ヘタリアヲタクの方、来ませんか?

ヘタリアヲタクの方、来ませんか?

英国紳士  2015-12-31 13:43:28 ID:1694c5c1a
通報
タイトル通りです!
僕はヘタリアヲタク!
名前から分かると思いますが、アーサーが大好きです!
みんな仲良く話しましょう!
荒らしは禁止ですよ?

コメントを投稿する

  • No.1 by お兄さん  2016-01-02 23:48:23 

僕も、ヘタリア大好きです^^
名前の通り、フランシスが好きです^^
お話しませんか?

  • No.2 by 北風  2016-01-03 13:42:58 

かなりマニアックですが、香港が好き過ぎてヤバいです^^
お話ししましょう!(=ヮ=)ν

  • No.3 by 粉雪  2016-01-13 19:26:46 

はじめまして、好きなキャラはイギリスです!
私もお話ししたいです!(言₋言)

  • No.4 by 北風  2016-01-13 19:32:04 

こんにちは!粉雪さん^^

  • No.5 by 粉雪  2016-01-13 19:39:06 

こん・・・ばんは?

  • No.6 by 北風  2016-01-13 19:50:08 

………こんばんは、です。

  • No.7 by 粉雪  2016-01-13 19:52:04 

・・wwそうですね

  • No.8 by 粉雪  2016-01-13 19:58:58 

北風さんは香港が好きなんですよね?
かっこいいですよね~^^

  • No.9 by 北風  2016-01-17 21:44:53 

返信遅れてすいません<(_ _)>
そうなんですよ~^^
もう大好きなんです!
でも好きな人あんまいないんですよね……グッズも少ないし。
粉雪さんも香港にハマれ~~ハマれ~~(笑)

  • No.10 by 北風  2016-01-18 00:26:45 

イギリスとか中国との関係が好きなんですよ^^
なんだか見てて和むんです。
あと香港のメンタルの強さがカッコいいです。
結構散々な目に遭ってるのにめげないじゃないですか。
逆にその状況を楽しむじゃないですか。
もうたまらんです///


……すいません興奮し過ぎました。
今ちょっと自分で引いてます………。

  • No.11 by 粉雪  2016-01-25 17:15:24 

すみません!!返信遅れました!
なるほど~そういう強さにひかれたりするんですね~
ああ、あとそれくらいの興奮(?)私もよく・・・フフフ///

……失礼しました(笑)

  • No.12 by 北風  2016-01-26 04:33:00 

ここここここ粉雪さんんん!!
いいい今、昨日更新されたジャンプラ読んで来たらほほほ香港が!
やっと……やっと出たーーーーーー!

  • No.13 by 粉雪  2016-01-26 17:46:17 

私も見ました!!
見たときに・・あw(北風さん…)
ってホントに思いましたもん!

  • No.14 by 北風  2016-01-26 18:48:53 

読み終えた後6秒くらい固まってました……
まだ続くのかなあ^^
楽しみです!

  • No.15 by 遥  2016-01-26 20:38:07 

北風さん

自分も香港大好きです!!!


急にお邪魔してすいません!
自分は、多くて申し訳ないんですが
欧州連合の5人とイギリス、香港が好きです!

  • No.16 by 北風  2016-01-26 20:42:12 

わあああああああああああああああ!
同志よ!
是非一緒に語りましょう^^

  • No.17 by 遥  2016-01-26 20:52:49 

最近ハマったばかりなので
全然詳しくないんです……
先輩いろいろ学ばせて頂きます!!!!

  • No.18 by 粉雪  2016-01-27 17:32:36 

遥さん、はじめまして^^
私もイギリス大好きです!
楽しく語り合いましょう!!

  • No.19 by 粉雪  2016-01-29 15:31:18 

お二人とも、今日更新されたジャンプ+見ましたでしょうか?
北風さん!続きましたね^^
香港くん出てました!!

  • No.20 by 北風  2016-01-29 18:46:21 

みーまーしーたーよー^^
「ああ……///」ってなりました(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック