【無登録】冷たい魚【3L対応】

【無登録】冷たい魚【3L対応】

␣␣  2015-12-31 13:26:05 
通報



御出でませ。ようこそ世紀の大水槽へ。


そこはまさに深海。青くて暗くて綺麗で醜い。
釣り上げるのは其方か此方か。

捕るも逃がすも貴方様次第。


《暫しの開口を禁ずる》




コメントを投稿する

  • No.1 by   2015-12-31 14:08:35 



【御指名表】
己龍(きりゅう)/♂
人見知り/白髪ショート/色白/187cm/細身/瞳灰色/何百年も生きてる系/何かと古風な爺/自称ここの主←
「いやはや、ここも賑やかになったもんだねぇ。」


朱里(しゅり)/♀
人懐っこい/桃色長髪ストレート/ぱっちり二重/132cm/ガキ/瞳赤色/遊ぶの大好き/小魚たちはお友達
「ねぇねぇ!遊ぼっ!朱里のお友達誘ってくるっ!」



藍(らん)/♂
気高いお姫様気質/濃紺ゆるふわ癖毛/チークばっちり/162cm/明るいオネエ/瞳深い水色(青じゃないらしい)/基本何も考えてない/おしゃれ大好き
「ちょっといいかしら、あたしの道よ。退いてちょうだいな。」


流歌(るか)/♀
自責癖/漆黒ショートボブ/目見えない/145cm/ぼくっ子/瞳緑色/後ろ向き/歌うの好き
「構わなくていいです…ぼくのせいなんで。」


流希(るき)/♀
完璧/漆黒超ロングストレート/明るく誰にでも優しい/145cm/よく出来た子/瞳緑色/流歌の双子の姉/世間知らず気味
「まあ可愛い貝殻。お母様に持って帰らなくっちゃ。」

(※お口チャック)

  • No.2 by   2015-12-31 14:12:36 




【規約】
※セイチャット様のルールを破ってはいけません。(裏禁止など)
※背後同士は仲良くしましょう。
※一度にお相手できるのは3名様までとさせていただきます。
※参加の際はお名前(漢字には読み仮名をお願い致します)、ご指名、シチュエーションをご明記の上お願い致します。
※どちらかが落ちて2時間でリセットとなります。
※募集の書き込みには(↑)と書きますのでその時にご参加くださいませ。

  • No.3 by   2015-12-31 14:13:04 



(↑)
それでは、需要などないでしょうがぼちぼち募集を開始いたします。

  • No.4 by 己龍  2015-12-31 17:27:55 



やぁやぁ…ちょいとそこ行くお方。( 手招き )
爺の話でも聞いていかないかい?さ、そこへお座りよ。( 磯巾着指し )息が吸えないって?…何、すぐに慣れるさ。ゆっくりと深呼吸をしてご覧。( こくり、 )

(↑)

  • No.5 by 流歌  2016-01-01 13:00:12 




僕なんてもうこのまま流されればいいのに。…お父さんもお母さんも僕がいなければ楽なんだろうな。お姉ちゃんだって…僕は目の上のたんこぶでしかないや。( ゆらぁ/海流に乗り← )

(めげずに↑)

  • No.6 by 匿名さん  2016-01-01 17:40:54 

美鈴-Misuzu-/♀
いわゆる素直クール/黒髪ロング/赤い目/160㎝/スレンダー/怖いもの知らず/頑固/22y
「へえ、それなら貴方と過ごすこの時間も貴方にとってはちっぽけなのかしら?」

(/素敵トピ発見…!こんな不思議な雰囲気のトピ大好きです!指名は己龍さんで、シチュは特に決めず雑談もしくは場の流れに任せる感じでゆるゆるやれたらいいな〜と思います!よろしければ仲良くしてやってください!)

  • No.7 by 己龍  2016-01-01 17:52:19 



おや、誰か爺を呼んだかい?( ふわわー/欠伸 )
やぁやぁ、お嬢さん、よく来たね。( 手招き )

(/ありがとうございます。シチュの件承知いたしました!よろしくお願いしますっ)

  • No.8 by 美鈴  2016-01-01 18:01:33 

>己龍
…誰だか知らないけど感激有難う?( ぺこ、/会釈 )とっても綺麗なところね、昔絵本で見たのと似てる。( あたり見渡し )

(/こちらこそよろしくお願いします!それから、言い忘れていたのですが←此方豆ロル研究中でして…!拙いとは思いますが、ご了承ください)

  • No.9 by 己龍  2016-01-01 18:05:38 



>美鈴
そうかいそうかい。気に入ってくれたようで、嬉しい限りだ。( にこ、)
ささ、遠慮せずに座っとくれ。…こんなものしかないけれど、ゆっくりして行っとくれよ。( 手引き/お茶菓子用意 )

(/ロル関係は結構適当な感じなのでご心配なくっ!←)

  • No.10 by 美鈴  2016-01-01 18:15:12 

>己龍
有難う、それじゃあお邪魔します( ひょこひょこ/隣座り )
ねえ、何だか静かだけど貴方以外にだれもいないの?( じっ、/相手見つめ )

(/有難うございます!何だか気楽になりました!←それでは背後は一旦ドロン致しますが引き続きよろしくお願いします〜)

  • No.11 by 己龍  2016-01-01 18:20:10 



>美鈴
可愛らしいお嬢さんだ。…名前を教えてくれるかい?( ふふっ )
そうだねぇ…今はもう、こんな爺と…ほら、綺麗な魚達しかいないかも知れないね。( ちょうど近くを通ったカクレクマノミにてを差し出し )ふふ、もうそんな時間かい、楽しんでおいで。( 手を離して送り出し )
どうやらあの子達は今から大宴会だそうだ。( くすっ/相手向き直り )

(/よかったよかった…!かしこまりました、背後様もご遠慮なきようお願い致しますね。)

  • No.12 by 美鈴  2016-01-01 18:29:30 

>己龍
私?私は美鈴。貴方は?( こと、/首かしげ )…可愛いなんて、貴方結構変わり者ね?( ふふ、)
魚?…あ、( ぱちくり、/クマノミに目を奪われ )…貴方魚の言葉が分かるの?( 眼ぱちぱち、/驚いて )

  • No.13 by 己龍  2016-01-01 18:50:26 



>美鈴
美鈴というのかい。…私は己龍。この海は私の庭なんだ。( 深々お辞儀 )
そうかい?お嬢さんのような可愛らしい子はここらではあまり見かけないものでね。( くす、/羊羹ぱくっ← )
嗚呼、あの子達は私の知人さ。こんな深くまで潜れたんだねぇ…( 顎手やり )

  • No.14 by 美鈴  2016-01-01 20:08:18 

>己龍
己龍…いい名前ね、名ずけたひとに会ってみたいわ( 釣られてお辞儀 )
そうなの?なら貴方、地上に出たら後悔するわよ。同じ顔ばっかで気がおかしくなるかも( 羊羹頬張り )…これ美味しいのね( じっ、/羊羹見つめ←
顔が広いのね、他にもお友達はいるの?( 宙眺めて )

(/遅れてすみません…!ご飯食べてました←)

  • No.15 by 己龍  2016-01-01 20:14:55 



>美鈴
はて、誰かに名付けらたような気もするがそれももうずーっと昔さ。( ゆっくり頷き )そうなのかい?それはまた面白いところだね、地上は。( 口元袖で隠し/くすっ )気に入ったかい?この中にたくさんあるから、たんとお食べ。( 後ろ手から箱取り出し )
そうだね…ほら見えるかい、マンタがやってきた。あの子達も友達さ。彼の背中にはいつも小さなサメがついて回るんだ。( 頭上指差し )…この先に気をつけることだ。さっき鯨の声を聞いたからねぇ。( マンタの背中に手を振り )

(/いえいえ、ゆっくりで大丈夫です!)

  • No.16 by 己龍  2016-01-02 10:35:24 



お嬢ちゃん、昨日は楽しい時間を過ごせたよ。どうもありがとう。( ふふ、 )
また時間のある時にでも潜っておいでよ。

さぁ、今日も一日が始まる。今日はどんなことが起こるやら…

(↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック