【恋愛推奨/NL】先生だって恋したい‥!

【恋愛推奨/NL】先生だって恋したい‥!

主  2015-12-31 06:39:51 
通報

〈〈 男子生徒 ✖️ 女教師 〉〉

恋をしたけど
 誰にも

‥『ナイショ』

アナタにだけは気づいてほしい
 ねぇ
 振り向いて

私は『教師』アナタは『生徒』
 でもね
 この思い
 止まらないの

◎れすきん◎

コメントを投稿する

• No.19 by 主  2015-12-31 22:47:32 

Bキープ>8匿名さん

Cキープ>12名無しさん

Dキープ>11名無しさん

• No.20 by 名無しさん  2015-12-31 22:56:57 

(/>11です。明日にはpf上げさせていただきます。)

• No.21 by 名無しさん  2015-12-31 23:58:31 

【C】

名前/月山 美貴/つきやま みき
年齢/26

容姿/身長153cm.黒のシャツに白衣、青のタイトスカートのような格好が多い。一応学校なのでヒールの低めの3cm位の黒のパンプス。髪は真っ黒でストレート、胸下くらいまでの長め。実は白衣のポケットに飴等がいつも入ってる甘党。

ロルテ

あら、いらっしゃい、どうしたの?
(ドアの開く音がして、上記のように問いかけて頭だけ振り返り、自分はイスに足を組んで座り、優雅に紅茶を飲んで「キミも欲しい?」と自分のカップを持ち上げ、不敵に相手にほほ笑みかけ)

(/不備等ありましたら、教えて下さい。よろしくおねがいします)

• No.22 by 匿名さん  2016-01-01 09:31:14 

【B】
名前/千河 晴人/センガ ハルト
年齢/17歳(高3)
容姿/整った顔立ちであるものの、目つきが悪いので冷たい印象を与える。制服は軽く着崩している。183cmと高身長だが猫背であるため低く見える。ゴールドに近いブラウンの髪は襟足長めのショートカット。

ロルテ/
せんせー、具合悪いんで授業抜けていいっすか?(理解出来ない授業を聞いていても己にとっては子守唄にしかなり得ない。数学に関しては特にだ。欠伸噛み殺しつつ乗り切ろうと努力はしてみたのだが如何にも集中力が続きそうにないと諦めつけて席を立つと、担当教師に体調不良を訴え廊下へと出ては我慢していた大欠伸を隠すこともせず零し乍、特に目的もないままほっつき歩き。)

(/キープ御願いしていた匿名です。不備や、主様の思っていたBくんと違う等ありましたら遠慮無くお申し付け下さい。)

• No.23 by 主  2016-01-01 11:32:56 

>名無しさん
ありがとうございます!ですがごめんなさい‥
ロルが最低基準に達してないようです。「セリフ」はロルに含まれません、それと「、」が多いのでロルを無理に増やしているように思いました。残念ながら参加許可できません‥
書直しもありですがCの募集は新しくかけます、なので他に希望者様がいらっしゃれば選定になります!

>匿名さん
ありがとうございます!確認しました。不備ないので参加許可します!
話しかけてもらうか、絡文出してくれれば話しかけますっ!!

(/主絡文のせておきます)

そこの君。制服が乱れているぞ。直せ。今すぐ今ここでだ。
(正門で登校している生徒の制服の乱れ目につけば、むっとあからさまに眉間にシワをよせ不機嫌な顔になり。その生徒へと近寄っていくとだらしなく背中から出たワイシャツの裾を指して注意して、睨みきかせ腕組したまま直すまで離れないつもりで。面倒そうに言い返された文句もスルーして)

あけおめですねっ!!
参加者の皆さんよろしくお願いします‥!!

【C募集】

改めてCの募集をします!
希望でしたらpf提出お願いますね。

前希望者さんが書直したら選定になります!

• No.24 by 名無しさん  2016-01-01 18:19:36 

【C】

名前/月山 美貴/つきやま みき
年齢/26

容姿/身長153cm.黒のシャツに白衣、青のタイトスカートのような格好が多い。一応学校なのでヒールの低めの3cm位の黒のパンプス。髪は真っ黒でストレート、胸下くらいまでの長め。実は白衣のポケットに飴等がいつも入ってる甘党。

ロルテ

あら、いらっしゃい、どうしたの?
(1人で退屈な午後に紅茶を飲んで足をぶらぶらさせながらため息をつき。ガラガラとドアの開く音がして顔だけ振り返り来客に少しだけ微笑んでいい話し相手が来たと思い。椅子から立って相手の分の紅茶を入れ始めてさて何の話をしようかと考えて)

(/本当に申し訳ありませんでした!書き直してみましたのでご判断お願いします!)

• No.25 by 名無しさん  2016-01-01 19:04:34 

【D】国語兼AB担任
名前/如月 藍(きさらぎ あい)
年齢/25
容姿/少し茶色のかかった胸元まである髪で毛先がすこしカールしてる。服装はスカートタイプのスーツをちゃんと着ており、ヒールが少しある靴を履いている。身長は164cm程度。

(ロルテ)
さてと、この前の漢字の小テスト採点しないとね。
(職員室に戻れば先日国語の授業でやった漢字の小テストの採点を学年分処理しなければならないので、軽く休憩を済ませると机の上に置かれた小テストの束を見ては赤ペンを取り出してそれぞれ丸つけを始める。しかし、自分の担任しているクラスの採点に入ると少し力が入る。だが、とある1名の答案用紙はほぼ白紙だ。それを見て小さなため息を零して「教え方が悪かったかな…」と自分がちゃんと教えられたなかったことが原因があるだと思い少し自信を無くした顔をしては再び採点を始めて)

(/Dのkeepをお願いしていたものです。pf内容で何かご指摘等ありましたら、よろしくお願いします。遅くなりすみません。)

• No.26 by 主  2016-01-01 20:14:50 

>C希望の名無しさん
ありがとうございます!確認しました。不備ないので参加許可します!

>D希望の名無しさん

• No.27 by 月山 美貴  2016-01-01 20:29:26 

>藍原くん

ちょっと、厳しすぎるんじゃない?
(注意されている生徒の後ろから先生にしては遅めの時間に登校してきてなにをやっているのかと近寄ってみれば厳しく注意されていて可哀想だと思い。その生徒の後から出ているシャツを入れてあげて気をつけな?と言い生徒に先を急がせ。睨んで腕を組んでいる相手にため息をついてどうしてこうも真面目すぎるのかとやれやれといったように相手の側にいき)

(/ありがとうございます、よろしくおねがいしますね!)

• No.28 by 如月 藍  2016-01-01 22:10:57 

>all
よし、採点終わり。この後は授業だね、準備しなきゃ。
(小テストの採点が終われば、1限空いての授業になるので、早めに授業で使うものを準備しようと職員室から「国語準備室」とネームタグがついた鍵を借りて廊下に出れば、そのまま図書室などがある2棟へと向かい図書室の横にある扉の前まで来れば鍵を開けて「国語準備室」と書かれた扉を開けて中に入り「えっと…古文だから……この資料がいいかな?」と授業の内容を思い出しながら棚に収められている数ある資料を探し始めて)

• No.29 by 千河 晴人  2016-01-01 22:13:02 

>藍原
おーおー。今日もきっちり厳しくしてますねー?生徒会長サン?(コートを着て其れで居ても刺すような寒さに背中丸めつつ、学校の門が見える所まで辿り着き。正門で手厳しいチェックを行っているのは誰でもない親友。また今日も叱咤されるだろうか、又は呆れられて何も言われないかもしれない、何方にしても面白いなと展開予想しては口元に緩い笑み浮かべ、邪魔にならない様に相手の背後に回り普段と何ら変わりのない軽い調子で。)

(/参加許可有難う御座います!遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。此れから宜しくお願い致しますね。一つ質問させて下さいませ。親友ですし名前呼びの方が良いでしょうか?其れとも苗字が良いでしょうか?主様の方針に合わせるので希望教えて下さい。)

>ALL
せんせー、具合悪いんで授業抜けていいっすか?(理解出来ない授業を聞いていても己にとっては子守唄にしかなり得ない。数学に関しては特にだ。欠伸噛み殺しつつ乗り切ろうと努力はしてみたのだが如何にも集中力が続きそうにないと諦めつけて席を立つと、担当教師に体調不良を訴え廊下へと出ては我慢していた大欠伸を隠すこともせず零し乍、特に目的もないままほっつき歩き。)

(/使い回しで申し訳御座いません。ロルテを絡み文とし、置いておきます。)

• No.30 by 如月 藍  2016-01-01 22:13:37 

>主様
(/ありがとうございます!絡文出しました!)

• No.31 by 月山 美貴  2016-01-01 22:48:22 

>如月先生

授業の準備ですか?如月先生
(図書室に用があり保健室までの帰り道で国語科準備室にいる相手を見つけて声をかけ。自分は授業などしないので準備が大変そうだと相手を見て思い扉を開けて中に入り中にあるものをこんなものがあるのかと珍しそうに見回して「何かお手伝いしましょうか?」と資料を探している相手の隣まで行って)

>千河くん

あら、サボり…かしら?
(誰もいない保健室に飽きたので職員室にでも行ってみるかと廊下に出たところ前から歩いてくる相手を見つけて。よく保健室にくる相手はサボりだともはや決めつけていたが一応もしかしたら体調が悪いかもしれないと思い付け足すように疑問系にして。「保健室、くる?」と相手に投げかけていい話し相手を見つけたと思い)

• No.32 by 如月 藍  2016-01-02 10:22:31 

>月山先生
ん?ぁ、月山先生。はい、次に使う授業の準備をしているんです。
(準備をしていれば、ふと背後から声が聞こえれば振り向いて相手の認識を取ると声をかけては、相手からの手伝いの言葉を聞いては少し辺りをキョロキョロと見回して「じゃぁ、お願いしようかしら、えっとこれに書いてあるものを探して欲しいんです」と紙に書いた必要リストを相手に手渡して「もし、何か分からないことがあれば声かけて下さい」と言って自分も奥へと入って再び探し物を始めて)

• No.33 by 月山 美貴  2016-01-02 11:44:37 

>如月先生

えぇ、もちろんです
(相手がキョロキョロと見回す姿にクスッと笑い相手から紙を受け取り読み始めて資料の山の中から一つずつ見て探していき。「ありましたよ、これですか?」と資料を抱えてあっているかどうか見てもらうために相手の隣まで行って見せて。資料が多くて探すのも大変だったが運ぶのも大変そうだと相手を眺めて思い)

• No.34 by 如月 藍  2016-01-02 17:13:24 

>月山先生
これと、これ…
(必要なものを手に取っていると声をかけられ「あ、ありがとうございます。その辺に置いておいて下さい、後は私の法でやりますから」と答えて微笑み「台車を用意してるので!」と相手の様様子を見ては「どうやってもっていくのか?」と考えてると思い込んで言ってはトコトコと相手の前から消えればガラガラと台車を引いて持ってきて「ありがとうございました、手伝ってもらちゃって」と改めてお礼を言っては深々と頭を下げて)

• No.35 by 月山 美貴  2016-01-02 18:53:37 

>如月先生

どういたしまして、お困りでしたらいつでもどうぞ
(相手の挙止動作を見ているとなんだか放っておけなくてそんな事を口走り。台車を用意していると言う相手に可笑しくなりクスッと笑いそれなら心配ないかと思い深々と頭を下げる相手にそんなにいいのにと思いながらヒラヒラと左手を振りながらすでに保健室へ向かい)

• No.36 by 千河 晴人  2016-01-02 19:38:24 

>月山先生
月山先生が寂しいなら行ってあげる。(行くあてなく歩いていても飽きがくるのは早いもの。何度目かになる欠伸かましていたところに声掛けられると見慣れた保健室の先生に頬緩め片手上げて近づき、優しくも保健室へと誘われれば冗談のような口ぶりで上記返しては「授業も退屈だし…」と文句垂れ乍保健室の方へ足を進めて。)

• No.37 by 如月 藍  2016-01-02 20:25:10 

>月山先生
ありがとうございました。
(もう一度相手にお礼を言えば相手が出ていくまで見送れば、もう一度準備物を確認して「よし、これでいいかな」と台車を押してはふと隣の図書室へと入って「たまには図書室で本読みもいいかな」と呟いては台車を廊下に置いて本棚の間を歩いて本棚にある本を眺めて適当に手に取った本を開いて読み始めて)

• No.38 by 月山 美貴  2016-01-02 21:13:28 

>如月先生

...暇
(相手と別れて保健室までたどり着いたはいいが特にすることもなく退屈だと思い保健室の真っ白なベッドに寝そべってこのまま寝てしまおうかなどと考えているうちにうとうととしてカーテンも引かずに寝てしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック