Black street【裏社会、ほのぼの、ギャグ、恋愛、3L可、人数制限有り、初心者歓迎】

Black street【裏社会、ほのぼの、ギャグ、恋愛、3L可、人数制限有り、初心者歓迎】

ボス代理  2016-01-01 01:50:34 
通報
ここは郊外のとあるBAR。地下にあるらしいそのBARの看板には『Ins und Outs』と書かれている。地下につながる階段があり、その前に重たい鉄製の扉がある。軽く小窓がついており、ノックをすると小窓が開き『シェフは何て』と聞かれるだろう。そうしたらこう答えてくれ『アーバイトを』と。開かれた扉の先には貴方の『望んだもの』が待っているのか。

〜ルール〜 必読
・ロルは15字以上。情景が分かりやすく。確定、終始ロルなどは禁止。
・背後同士の絡み、会話有り。ただし喧嘩などは無し。
・参加希望、参加者様以外の方のコメントはなるべく避けて下さい。
・keepは24時間以内。期限後より30分間はkeep状態。報告して頂ければ延長できます。
・キャラリセは一週間無言。こちらも報告して頂ければ延長できます。
・最強設定、連続回避、チートキャラ、世界観に合わないキャラなどは禁止。重い過去などは可。
・その他基本セイチャルールなどを守って参加する事。
※主は遅レスなのでいなくても進めちゃって下さい。

>1 世界観 用語説明
>2 募集キャラ
>3 プロフ見本
>4主プロフ

〜しばしレス禁〜

コメントを投稿する

  • No.49 by レアミルア・シュリーフェン  2016-01-02 12:28:33 

>リーダー

飴?まあ甘いの好きだけど...。ありがとう。(/片付け終わり一息ついた時、袋に入れられた飴を渡され驚きつつも感謝の気持ちを述べ。)

  • No.50 by ルーヴァル・アグリー  2016-01-02 12:37:23 

>レミア

んで…何で探しに来たんだ?(自分も一つ飴を口の中にいれてカラコロ、と鳴らしながら喋る。新しい依頼とかだといいけどな、なんて想像しつつも飴の包み紙をゴミ箱に捨てる)

(/>24さんがもしkeep期限が切れてしまうなら3の役やりたかったなぁ…と思いまして。基本一役なんですね、わかりました!)

  • No.51 by レアミルア・シュリーフェン  2016-01-02 20:39:08 

>リーダー

ああ、マスターがおやつ作ったからみんなで食べないかって。今日は「オシルコ」っていう日本って国の料理らしいわよ。(包み紙を同じゴミ箱に捨て立ち上がりパンパンと膝を払った後手を払い、要件を話し新しいおやつに期待を膨らませたように上機嫌で。)

(/まぁその気持ちは分かりますが、今回は一人一役でお願い致します。)

  • No.52 by レアミルア・シュリーフェン  2016-01-02 20:41:38 

〜keep&提出状況〜

1:リーダー。男。20歳以上30歳未満。
>30様 ルーヴァル・アグリー

2:副リーダー。女。20歳以上30歳未満。

3:構成員。男。20歳以上30歳未満。

4:構成員。女。20歳以上30歳未満。

5:構成員。男。16歳以上20歳未満。
>39様 エリオット・スレイター

6:構成員。女。16歳以上20歳未満。
>4 レアミルア・シュリーフェン (主)

7:構成員。男。13歳以上16歳未満。

8:構成員。女。13歳以上16歳未満。
>21様 レフィーナ・シュリーフェン

9:BARのマスター。男。25歳以上35歳未満。

10:BARのバーテンダー。女。25歳以上35歳未満。

11:BARの従業員。男。20歳以上30歳未満。

12:BARの従業員。女。20歳以上30歳未満。
>34様 二次のプロフ待ち

〜その他〜

>1 世界観 用語説明
>2 募集キャラ
>3 プロフ見本
>25 組織の拠点のビルの間取り的な物

(/>24様のkeep期間が過ぎましたので、keepを取り消させて頂きます。現在参加許可をされている方は絡み文をお願い致します。募集中ですので、お気軽にお声掛け下さい!)

  • No.53 by ボス代理  2016-01-02 23:11:42 

(/募集上げ(・ω・)ノ)

  • No.54 by 匿名さん  2016-01-02 23:20:26 

(/BARのマスター希望したいのですがよろしいでしょうか。それで質問なのですが拳銃に指定はありますか?

  • No.55 by ボス代理  2016-01-02 23:24:54 

(/BARのマスターのkeep承りました。拳銃はリボルバー以外は特に指定は無いです。ただしあまりにも希少だったり今は売ってなかったりは駄目ですが改造は有りです。keepは24時間なので、プロフの提出をお願い致します。)

  • No.56 by 匿名さん  2016-01-02 23:26:14 

>主様

(/了解しました。個人的におひげにしようと思ってるのですが、無いほうが良いでしょうか。

  • No.57 by ボス代理  2016-01-02 23:34:38 

(/どんな容姿でも構いませんよ!お好きなように作っちゃって下さい。)

  • No.58 by 匿名さん  2016-01-03 00:36:54 

「おや。いらっしゃい。何か用かな?」

名前:Alfred Joseph Jones Jr.(アルフレッド・ジョセフ・ジョーンズ・ジュニア)
コードネーム:マスター
年齢:32歳
性別:男性
誕生日:8月24日(愛酒の日)
血液型:AB型

性格:穏やかで冷静で頼れるお父さん、ただし独身である。普段は優しく気さくだが怒るべき時はしっかりと怒る一面もある。普段が優しい分怒った時は相対的により怖く見える。若い女性うや子供に弱い一面がある。好物はソーセージ。オススメのカクテルはマティーニ。

容姿:ガッチリとしたガタイの良い体格で分厚い胸板と太い手足は頼れる親父という印象を与える。目鼻立ちはけして美形というわけではないが整っている。頭髪は濃いグレーで短めのオールバック、口元にひげを生やしている。瞳の色は薄い灰色。服装はYシャツにベストとスラックス、足元は革靴。ネクタイは締めずに首元のボタンを上から2つを外して、袖を肘までめくっている。ベルトにはホルスター2本とスピードローダーを4つ入れられるホルダーを下げている。

身長:182cm

武器:トーラス・レイジングブル44マグナムリボルバーカスタム
ブラジルのトーラス社製の大型リボルバーマグナム。カスタムと言ってもグリップが手に馴染むように加工し、レーザーポインターを銃身下部に取り付け、銃身も若干延長している。グリップにはその名の通り牡牛の彫刻が施されており、グリップエンドには打撃用のスパイクも施されている。二挺所持しているが二挺拳銃として使用することは殆ど無く、専ら撃ち切った際に持ち替えてリロードする時間を短縮するといった意味合いが強い。

備考:一人称は「私」、古い付き合いの友人や家族には「俺」。元アメリカ陸軍所属の軍人であり、負傷を理由に退役しBARを営むようになった。その負傷というのが胸に銃弾を受けたからで、その際に右肺の2割も摘出している。そのため体力面は現役時代より劣るが鍛え上げられた肉体と培った射撃の腕は未だ一級品レベルであり、反動が強い44マグナムを片手で打つことも出来る(ただしやり過ぎると腕がしびれる)。特技は早打ちと利き酒、簡単な料理。音楽が趣味で趣味仲間でジャズバンドを組んでいる。因みにパートはサクソフォン。


(/このようなもので大丈夫でしょうか。改めて参加希望です。

  • No.59 by 匿名さん  2016-01-03 00:39:01 


(/11で参加希望します!pfはすぐ提出できると思いますが、12の方同様空白があります。完成するのは相方様が来て、相方様のpfが完成してからとなると思いますがそれでも宜しいですか?)

  • No.60 by ボス代理  2016-01-03 00:50:05 

>58

(/不備は御座いません。ので、絡み文をお願い致します‼︎)

>59

(/大丈夫です。keep承りました‼︎)

  • No.61 by アルフレッド・J・ジョーンズJr.  2016-01-03 01:02:28 

(/参加許可ありがとうございます。それではお言葉に甘えて絡み文を出させていただきます。


>All

~~~♪

(開店直後で客もまだ入っておらず、従ってやることもないためカウンターで鼻歌交じりに1つずつ丁寧にグラスを磨いていて。店内には年代物の蓄音機から流れるジャズをBGMとして流しており、ゆったりとした時間の流れを演出しているようでほんのりと香るアロマがそれに拍車をかけ、リラックス出来る場所を形作っているようで。

  • No.62 by ルーヴァル・アグリー  2016-01-03 01:28:51 

>レミア

おしるこ?へぇー…(日本という小さな国の割に経済などがかなり発展した国の料理をマスターがよく知ってるな、ああでも、日本よりも小さな国の方があるか。と勝手に納得をつけて立ち上がり先に自分から出て、整備室のドアを開けておく。)

>マスター

ん、良い香りだ(どこからか屋内では醸し出せないような香りが嗅覚を優しく刺激している。この鼻歌はマスターか、と顔を上げると光を反射するまでに磨かれたグラスとマやはりマスターが居て。「マスター、この香りは何の香りなんだ?」と問うてみて)

(/敬語を知らない生意気なキャラクターなんですが格好いいマスターに絡ませて頂きます)

  • No.63 by アルフレッド・J・ジョーンズJr.  2016-01-03 02:18:57 

>ルーヴァル

やぁ、いらっしゃい。このアロマはカモミールといって緊張や怒りを鎮める効果があるらしい。常連のお客さんから頂いたものだ。まぁ揉め事が起こってもなんとかできるが起こらないに越したことはないからね。それで注文はどうする。悪いが今日は年代物なんかは入ってないから特別なものは作れないが、それでもいいかい?

(もう少し夜中なら常連客がなれんでいるが、今はまだ誰もいないカウンターの自身から近い席をすすめるようにサービスのフルーツの小皿をテーブルに置きながら相手の質問に答え、ついでに注文も聞こうとして。

  • No.64 by 匿名さん  2016-01-03 03:41:47 


「解析系は俺に任せろよー。」

名前/
コードネーム/
年齢/
性別/男
誕生日/
血液型/

性格/周りの目など気にせず自分のやりたいようにやる自由奔放さで、やばそうな雰囲気でも“大丈夫っしょ”と深刻に考えず楽観的な笑顔を見せる能天気さの持ち主。空気読めないかもしれない。喧嘩や暴力は苦手であり弱点でもあるが、やる時はやる。怒られてその時はしっかり反省し落ち込んだ様子を見せるが、次の日にはケロッとしている。興味や好き嫌いは態度に出るため結構分かりやすい。
容姿/少しふんわりとし、前髪は眉下の長さで右に流し後ろは襟足が数ミリある程度の_色の髪に、垂れ気味の_色の目。垂れていてもキリッとした眉で雰囲気はほんわかしてない。運動しないためあまり筋肉が無いが太ってもおらずな体型。白シャツを腕捲りし第1ボタンを開けベストパンツは黒のBARの従業員らしい服装に黒ベースのハイカットスニーカー。PCばっかやってた結果黒縁眼鏡。
身長/
武器/ナシ(武器と言えるかわからないPC)

備考/一人称『俺』、二人称『苗字+さん,くん,ちゃん/コードネーム 等』
運動音痴な訳では無いが戦闘はからっきしダメで、頭も切れているわけではない。ただしその分機械に強く組織唯一のハッカー(戦闘<頭脳<機械)。サポートもある程度は可。自分専用のノートパソコンを所持しよくPC室でいじくっている。
12とは双子。こんな奴でも双子の兄。


(/keepありがとうございました!>59の者です。とりあえず出来ましたので提出しておきますね!相方様が来て変更する場合もありますが、この時点での確認お願いします。長文すみません!)

____
>34
(/双子大変ですけどよろしくお願いします!あくまで一つの案なんで、参考までにどうぞ。
まず『名前』に関してはどちらでも構いません。そちらの名前に双子らしさを損なわない名前にしますので!『年齢』に関しては24あたりと若めを希望します。『誕生日、血液型』は、誕生日は12月13日(双子の日)、血液型は性格的にOでどうでしょうか?『コードネーム』は良いのが思い付かないのですが、出来れば双子っぽいものを出来たらいいなとは思います。『容姿』に関しては女装男装ですり代われるみたいな顔立ちがそっくりとかありですかね?髪と目の色はブロンドとかミルクティーとか普通じゃない色だと嬉しいです。肌の色は白〜普通だと有難いです。因みにこちらは身長高めにつくります。その他はそれぞれでいいかと思います。『家庭事情、関係性』は、家柄は良いところ出だったけど事件が起こり二人で逃げてきたみたいな…?関係性はこちら側としては戦闘出来る妹様に守られてる感じで、それに頼りきりの兄っていうのありですかね?シスコンなんてのも面白いかもしれませけど。)

  • No.65 by ルーヴァル・アグリー  2016-01-03 05:49:57 

>マスター

へぇ、カモミール…(カモミールといえばロシア連邦の国花だったなぁ、なんて思いながらマスターが勧めてくれた席に座る。「んん、このフルーツくれるのか?」と言ってみるがもうすでに兎の形に切られた林檎を食べている。「別に俺はなんでも。マスターのお勧めは?」なんて問うてみるが自分は酒はあまり強く無く、冗談でスピリタスなんて出されたらちょびちょび飲む程度じゃすまないだろうなあ、と考えてみる)

  • No.66 by >>34  2016-01-03 13:56:55 


>>主様

(/私用無事済みました!11を希望される方の返答もいただけたので、本日中にpfの作成行えるかと思います。既に数日お待たせしていてすみませんが、もうしばらくお待ちください!)


____

>>64

(/こちらこそよろしくお願いします!
質問に詳しく答えていただいてありがとうございました。『年齢』『コードネーム』『容姿』など、その他の件把握です、『家柄/関係性』は例えば洋名の良い家に生まれるものの、母が和名の普通かそれ以下の家庭の出身でごたごたがあり、出奔。現在は母方の姓(和)と自分の名(洋名)なんてのはどうかなぁ、と。取り敢えず一応それでpf提出しますが、違和感とかあれば仰ってくださいね!こちら言うなれば体育会系でお兄様が知略系の感じなので、戦闘の面で守っている…というのも大丈夫なのですが、お兄様の呼び方は双子(幼少育ち良し?)ということもあり、名前/お兄ちゃん(様)/名前兄(にぃ/あにき)呼びなど色々迷っていたりするので、希望あれば例の他でも言ってくださればな、と!
それでは、参考にpfを作成、提出したいと思います。もし、間違った捉え方をしてpfを作成してしまっていた場合は訂正お願いします!)



  • No.67 by アルフレッド・J・ジョーンズJr.  2016-01-03 21:22:09 

>ルーヴァル

強いのは苦手か?だったら無理に飲むことはないさ。

(相手の表情で何かを察したようでアルコール度数は低め、フルーツの付け合せであるため甘すぎないもの、かといって柑橘系のフルールもあるためミルク系は合わせるとのどごしに違和感が出る、フルーツ系で統一してかつさっぱりとした味わい、炭酸系が良いかなどと考えてカクテルを作りはじめて。カクテルと言っても複雑なものではなく単にリキュールをソーダで割っただけのカシスソーダ

ほら、これならあんまり強くないからいけるんじゃないか?

(そう言ってコースターにタンブラーグラスを差し出す。なかに入っているのは美しいルージュの色合いを持つルジェカシスソーダというもので

  • No.68 by ルーヴァル・アグリー  2016-01-04 13:30:50 

綺麗だな…(美しい紅色のカクテルに思わず感嘆の息を漏らす。マスターはやっぱり流石だ。大人の気迫というのか、何というのか…成人したばかりの俺にはまだもてないミステリアスな雰囲気もさることながら、やる事なす事全て完璧で。一口飲むと甘過ぎない甘さと炭酸の爽涼で自身の好みの味だ、とすぐにわかり。でもこんなに甘いからアルコール度数はかなり弱そうだななんて思い。「このカクテルの名前は?」と問うてみる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック