[   § 無人島 サヴァイバル §   ]

かんりにーん  2016-01-02 14:55:31 
通報

ーーー 白い砂浜 青い海

--- 眩しい太陽 たくさんの緑

--- 暖かい風 鳥達の声

ここは  どこなのだろう  ... ?

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by かんりにーん  2016-01-02 15:06:18 

▼ story

私( 俺 )達はごく普通の高校3年生 。今日は修学旅行で船で移動中の筈だった 。仲の良かった私( 俺 )達6人は夜中に星を見ようとこっそり部屋を抜け出し外に出した 。しかし暫くすると穏やかだった天気は一変して強い風に雨、バランスを崩した私たち3人は一気に波に体を持ってかれてしまった 。それを助けようとした俺たちも一緒に海に落ちてしまい、真っ暗な視界の中必死に手を伸ばしたがそこで記憶は途絶えてしまう 。
そして、目を覚ますと体の下には綺麗な砂が一面に広がっていた 。
無人島でのサヴァイバルが 今 始まる 。

▼ 募集

女a『 ーーーっ..たぁ... 。 』

"  強気/ポジティブ/努力家  "

女b『 .....無人島 ..?  』

"  心配性/素直/癒し系  "

女c『 ーー...ここどこ、 』

"  脱力系/サバサバ/仲間思い "

男a『 --おい っ、 みんな大丈夫か !?  』

"  馬鹿正直/優しい/怖がり "

男b『 ......ん 、 まぶし...  』

" 脱力系/フワフワ/腹黒  "

男c『 ....ーーどこだ、 ここ  。 』

"  冷静/頼れる存在/やる時はやる  "

▼ rule

_NL.少人数トピ
_荒らし.成り済まし.本体同士の喧嘩.中傷.禁止
_即レス置きレス有
_ロル必須(70~)
_2日に1回は必ず顔出し
 ( キャラリセ不定期 )
_セイチャット規約厳守

他 何か質問等有りましたらお気軽に私まで
ruleを守って楽しくいきましょっ( ↑ )

▼ 参加希望の方

名前/ ( フルネーム.フリガナ )
キャラ/  ( 男or女.abc  )
容姿/  ( 身長含め簡単に )
備考/  ( 無ければ何も書かなくてOKです )
一言/  ( ロルテスト )

主はどーもめんどくさがり屋でして (/おい
なのでpfは簡単で構いません 

ロルも長すぎず短すぎないのがベストですね (/ぐっ
あ、ちなみに主は女cをやらせて頂きます (/←

なので募集は5人となりますね *

申し訳有りませんがもう少しレス禁です (/礼

• No.2 by かんりにーん  2016-01-02 15:19:05 

「 ん ... ねむ 。 」
「 きらい 。 嘘だって 、 すき 。 」

名前/ 蒼井 凛 ー アオイ リン -
キャラ/  女c
容姿/  身長160cm/胸下まであるロングの茶髪/色白細見/黒縁眼鏡愛用/二重でたれ目気味/両耳に赤いピアス/
備考/  料理苦手。虫嫌い。水泳がスキ。一途
一言/ 

ーー...ここどこ、

( 起き上がれば見知らぬ景色が広がっている。思わずポツリと言葉が漏れ、周りで倒れている己の大切な仲間達を見つけるとフラフラしながらもなんとか立ち上がって。仲間の元へ向かうと力の入らない手で体を揺らし起こそうと試みるが中々目を開けてはくれない。何故、こうなってしまったのか。未だボーとする頭では思い出せそうもない。とりあえず今は目の前の皆を助けようと懸命に声をかけて体を揺らし。..あ、反応してる。そう感じると今度は少し強めに声を発してみれば。

こんな感じで 、
初めに2種類のセリフも頂けると嬉しいですね っ 

キープは2日までとさせて頂きます/
後は 長期お相手可能な方のみで (←)

それではそれでは、 
レス禁かーいじょ! 。

• No.3 by かんりにーん  2016-01-02 16:55:29 

初めに言うのを忘れていましたが、
こちら復活版のトピになります 。

しかしすべてリセットして始めるつもりなので
知っている人も知らない人も
お気軽に参加して頂けると嬉しいです 。

それでは 
皆様が楽しめるトピになりますように  。  

かんりにん

• No.4 by 匿名さん  2016-01-02 17:36:30 

「嫌ですよ。そんなこと」
「好きですよ」

名前・赤城 千景(あかしろ ちかげ)
キャラ・男C
容姿・肩より少し上ぐらいまでの黒髪。若干つり目。二重。身長175cm。右耳に青のピアスを二つ。色白細身。以外に筋肉質。
備考・誰に対しても敬語。
一言

ーーーどこだ、ここ。
(眩しさに瞳を開ければ、綺麗な青空が広がっており、驚いたがゆっくりと上半身を起こして、周りを見れば、砂浜が広がっており呟く様に上記を述べて。そういえば、多分一緒に流されてきたであろう仲間を探すように、周りを見ればあちらこちらに散らばって寝ているがいることに対して安心したのか、ゆっくりと息を吐きだして。立てば、近くにいた仲間のもとに向かい、仲間の息があるか確認し、息があったため、仲間の体をゆすり起こそうとして)

【参加希望です。不備等ございましたらご指導ください】

• No.5 by かんりにーん  2016-01-02 18:08:48 

>4 赤城サマ

素敵なpf有難う御座います 
不備はありませんので参加許可致しますね(/ぐっ

早速絡みの文なのですが、

主のpfの文に絡むのも良し、
新しい文を投下するのも良し
という感じで準備出来次第ご自由にお願い致しますっ/

• No.6 by 赤城 千景  2016-01-02 18:26:20 

>凛

凛さん、大丈夫ですか?
(今起こそうとしている仲間から、二人分間が空いたところに、相手と仲間の姿を見つけて。相手は、起きていることに、起きているのは自分だけではないのかと安堵して。今起こそうとしている仲間を、放置しようかしないかを一回考えてから、今は相手の方が先かもしれないと思い、仲間を放置して相手のところに歩いていき。相手の横に行き。多分相手は混乱しているだろうともい、優しめに上記を述べて)

【参加許可ありがとうございます。絡ませていただきましたが、よろしいでしょうか?】

• No.7 by 匿名さん  2016-01-02 18:28:14 

(/女aで参加希望です!)

• No.8 by 貢 八宵  2016-01-02 18:54:24 

「…ここがどこだか知らないが、とりあえず生き残るしかないだろ」

「好きとか、嫌いとか私にはよく分からないよ」

名前/貢 八宵(ミツギ ヤヨイ)
キャラ/女a
容姿/身長166cm。黒髪ショートで肩にかからない程度でストレート。目の色は赤で切れ長で、顔立ちは少し中性的。色は白い。両耳に1つずつピアスをしている。
備考/一人称「私」・二人称「お前、○○(名前呼び捨て)」。空手部所属のためか、体は細いが引き締まっている。

一言/
…ここは?砂浜…?
(目を覚ますと見慣れない景色が広がっており体をゆっくりと起こす。自分の身に何が起こったのか、思い出して「あの後…」だが、出来事はこの見慣れぬ場所に来る前に“星を見に行く”という出来事までしか覚えておらず、記憶が繋がらない。「…他のみんなは?」と、他にも星を見に行ったメンバーがいた事を思い出して他の人もいるのか、と辺りを見渡して)

(/女aで参加希望していた者です。pf等で何か不備等ございましたらよろしくお願いします。)

• No.9 by かんりにーん  2016-01-04 14:46:28 

>8 貢サマ

遅れて申し訳ありませんっ
不備はありませんので許可致します(/ぐっ

準備出来次第絡み文をどうぞ/

• No.10 by 貢 八宵  2016-01-06 17:14:06 

>赤城、蒼井
ここは、どこだっ?
(見慣れない景色が視界に広がり今自分がいる場所がどこなのかも検討もつかず辺りを見渡せば見慣れた顔を見つけ「おい!赤城、蒼井!大丈夫か?」と声を掛けながら2人に近づき見た様子2人にも怪我ないと分かれば安心したような表情になりだが2人ともここがどこなのかも分からない様子だったので問いかけるのは止めて「無事で良かったな」と声だけ掛けて再び辺りを見渡して)

(/遅くなりすみません!お2人に絡ませていただきました!)

• No.11 by 赤城 千景  2016-01-06 17:30:08 

>八宵

八宵さんですか。大丈夫ですよ
(相手の声を聴けば後ろを振り返り、相手の質問に答えて。相手の姿を見れば、少し観察して相手にも怪我が無いと分かれば、安堵して。「八宵さん、ここがどこだか分かりますか?」と相手の喜びをサラリと無視して前期を述べて。その後に、相手もわからないだろうと考えて)

【絡んでくださり、ありがとうございます。これから、よろしくお願いします】

• No.12 by 名無しさん  2016-01-06 20:45:58 

(/女bしてもいいですか..?)

• No.13 by 名無しさん  2016-01-06 21:20:38 

「 ──ちゃんっ、大丈夫 ... !? 」

「 ...す、すすす好きだよっ! 」

名前/ 柚月 ななえ ( ゆづき ななえ )
キャラ/  女.b
容姿/  160cm / 茶色の、肩につかない内巻きセミロング / ぱっちりおめめ / 左手にブレスレット
備考/  臆病、何事にも一生懸命
一言/ 

みんな ...っ !
 ねぇ、起きて~ !
(ぼんやり目を覚ますと青い空が見え。辺りを見るとなぜか知らない砂浜に倒れており「無人島..?」と状況が読めず困惑し首を傾げ。倒れている仲間を見ると驚いてそばに寄り、必死に声をかけ起こそうとして)

(/No.12の者です、ぷろふ出しておきます。不備などあればお知らせください!)

• No.14 by かんりにーん  2016-01-08 14:40:19 

>13 名無しさん サマ

少々本体の方が忙しく
お返事が遅れて申し訳有りません 。

不備は有りませんので勿論OKです っ (/ぐっ
準備出来次第絡みの文をお願い致します*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック