blue sky / 閲覧注意

 blue sky / 閲覧注意

烈  2016-01-01 23:06:59 
通報




青い空って綺麗やんなー.

こんな俺なんかで良いんなら、雑談相手に宜しゅう. (
仲良うしてくれたら嬉しいわ. (



▼雑談相手臨時募集
▽ブツブツ独り言
▼独り言は無視してな. ←
▽友達とか作りたいねん. (



 

コメントを投稿する

  • No.352 by 悠楓  2016-02-26 00:20:43 





ふは、待っとくわ、 ((
早く名前呼びたいし、呼ばれたいし、 (

瞬きすんの嫌になるやんな. (

影からひっそり、迷惑にならん程度に応援するわ. ←




  • No.353 by 春陽  2016-02-26 00:38:49 




呼んでてくれても構わんぞ、(

そそそ、(

ど派手に応援してくれても、←



  • No.354 by 悠楓  2016-02-26 16:27:29 




ふは、ならめっちゃ呼ぼかな. (

治るまで待たなあかんし. ←

じゃあ、ど派手に応援するわ. ((


  • No.355 by 春陽  2016-02-26 23:14:35 




まあ明日で終わるけどな、(

案外すぐ治ったけど、←

さっきな、日本史勉強してたら
春陽会っての出てきた、((



  • No.356 by 悠楓  2016-02-27 13:47:31 




今日で終わりなんや、お疲れさん. (

俺、全然治らんかったで. ←

ふは、それ覚えやすいやん、得や得. ((



  • No.357 by 悠楓  2016-02-29 22:28:08 




あかんな.
しんどいわ. (



  • No.358 by 春陽  2016-03-02 21:14:50 




悪い、ちょっと忙しかった、

体調悪いんか、?



  • No.359 by 悠楓  2016-03-03 00:04:15 





大丈夫やで、大人しく待ってたから. ((

ん-、しんどいだけやねんけどな、風邪かもしれん. ←



  • No.360 by 悠楓  2016-03-07 20:16:13 






春陽、は-るひ.





  • No.361 by 悠楓  2016-03-07 20:17:00 






俺は要らへん人間や.

なんてな、冗談や. (





  • No.362 by 悠楓  2016-03-12 07:34:27 






は-るひ、春陽.
もう来ない? (






  • No.363 by 春陽  2016-03-13 16:06:04 




ごめん、こんなに待たせて、
どうしても忙しいのが落ち着かなくて

これからも待たせてしまうから
あれだったら新しい人探してくれ、



  • No.364 by 悠楓  2016-03-13 16:29:18 





ん-ん、大丈夫やで.
そっか、忙しいの大変やな、無理せんでな.

新しい人何か見つからんわ.
ちゃんと春陽待っとくから安心しい. (





  • No.365 by 春陽  2016-03-13 21:24:45 




ん、大丈夫、

悠楓がそれでいいならいいけど
ほんとにいいんか、?



  • No.366 by 悠楓  2016-03-13 23:42:26 






そっか、ならええねんけどな.

全然ええよ、大丈夫やで.
俺が勝手に待つだけやねんから、心配せんでええよ. (
大丈夫大丈夫.






  • No.367 by 春陽  2016-03-14 01:16:21 




大丈夫そうには見えないんだけど、



  • No.368 by 悠楓  2016-03-14 21:07:02 






ん-?全然大丈夫やで、心配せんでええよん.





  • No.369 by 悠楓  2016-03-20 22:32:22 





風邪ひいたわ、 (
最悪やん、 ←



  • No.370 by 春陽  2016-03-23 22:48:50 




ふは、俺も同じ日に風邪引いたんだけど、(



  • No.371 by 悠楓  2016-03-24 04:24:34 






まじか、同じ日とか運命やん、運命. ((
花粉症も混じっとるから、鼻詰まっとるわ、くしゃみ止まらんわ、喉痛いわで、最悪やねんけど. ((((






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック