裏社会の日常(裏社会/戦闘/人数制限有/3L可)

裏社会の日常(裏社会/戦闘/人数制限有/3L可)

主  2016-01-02 16:13:05 
通報
【世界観】
舞台は100年ほど前のヨーロッパ
ある国の端にあるBaroque(バロック)という小さな町には何故かマフィア・怪盗・警察が大勢住んでいる

【ルール】
・セイチャのルール厳守
・なりすまし禁止
・戦闘・恋愛・ギャグ何でもあり
・キャラを勝手に殺すのは無し。本体様で話し合ってください
・ロル必須(30~)確定・終止ロル禁止
・本体同士の会話は/を付けるなど分かりやすくしてください
・最強設定やチート設定なし。必ず弱点を作ること
・keepは連絡なしの場合1日まで

レス禁止

コメントを投稿する

• No.30 by ノイエス•クレイヴィン  2016-01-03 22:02:44 

>リコリス
そんなの知らねぇよー。俺にとってはどうでもいい代物だし
(宝石を投げ捨てようとしていた光景を見ていさのか、慌てた様子でテーブルに落ちかけたその宝石をキャッチして。それを頬に擦り付け、まるで自分の赤子を見ている母親のような表情をしているが、感想は美味しそうだと述べ。相変わらずの金目好きだなと内心、呑気に思い

>パンタノ
色。色だ。俺は黄色があんまり好みじゃないんだよな。…依頼ねぇ。興味出なかったら他の奴に当たってくれよ
(一体、宝石のどこが気に召さないのかと訊かれては間を空ける事なく即答し。せめて、寒色系の物であればまだ大事に持っていたかもしれないのになと感じて。相手の用件はやはりというよりも、当然ながら依頼を受けてほしいと聞くと、相も変わらずにそう言い

• No.31 by リコリス・シャーロット  2016-01-03 22:35:40 

>28、29さん
(/まとめてすみません。keep了解しました!)

>ノイエス
えー、怪盗らしくないねぇ(どこからか白いハンカチを取り出しては宝石を磨き、残念そうに言い。「じゃあ、これ貰って良い?」と宝石を人差し指と親指で持ちながら言い

• No.32 by 名無しさん  2016-01-03 22:42:15 

「面倒ごとは御免です。後処理はいつも私がさせられてるんですよ?」

名前/オリビア
年齢/19
性別/女
所属/マフィア

性格/常に沈着冷静で無表情。感情を表に出すことが少なく常に事実のみを淡々と述べる。少々毒舌で思ったことはすぐに口に出すのでトラブルに巻き込まれやすい。嫌々ながらもいつも上司の尻拭いをしっかりとする。またボスの命令には忠実。感情表現が希薄なために、表情を読まれることや態度から嘘がばれることがないため、嘘がうまくいとも簡単になんのためらいもなく人を騙す。またいつもは無表情だが必要に応じて表情を作ることも容易にする。また気性の激しい上司たちを組織としてまとめるために手を尽くす苦労人である。計算高くかなり頭がきれる。

容姿/胸のあたりまで伸ばしたストレートの黒髪をもつ。いつもは一本に結っているが任務に応じ髪型はいろいろ。二重で下まつげが長く大きく青い瞳が特徴的。身長160㎝程度の痩身だが女性らしい凹凸ははっきりとしている。白いシャツにスーツは黒のジャケットに黒のタイトミニスカート。黒のピンヒールに黒タイツ。潜入先により服装は変わる。腿にホルスタをつけナイフを数本仕込んでいる。

武器/銃と仕込みナイフ

備考/戦闘では接近戦を好み体術を得意とする。潜入や暗殺を得意とする。任務第一で自分のことは後回しにしがち。情は特にないようで仲間はいとも簡単に切り捨てる。利己的で自分の損得を一番に考える。Aには忠実、Bは少し面倒な人、Cは相手にしたくないと思っている。

ロルテ/
あなたには死んでもらわないと。
長いことお世話になりました、私の旦那様。
(黒いドレスに大きなダイヤ指輪を左手の薬指にしてスーツの男に抱きつくと耳元でそう囁き、ドンっと相手の肩を押し、相手がよろけたすきに自分のドレスのスリットからドレスの下に手を入れ、ナイフをスッと抜くとそのまま緩やかな動作でグサリっとスーツの男の胸にナイフを突き刺すと、倒れていく相手に見向きもせず部屋を後にし)

(/>29でkeepさせていただいたものです!
プロフに不備がありましたらご指摘よろしくお願いいたします!)

• No.33 by パンタノ  2016-01-03 23:17:52 

>>リコリス

その道では結構な額なんだぜ、これ(つまらなさそうな顔のリコリスを見るとつい負けず嫌いな面が出るものの、咳き込む様子を見ると「あぁ、すまない」とタバコを捨て、靴で踏んで火を消し)

(/質問ですが、マフィアの一番偉いのはボスですか、カポですか?)

>>ノイエス

ははっ、自由だねー。(色が嫌だ、と即答するノイエスに少し笑いをこぼして。「あんた、寒色系等が好みだよな?数日後あるファミリーが舞踏会を開くんだが、そこで出るブルーダイヤを盗んで欲しい。もちろんそのダイヤはあんたにやろう。報酬も出す。」といいながら胸ポケットから数枚のダイヤ、いかにもというようなガタイのいい男達、豪邸、パーティーの様子が写った写真をテーブルの上に軽くばら撒き)

• No.34 by ノイエス•クレイヴィン  2016-01-04 00:21:00 

>リコリス
あぁ、全然構わない。お好きにしてくれ
(怪盗らしくないと相手に言われたが、先程の言動があり、また、本人もその辺りの自覚はあるらしく否定はしないようで。けれども、自分で好きで決めている事なのだからとどうする訳でもなく。要らないのならば、宝石をくれないかと訊かれると迷いもなくあげて

>パンタノ
……成程。そこまではいいとしよう。けど、何故盗んでほしいんだ?
(依頼内容を説明されながらテーブルに何枚かの写真を置かれ。話を聞きながら体をやや、傾けてその写真を自分はジッと眺めていて。そして目を少しの間だけ黙り込み、微かではあるが、何かを考えたような表情へと変わり。口を開いたかと思えば、理由を教えてくれと頼み

• No.35 by 匿名さん  2016-01-04 00:33:28 

「…抗争を鎮める?わかった、それなら行く。」

名前/レオ・クローチェ
年齢/20
性別/男
所属/マフィア

性格/極度の面倒くさがりで口癖はそのまま「めんどくさい」。戦闘に発展しそうな仕事やどうしても自分でなければいけない仕事意外はやりたがらず、それ以外の仕事は地位が比較的上なのを利用して部下に押し付けたりする。それでも一応仲間の事は考えており、ボス等の目上の人物には敬語を使わずとも尊敬している。戦闘時以外はだらだらしていて緩いが意外と感情が顔に出るタイプ。

容姿/身長176cm。少し放置していた為やや伸びてしまった長めのウルフカットで、髪は真っ黒だが右側の一部に金色のメッシュが入っている。前髪は周りから注意され適度に切っている事もあり目に掛からない程の長さで自然に分け、服装は黒いシャツにライトグレーに薄いストライプのベスト、そしてグレーのスラックスに黒い靴。目は明るい黄色で瞳孔がやや細めで鋭いが普段は気だるげな目をしており、戦闘時や気分が上がっている時は楽しそうに目がギラギラする為わかりやすい。

武器/短機関銃、ソードブレイカー

備考/一人称『オレ』、普段は暗殺などは簡単に済ませるものの、長く戦闘をしていないとわざと抵抗させてから仕留めたりと悪趣味な仕事の仕方に変わる。楽しく長く戦う為には多少の怪我も仕方ないという考えを持っており、戦闘に関しては少しズレているがそれ以外はただの面倒くさがり。二人称『お前、アンタ、くん付け、ちゃん付け、呼び捨て』

ロルテ/
…めんどくさ。コレお前やっといて、ちゃんとご褒美あげるからさぁ。(いつものようにソファー一つを占領し横になっているも部下の一人から密売の仕事があると伝えられれば眉を寄せて露骨に嫌そうな顔をし、迷いもせずにそのまま仕事を押し付けて。少し困惑されながらもいつもの事で慣れている部下が部屋を後にすれば欠伸を零し、ぼんやりと天井を見上げ)

(/Cのキープをいただいた者です!不備などありましたら指摘お願い致します!)

• No.36 by パンタノ  2016-01-04 08:02:38 

>>ノイエス

それを理由に抗争。元々はそれ俺達のもんなんだよね。(理由を聞かれると、特別隠す必要も無いためスパッとそう答え。「で、こっちの書類はパーティーと重要人物のリストと概要。他にパーティー会場の見取り図なんかもある。他に情報いるなら言ってくれればいい。」と簡潔に説明しながら煙草を咥えてジッポを構え)

• No.37 by ノイエス•クレイヴィン  2016-01-04 16:13:25 

>パンタノ
…よし、分かった。その依頼、引き受けた!
(様々な書類を手に取り、読みながら教えてくれた理由を聞き。依頼内容、報酬、理由。数々の事を踏まえて考えればこちらからすると美味しい話で。本人のやりたい事をとことんやる自由奔放な部分も気が向いたらしく、不意にニヤリと笑みを浮かべるとそう発言し

• No.38 by リコリス・シャーロット  2016-01-04 19:00:30 

>32さん
(/プロフ提出ありがとうございます!不備はありませんので、絡み文お願いします)

>パンタノ
私は宝石とか誰が見ても価値のありそうな物の方がいいなぁ(踏みつぶされた煙草を見ては言い。「そうだ、昨日の夜盗んできたんだけど、すごく嫌な予感しかしないからあげるね」と声をひそめて言っては鞄から袋を取り出し、笑顔で相手に差し出し

(/ボスです。ちなみにA→Dの順で偉いという設定になっています)

>ノイエス
ありがとう!!(満面の笑みを浮かべて宝石をぎゅっと握りしめ。「これで新しい髪飾りでも作るかなー」と上機嫌な様子で自分の机の引き出しにそっと仕舞い

>35さん
(/プロフ提出ありがとうございます。不備ありませんので、絡み文お願いします)

• No.39 by パンタノ  2016-01-04 19:26:20 

>>ノイエス

いやぁ、やる気になってくれてよかった!断られたらどうしようかと思ったぜ。(はは、と朗らかに笑いながらタバコに火をつけ、相手の笑みに返すようにキザったらしいウインクを一つつけて。「あ、一応そのパーティー俺も参加するんだけど、他のメンバーと来るなら招待状貰っとくぜ?どうする?」と思い出したというふうに付け足して)

>>リコリス

…えー…「フランスの青」とかだとゴメンだぜ(一応紙袋は受け取るものの、はぁ、とため息をつき怪しそうに袋を持つ様子からかなり警戒しているようで、恐る恐る中を見て)

(/了解しました!立派なボスになれるよう頑張ります!ありがとうございました!)

• No.40 by オリビア  2016-01-05 14:25:03 

>all
なんで、上司の尻拭いをしなきゃならないのだろう。
(青のドレスにサファイアのあしらわれたネックレスを首からかけ、シャンパンカラーのヒールを鳴らし、人で賑わうパーティー会場へと入って行き)

(/皆様初めまして! 愛想がなくちょっと絡みにくいキャラかもしれませんがどうかどうかよろしくお願いいたします。)

• No.41 by リコリス・シャーロット  2016-01-05 21:51:59 

>パンタノ
何か警察の一部が犯人は女だとかごもっともなこと言ってるらしくてさー(眉根を寄せては小声で言っては「ほら、パンタノならもろ男じゃん?」と続け。相手の鞄に無理やりしのばせようとして

(/いえいえ!)

>オリビア
・・・・(人と人の隙間から相手を見かけると、首元で光るサファイアを見つけ。「あれは高そうだなー」と思いながらじっと見つめて。近くまで歩み寄ると「綺麗ですね」と笑顔で声をかけ

(/こちらこそよろしくお願いします!)

• No.42 by オリビア  2016-01-05 22:48:26 

>リコリス
え?あぁ、このネックレスですか?
これは頂き物です
(突然声をかけていた相手に少し困惑したような顔をするもすぐに笑顔を作り。どうやらターゲットである主催者を探しているようでキョロキョロと辺りを見回し)

• No.43 by パンタノ  2016-01-05 23:00:59 

>>オリビア

そうだねぇ、苦労かけちまうねぇ…(はは、といつの間にかまわったオリビアの背後で力なく苦笑いして、老人を思わせる話し方で気まずそうにタバコを蒸し。一応公の場なのできちんとした格好で相手をたしなめるようにニコリと笑って)

(/はじめまして!頼りないリーダーやらせて頂きますがよろしくおねがいします!)

>>リコリス

俺を女と間違えるなら犬と鉛筆見間違えた方がましだね。(はは、と独自のよくわからないジョークを言いながらぼんやりとその様子を見て。「後で取りに来いよー。」とヤバイ物でないとわかると受け取ろうとして。)

• No.44 by オリビア  2016-01-05 23:22:30 

>パンタノ
....ボス
いえ、部下の務めですから
(驚いたように少し目を見開くとパッと後ろを振り返り、ハッと息をのむもいつもと変わらぬ無表情な顔で愛想なく相手にそう返し「なにしに来たんです?」っと相手に小さな声でそう尋ね)
(/いえいえ、こちらこそ愛想のない女ですがどうぞよろしくお願いいたします。

• No.45 by レオ・クローチェ  2016-01-05 23:26:11 

>オリビア
本当、いつもいつもよく引き受けてくれるよねぇ…こんな面倒そうな事。(僅かながら戦闘に発展する可能性があるかもしれない、と予想し、潜入という建前でパーティ会場へと来れば、偶然目に入った相手に気紛れに近付き、その肩へとぽんと手をおけば憐れむように眉下げて)

(/初めまして!オリビアさんには色々と苦労を掛けてしまうと思いますがどうぞよろしくお願いします…!)

>all
…帰んのめんどくさ。あーあ、ちょっと休んじゃおっかなぁ…(戦える可能性があるという事で仕事に向かったはいいが途中でターゲットが仕留められたとの情報が入り、途端にやる気を無くし気だるげに溜息を吐けば街中のベンチへとだらんと腰掛けて少し不機嫌そうに眉を寄せて)

(/初めまして、いろいろと難アリで皆様にご迷惑をかけてしまうと思いますがどうぞよろしくお願い致します…!)

• No.46 by パンタノ  2016-01-05 23:43:25 

>>オリビア

良い部下をもてたな俺…(きちんと仕事をしているところを見ると小声でそう言い、小さく感動して。「んー?可愛い可愛い俺の部下に悪い虫がつかないようにー!」とケラケラと子供のように笑い飛ばしながらからかって。)

>>レオ

(いつの間にかレオの後に現れていて、こん、とカップに入ったコーヒーを相手のおでこに軽く当てて「いーけないんだーレオ君サボリー!」と変な替え歌を歌いながらからかって。)

(/はじめまして!子供っぽさの残るリーダーですが、こちらこそよろしくお願いします…!)

• No.47 by オリビア  2016-01-06 01:27:48 

>レオ
.....仕事ですから。
(相手が肩にポンっと手を突然置いてきたことで身体をピクリとこわばらせ、近くのテーブルの上にあったフォークをつかんで振り返れば見知った顔でホッとしたのか「元はと言えばあなた達が取り逃がしたからじゃないですか」と不機嫌そうにかすかに眉をひそめ)
(/迷惑万歳です!どんどんかけてください笑 こちらもちょっと無愛想ではありますがどうかよろしくお願いします)

>パンタノ
ボスが出てくるほど大きな仕事ではないのに、お心遣い感謝します。
(悪い虫とはつまり他のマフィアや怪盗なんかがまぎれ混んでいるのかなっと変な方向に思考を巡らせながらも、ボスである相手に迷惑はかけられないなーっと、サッと相手から離れいつの間にかシャンパングラス片手にターゲットに近づきニッコリとしてみせ)

• No.48 by 名無しさん  2016-01-07 00:36:56 ID:e93116c9c

(/しれっと参加希望ということをアピールしながら支援上げ致しまします。それではー。)

• No.49 by 名無しさん  2016-01-09 16:56:15 ID:e93116c9c

(/先に謝罪を。レス流れすみません。どなたかいらっしゃいますか…?Oでの参加を希望したいのですが...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック