【NL.恋愛】夢の世界 【人数制限有.ファンタジー】

【NL.恋愛】夢の世界 【人数制限有.ファンタジー】

主  2016-01-02 16:19:39 
通報


___ 漂いながら 流されてゆく
こんなにも あなたと近づき_____



月の静け*星の輝き*太陽の熱*白い闇*黒の光*
この5つで作られる夢は色んな色で輝き豊かな世界を作り上げる。
『月』は静かに『星』を引き立たせ『太陽』は全てを包み込むような熱を持ち、『白』く美しく見えても闇を抱え『黒』くて暗く見えたとしても光を放ち受け入れる。
近くにいても一番遠いような存在の中に一人迷い込んだ『花』は何色に咲く?


*レス禁


コメントを投稿する

  • No.31 by 主  2016-01-04 15:03:31 


(/『白』を募集しています、主のpfを参考に全ての項目を書いてくだる方優先です。
それと>>30で自分のキャラの名前を少し間違えてました…すみません!)

  • No.32 by 参加希望  2016-01-04 16:18:17 


『私は…あんたに染まれないわ。だけどあんたと一緒に輝くことならできるから。』

『なんで私があんたに合わせなきゃいけないのかしら?』


名前 冬川 白雪 (Huyukawa sirayuki)
性別 ♀
年齢 19

性格 誇り高く口調もきつい。誰に対しても厳しいが自分には特に厳しく、一人で全てを抱え込もうとするところがある。周りに馴染んで目立たなくなるのは得意だが1対1では相手に合わせたりはしないため非常にわがままに見えるが不器用なだけ。本当は沢山友達と話したい典型的ツンデレ。

容姿 真っ白な高いところで結んだストレートのツインテールで長さは結んでいても腰くらいまである。前髪はぱっつんで、細い眉にツリ目の空色の瞳、ツンととんがった鼻に恐ろしく白い肌で薄桃色の薄い唇。袖なしの膝丈の白い透け感のあるワンピースは胸元に同じ素材のリボンがついてる。白いカンカン帽に白い日傘、白いサンダルと髪の色も合わさってそこだけ色が抜け落ちたようになっている。

備考 自分が一緒にいると皆が気味悪がるので人に心を開くのが苦手になってしまった、密かに友達が欲しいと願っている。
一人称『私』二人称『あんた、呼び捨て』

(/白として参加をしたいのですがよろしいでしょうか)

  • No.33 by 花槻 実音  2016-01-04 16:24:04 


>夜宙さん

え…あーっ!猫さん!こんな所に居たんだ(迷っていると相手の声が聞こえ、自分に向けられているようだったので振り向くと相手が此方を見ており、抱きかかえているのは自分が先ほどまで追いかけていた猫で再び相手の顔に目を向けると「えっと…実は道に迷ってしまって…」と苦笑しながら相手の質問に答え)

>夜神さん

えっ…、あ、えっと迷子といいますか…ちょっと知らない所に来てしまったといいますか…!(道に迷っていると、相手の声が聞こえ振り向くと日傘を差した相手が立っており、内心何故この季節に日傘なのだろうと思いながらも人にはそれぞれ理由があると自分の中で解決し、迷子かと問いかけられて、あまり自分が迷子になっているという自覚がないのか迷子だとは認めず上記を述べ)

  • No.34 by 主  2016-01-04 16:46:59 


(/>>32さんへ、不備は一切ありません、求めていた白を素敵に作ってくださり本当にありがとうございます!参加お願いします。)

  • No.35 by 夜宙星蘭  2016-01-04 17:37:22 


この子と友達なのね!道に迷ったってとこは…迷子か…
(猫を見てこの子を追いかけて来て探しているようだったので友達だと思い相手に猫を渡し、道に迷ったと苦笑いする相手にどうするべきか一緒に悩むもいつも昼間は寝ていて日が落ちる前はより眠くなり頭が働かずフラフラし「ごめんね、この時間は助けてあげれないからもう少しだけ待って…」と言いその場に座り込み眉を下げふわっと笑い小声で呟き
>>花槻

  • No.36 by 冬川 白雪  2016-01-04 17:38:02 

>all
くっ…話しかけなければ…ええい!なんで私が!!いや…しかし今日も声をかけられないなんて…甘え以外の何者でもありませんわ!!ああ…でも…
(ぼうっと歩いていたが星蘭・実音・火黒を見つけて自然に声をかけようとしたものの緊張して声をかけられず頭を抱えて自分に言い聞かせ、本人は気づいていないが3人からは丸見えな場所で)
(/文才がお留守ですが宜しくお願いします!)

  • No.37 by 夜宙星蘭  2016-01-04 19:19:07 


…白雪ちゃん?そこでなにしてるの?
(実音と話していて今にも眠りにつきそうで起きないとと思い頬を抓りふと周囲を見渡すと、頭を抱える白雪を見つけ悩んでいるように見えたので上記を言いながら眠くふわふわした声で「白雪ちゃんは今日も綺麗だねー」と続けて話しかけ

(/私はどこかに文才捨てて参りました←これからよろしくお願いします!)
>>白雪

  • No.38 by 冬川 白雪  2016-01-04 19:32:54 

>星蘭
なんでもないわ。あんた達がうるさ…いや、あんた達に話しかけてあげようかと思ったのよ。感謝なさい。なによ…あんたの方がふわふわして皆から好かれるし可愛いじゃない。嫌味かしら?まあ、お礼くらいは言ってあげてもいいのよ。美しくあるための努力はしてるもの。
(星蘭に話しかけてもらえたのでほっとしたように息をついて顔を上げて相手の質問に答えるが素直になれず結局上からになり、褒め返そうとしたのも失敗して)

  • No.39 by 夜宙星蘭  2016-01-05 18:15:58 


もう!嫌味なんか言うわけないでしょー!
美しくなるための努力くかー
(相手からの返事に驚くことも無く普通に返すも嫌味でないことを伝えるために白雪の手を握り顔を近づけ強めに上記を言い、美しくなるための努力という言葉に自分はどうだろうと考え呟き
>>白雪

  • No.40 by 冬川 白雪  2016-01-05 19:49:43 

>星蘭
は…離しなさいな!!あんたの言葉十分嫌味に聞こえてよ。あんたもかわい…それなりの容姿なんだから努力しているでしょう?
(いきなり顔を近づけられて驚いて赤くなり相手の手を振り払おうと強く腕を降り、肩で息をしながら赤い顔のまま白いレースのハンカチで汗を上品のふくとぎこちなく上記を問いかけ)

  • No.41 by 夜宙星蘭  2016-01-06 18:44:14 


あ!!今可愛いって言いかけた!?
(手を振り払われるも気にせず可愛いと言いかけた相手を見て汗を拭いているもそういったところが可愛いと思いニヤニヤしながら上記を言い
>>白雪

  • No.42 by 主  2016-01-06 18:45:29 


(/『太陽』をkeepしていた方が2日以上経ってもpf提出してくださらなかったのでリセットします。)

  • No.43 by 冬川 白雪  2016-01-06 19:34:35 

>星蘭
な…!!う〜〜〜!!!!!言ったわよ!!言って何が悪いのかしら?なにか文句でもあって?だってあんたが!!!…いや、本当にあんたは可愛いと思うわよ。
(相手にからかわれたと真っ赤になって逆ギレして腕を組んで横をプイと向いてしまうと恥ずかしそうに呟いてその白い髪の間から見える耳まで真っ赤になって)

  • No.44 by 夜宙星蘭  2016-01-07 01:39:47 


ありがと…!!白雪ちゃん怒っても綺麗だなぁ…うん、ごめんごめんこっち向いてよ〜
(可愛いと言ってくれたことにピョンピョン跳ねながら喜ぶも、外方を向かれ綺麗な白い髪から見える横顔も綺麗だと言うもまた嫌味と取られるかと思い顔を除きこみ手を合わせてウィンクし謝り
>>白雪

  • No.45 by 主  2016-01-07 01:43:51 



(/只今、『太陽』を募集しています。既に参加の方もたまにでいいので絡んでくれると幸いです…。
楽しくゆるく出来たらなぁと思っているので参加したい方は気軽にお申しください!!)

  • No.46 by 冬川 白雪  2016-01-07 08:37:40 

>星蘭
そ…そんなに許して欲しいのなら許してあげなくもないわ。感謝なさい。
(自分からそっぽを向いたもののどうすれば良いか分からなかったので相手にこっちを向いてと言われたのに割と素直に従うとまだほんのりピンク色の頬をしながら腕を組んだまま上記を恥ずかしそうにしかしはっきりと発音して)

  • No.47 by 夜宙星蘭  2016-01-07 22:55:20 


感謝します!!ありがとう白雪ちゃん!
(恥ずかしそうにしながらもこちらも見てくれたので自分も素直に感謝しなさいと言われた返しに上記を言い夜ということもあり楽しくなったのか輝いて微笑み

  • No.48 by 夜宙星蘭  2016-01-09 20:42:24 


こんなにも寂しい夜は久しぶり…
(肌寒い夜着ているカーディガンの袖をキュッと握り誰もおらずただただ1人で夜道に上を見ながら小声で呟き誰かと会えると信じて歩き

(/切実に参加して下さる方募集しています。参加希望する方が居ましたらキャラリセはしますが、IN率重視になります。)
>all

  • No.49 by 主  2016-01-11 22:28:48 


(/再募集しています。)

  • No.50 by 主  2016-01-17 13:51:23 


(/誰一人来なくなってしまったのでキャラリセします。参加して下さる方待ってます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック