーちゃんが一番だから。( 拳ぐっ 、 呆れ 、 / にゃーちゃん厨 )

  • No.13 by 松野 おそ松  2016-01-03 20:09:06 

チョロ松、もうちょっと優しくしてくれてもよくない!?( 顔 、ガバッ /うるさ )
チェー…チョロ松のケチー、ケチ松ー!!( 拗ねたようにぶーぶー / お子ちゃま )
ほんとのこと言ったのにぃ、…そんな照れなくても…( 呆れ笑いで 、頬ポリポリ )

  • No.14 by 松野 チョロ松  2016-01-03 21:18:08 


僕は十分優しいから。おそ松兄さんがちゃんとしてないからでしょ。( はぁ 、 じと 、 / ブーメラン )
誰がケチ松だ!!僕の最初はにゃーちゃんに捧げるって決めてるから、兄さんとか論外だから。( くわっ 、 ふふん 、 / それこそ論外 )
あー、はいはい。そうゆうの要らないから。照れてないから、全然照れてないから!( ぷい 、 やけくそ 、 )

  • No.15 by 松野 おそ松  2016-01-03 22:05:34 

うわあ、…優しいとか自分で言っちゃう?超やべぇ…( くすくす /うぜえ )
あっ!じゃあレイカで卒業するのは童 貞で、俺で卒業するのは処 女ってこで( 名案!と言わんばかり 、手ぽんっ / 問題発言 )
流石、チョロ松!!ツンデレの中のツンデレ!!!( ケラケラ笑い 、叫び / うるさい )

  • No.16 by 松野 チョロ松  2016-01-03 23:15:40 


お前にヤバイとか言われたくないわ!!!( ぎりぃ 、 睨み 、 / だからブーメランだよ )
だから、にゃーちゃん…って、は!?…っな、何言って…!!( ぽかん 、 頬赤く染め 、 / チェリー発動 )
うるっさい!ツンデレじゃないから、全く違うから!!( むすっ 、 ぐぬぬ 、 / ツンデレだよね )

  • No.17 by 松野 おそ松  2016-01-03 23:30:28 

えー、俺そんなヤバくないって~…カラ松とか十四松と比べたらまともな方じゃん?( キョトン 、口開け / 基準 )
あらら~、チェリーちゃんったら赤くなっちゃって可愛いな。( にやにや 、にまにま / 不気味 )
はいは~い、まあ俺お兄ちゃんだからそういうことにしてあげよ!( 勝ち誇った表情 、/ うざ )

  • No.18 by 松野 チョロ松  2016-01-04 00:02:43 


カラ松と十四松もヤバイけど、おそ松兄さんも十分違う方面でヤバイから。( 真顔 、 肩ぽん 、 / 次男と五男ェ )
チェリーじゃないし可愛くない!!…っみ、見んなドぐされ長男!!( うぐ 、 顔ぷい 、 / こら )
うっざ、うざぁ!!何そのお兄ちゃんアピール!!( 吠える吠える 、 / 悔しい御様子 )

  • No.19 by 松野 おそ松  2016-01-04 06:15:22 

っえー、チョロ松も人のこといえないじゃーん。( 目ぱちくり 、口尖らせ )
えー、見るなって言われたら余計見たくなるしぃ~…( じろじろ / 性悪 )
だってお兄ちゃんだもーん、!! ( ニコニコ 、頭ぽん / 調子のんな )

  • No.20 by 松野 チョロ松  2016-01-04 13:18:26 


ど!こ!が!兄弟のなかで一番まともなのは僕だからね。( むっ 、 ふふん 、 / 自分で言うか )
本当腐ってんなこの野郎!!つか、弟が赤くなってる顔なんて見て何が楽しい!!( 赤い顔で睨み 、 頭抱えて 、 / 全部楽しい )
っうざ!調子のんな、馬鹿長男。( 引 、 ふん 、 / ツンデレか )

  • No.21 by 松野 おそ松  2016-01-04 18:02:54 

ドルヲタ童 貞がよく言うよねー… ( ぷっ 、くすくす / お前もな )
えー、だって可愛いし…これからもこれをネタにからかえるじゃん!!( 人指し指立て 、にこにこ / くず )
はいはい、チョロ松はツンデレじゃないんだよね~( 頭ぽんぽん / 子供扱い )

  • No.22 by 松野 チョロ松  2016-01-04 19:11:22 


笑うなぁ!つーか、童 貞なのはお前もだろーが!( 指差し 、 むむ 、 / ドルオタは否定しない )
っか、可愛いわけない!…ネタってのが本心だろ!っ真に受けて損した!!( 頬かぁ 、 頭すぱぁん 、 / 暴力に走るな )
なんかイラつく!!すごくイラつく!!( うぐ 、 / いつもイラついてるだろ )

  • No.23 by 松野 おそ松  2016-01-04 19:43:06 

、…だーかーら!俺はそのうち卒業できるし!!( ニヤニヤ 、ちら見 /だから問題発言 )
いやいや、可愛いってのも本心だって、!すーぐ赤くなっちゃうとことかね!!( 頬ぷにぷに / 遊ぶな )
若いうちからイラついてばっかいるとハゲるよ?ハゲ松。( ぷっくすくす / お兄ちゃん何処 )

  • No.24 by 松野 チョロ松  2016-01-04 20:31:22 


…何でこっちを見た!っ…ぼ、僕で卒業とか言わないよな?な!?( ひぃ 、 吃りながら 、 / 言うだけで恥ずかしいのか )
…っ馬鹿じゃないの!あ、赤くなるのはお前が変なこと言うからだろ!つか、僕の頬で遊ぶな!( ふん 、 指掴んで 、 / おい )
イラつく原因は大半がお前だからな!ハゲねーよ、誰がハゲ松だ!!( がみがみ 、 / ハゲるぞー )


  • No.25 by 松野 おそ松  2016-01-04 21:35:16 

さあ、どうでしょう…? ( にまにま 、ジリジリ距離縮め / 変質者 )
そんなんで赤くなるから童 貞、童 貞言われるんじゃん? ( ぷふっ 、口抑え / 馬鹿にしすぎ )
カッカしちゃってさ~!気ままに生きなきゃ~、( ゴロゴロ / 気まますぎ )

  • No.26 by 松野 チョロ松  2016-01-04 22:27:48 


…どうでしょうってそこは否定するところだから!っ…ちょっと、近いんだけど。( ずばっ 、 ゆっくり後退して 、 / ちょっと間あったぞ )
すぐ赤くなって悪かったな!!つか、童 貞って連呼すんな!( ぎろ 、 / 逆ギレ )
逆におそ松兄さんは気まますぎだから、ちょっとはシャキッとしたら。( じと 、 はぁ 、 / 足して2で割ればぴったり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック