.*・゚ 水玉ハニーボーイ .゚・*. ( ( NL ))

.*・゚ 水玉ハニーボーイ .゚・*. ( ( NL ))

侍系女子  2015-12-31 11:13:18 
通報

需要皆無は目に見えておりますが、期待を込めて。

【 水玉ハニーボーイ 】のなりきりにてオネエ男子こと藤 司郎を募集します!

此方の提供は侍系女子のヒロイン仙石芽衣です! 原作、パロ問いません!どちらであっても美味しいので( ← )

*ルール*
長期間希望 (続けられなくなったら一言でも良いので連絡をして下さい) / ロルは豆でなければお相手様に 合わせます! / 似非大歓迎!!(過度のキャラ崩壊をしていなければ )/ お互いのペースでやりとりを!( 置き、亀レス推奨で基本的にペースはゆっくり)

以上となります。参加希望して下さる方は宜しければ【 キャラ口調にて希望するシチュエーションやロル(短〜長)レス頻度 】を一緒にお願い致します!

コメントを投稿する

• No.1 by 仙石 芽衣  2015-12-31 11:17:46 

藤君は来てくるだろうか?
( 練習を終えて竹刀を置くとタオルで汗を拭い、給水をして)
私はめげずに待っているからな。

( ↑ )

• No.2 by 仙石 芽衣  2016-01-06 16:20:10 

久々に来てみたが、やはり藤君はそう簡単に現れないか。この漫画が知られているかわからないしな。

望みは薄いが、期待を込めて藤君を募集する。

( ↑ )

• No.3 by 侍系女子  2016-01-09 11:48:57 

※希望者様が現れるかわからないので上げる代わりに、気まぐれな創作ショートストーリーを。

※完全なる自己満なので閲覧注意!※

【ある日の藤君 〜ラブレター(?)編〜】

※仙石 芽衣→仙
※藤 司郎→藤
※七緒 学→七

〜 昼休み〜

藤:「せ、仙石さ〜〜ん!!」

仙:「どうしたのだ、藤君。そんなに慌てた様子で。」

藤:「今朝登校して、下駄箱を開けたらこんなモノが入っていたのよ!?」

――どーん!

仙:「!そ、それはまさか!?」

藤:「そう!ラブレ「果し状か?!」……って、違うわよ!?」

仙:「なんだ、果し状ではないのか。少し残念だな。」

藤:「もう!仙石さんは女の子なんだからラブレターくらい貰った事あるでしょう?」

( 回想 )

「仙石先輩!わたし、先輩にずっと憧れてました!!」

( 終了 )

仙:「恋文とかは同性しかないのだが、藤君。」

藤:「本当に、本当?」

仙:「本当に、本当だ。こんな事で嘘をついてどうなる。――ところで藤君。」

藤:「何かしら、仙石さん?」

仙:「七緒先輩が物陰から藤君を見ているぞ?」

藤:「きゃぁぁ!?な、七緒!何時からそこにいたのよ!!」

七:「下駄箱にこんなものが辺からだな!」

藤:「ほぼ最初からじゃない!!って、まさか。この差出人不明のラブレターって!?」

七:「そうだ。俺が文にしたためたのだが、文句あるか?」

藤:「大アリよ!! 何でよりにもよって七緒なんかが!?」

七:「以前から言っているだろう?俺と付き合「いやぁぁ!やめてぇぇ!?」」

仙:「藤君、おめでとう。幸せにな。」

藤:「ちょっ、仙石さん!?」

【 ある日の藤君 〜ラブレター(?)編〜 】
・・終了・ ・

• No.4 by 仙石 芽衣  2016-02-05 14:50:00 

久々に募集上げをしてみたが、やはり需要ないな。無さすぎるくらいだ。( ふむ、)

でもそう簡単に諦めたくないからもう少し頑張って募集を続けよう。そういうことなのでオネエな藤君。君を私はいつでも待っているからな!( 竹刀目の前に振りおろし / 危険 !)

( ↑ )

• No.5 by 仙石 芽衣  2016-03-28 17:42:43 

ふーじーくん!( じー/呼んでみただけ )久々に現れてみたが、やはりこの作品は知られていないのもあって、需要無さすぎなようだ。( はぁ / 溜息 )

もし、オネエな藤君が奇跡的に現れたらキャラ口調で私に話し掛けてはくれないか?( ぎゅ / 竹刀握る力強まり )

( ↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック