幽霊くんとまじめちゃん / 非募

 幽霊くんとまじめちゃん / 非募

ななしのな  2015-12-31 13:41:14 
通報



引っ越してアパートに___

幽霊が住み憑いていました。



___


簡単な設定
女の子が実家を出てとあるアパートで一人暮らしを始める。
その家に何故か同い歳ぐらいの男の子が住み憑いていた。

___


住み憑いていた幽霊の男の子
名前不明 / 天然 / お馬鹿 / 20歳くらい

___

アパートに引っ越してきた女の子
しっかり者 / 優しい / 20歳

___

るーる
ロルは豆か短ロル / 背後同士の会話にはロルと区別しやすく / 置きレス、亀レス推薦 / 裏行為禁止、


___

募集板でお声掛け頂いた>14658様を待ってます!( 手ひら、 )




コメントを投稿する

  • No.1 by ななしのな  2015-12-31 13:45:59 





幽霊だからゆーくんとでも呼んでね( へらり、 )


名前不明(仮名 / ゆーくん) / 20歳くらい


 / 1+1を何故か『えーと、3か!』と答える天然ぶり___というかお馬鹿さん。自分が幽霊になった理由を覚えていない(?)。殆ど言われた時以外は外に出ることはなく、いつもテレビの前でボーとしている事が多い。幼い頃に亡くなったのか、携帯の使い方などを知らず、『……なに、この丸いボタン。』とお年寄りのような顔で携帯をいじっている。

 / 黒髪で襟足が少し隠れるくらい。前髪が長くて顔が見えないため、ピン留めで止めている。目は焦げ茶色。幽霊だからか、肌が異状に白く冷たい。身長はだいたい170くらい。服はいつもダボッとしているのが多い。(何処から服を出しているのかは秘密)片目の視力が弱く、眼鏡をかけていることがある。


( / と、ぬしのプロフィールはこんな感じですかね!、
   なにかご不満があればお申し付け下さい!、 )

  • No.2 by 匿名  2015-12-31 13:53:23 

(/トピ作成ありがとうございます!
不満は無いです、pf書きますね!)

  • No.3 by ななしのな  2015-12-31 13:57:23 




( 了解致しました!、お待ちしてます! )

  • No.4 by 岸和田遥  2015-12-31 14:05:44 

幽霊!?もっと怖いのかと思ってた(驚いたが少し安心し)
これからよろしくね(ニコッと笑って)

岸和田 遙/きしわだ はるか
大学1回生/20歳
性格-優しくて頼りになる。フレンドリーであまり笑顔を絶やさない
容姿-黒髪のミディアムストレートヘアー。前髪はぱっつん。瞳は茶色。普段はパーカーにミニスカートなどシンプルな服でいることが多い。身長は160cm

(/不備な点がございましたらご指摘お願いします!)

  • No.5 by ゆーくん  2015-12-31 14:11:09 




( ふおぉ!、可愛らしい女の子!、全然大丈夫です!
 では、絡み文はどちらが提供しますか??
 下手くそでもいいなら主が提供します!、 ) 

  • No.6 by 岸和田遥  2015-12-31 14:13:09 

(/ありがとうございます、お願いしても良いですか)

  • No.7 by ゆーくん  2015-12-31 14:38:41 




( 了解致しました!、 )



ねぇ遙さん、ねこがいっぱいだよ。( 袖くいくい / テレビ指差し )
遙さん猫飼お?( にへ、 )

  • No.8 by 岸和田遥  2015-12-31 14:52:10 

猫?そうだね…もうちょっとお金が貯まったらね(小さい子どもの相手をしているかのように)


(/絡み文ありがとうございます!追記でバイトしている設定でもよろしいでしょうか)

  • No.9 by ゆーくん  2015-12-31 15:31:38 




…オレが幽霊じゃなきゃ働けたのに、ごめんね。( しゅん、 )
でも!遙さんに迷惑かけないようにするから追い出さないでね?( くーん、 / ←子犬か )

( 大丈夫ですよ!、 )

  • No.10 by 遥  2015-12-31 15:46:14 

大丈夫だよ、ゆーくんは家族だもん(にこっと微笑み)

  • No.11 by ゆーくん  2015-12-31 16:13:11 




あはは、ありがと。( にへ、 )
あ。そういえば遙さん今日バイト?( 首こてん )

  • No.12 by 遥  2015-12-31 16:23:08 

ううん、今日は入ってないよ(予定表を見)
でもどうして?(予定表閉じ)

  • No.13 by ゆーくん  2015-12-31 16:55:30 




え?バイトだったら遙さんいないし、寂しいなって。( にへ、 / さらりと )

  • No.14 by 遥  2015-12-31 18:34:06 

そっかー、ありがと(微笑み返し)

  • No.15 by ゆーくん  2015-12-31 21:58:04 





今度遙さんがバイトの時ついてっちゃおうかな。( 手ぽんっ )
他の人に見えないし!、( 体ふわーり、 )

  • No.16 by 遥  2015-12-31 22:10:59 

私、外でゆーくんとは話せないよ?(首をかしげ)

  • No.17 by ゆーくん  2016-01-01 07:25:10 




ば!バレないようにすれば大丈夫!( うぐぐ、 )
誰もいないときに遙さんに話しかければいいんでしょ??( 首こてん、 )

  • No.18 by 遥  2016-01-01 21:59:56 

うん、それもそうだね(相手の意見に同意し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック