僕は悪魔とキスをした[非募集]

僕は悪魔とキスをした[非募集]

人間  2015-12-30 22:19:13 
通報
募集板の14645様お待ちしてあす!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-12-30 22:31:48 

先ほどの者です!
遅くなりました、ありがとうございます

  • No.2 by 人間  2015-12-30 22:50:05 

早速プロフ作成に入りたいと思うのですが
何かこちらにきぼうはあるでしょうか?

  • No.3 by 匿名  2015-12-30 22:52:47 

いえ特に…あ、敷いて言えば
悪魔は見た目年齢どれくらいで、洋名和名ナドノ希望があればお聞きしたいです…

  • No.4 by 人間  2015-12-30 22:59:35 

それでは自分なりにプロフを作成してまいります!
見た目は高校生と同じくらいで洋名の方がいいと思われます

  • No.5 by 匿名  2015-12-30 23:04:24 

了解です!プロフ楽しみに待機していますね!

  • No.6 by 人間  2015-12-31 00:17:47 

名前/日向 龍弥(ヒムカイ リュウヤ
年齢/19y
性格/普段は大人しく落ち着いた性格だが、それに比例しているやさしさの持ち主。面倒見がよく、あまり怒ったことがない兄の鏡。相手のことは小さいころから可愛がっていた。
容姿/身長178cmと高身長で高校まで運動部に入っていたためか体つきはかなりいい方。黒髪のショートバング。服装は家ではジャージでラフな格好だが出かけるときは春は明るめ、秋は落ち着いた色などと季節に合わせる、

大雑把に書かせていただきました。大丈夫でしょうか?

  • No.7 by 悪魔  2015-12-31 11:21:12 

名前/ヨク
見た目年齢/大体同じくらい
性格/お腹が減ると素直にそう伝えるタイプ。基本的に甘え下手な部分があるも、なんやかんやで擦り寄る猫のような奴。人間と悪魔という線引きが少しずつ薄くなりつつあるため、たまに現実を見て慌てふためくことがある
容姿/黒いワンピースに黒い靴。本当はそれこそ悪魔のような尻尾もあったけれど、外を歩く時は隠す、家にいる時は出しっぱなしのことが多い。肩の下あたりまで伸ばした髪の毛は黒、身長は155cmくらいで言い分としては「これでも平均はある」

何かしら不備があったら教えてください
むしろ「ここはこうしてくれ」っていう願望を言ってください是非←

  • No.8 by 日向 龍弥  2015-12-31 12:55:49 


…っ!?
(相手を抱き起こした途端に自分と相手との唇が触れ合い目を見開いて呆然としていると「な、なにを…!?」と驚愕して

(ありがとうございます!それではお願いしますね!

  • No.9 by ヨク  2015-12-31 13:05:21 

…ご馳走様
(いや、お腹が減っていて。驚愕した様子の人間を見上げつつ平然とそう告げて立ち上がる。お腹いっぱいって良いね、幸せ。そんなお気楽なことを言って伸びをした

(こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.10 by 日向 龍弥  2015-12-31 13:39:20 


お腹が減ってたって…
こちらを見上げつつ平然と告げる相手が立ち上がれば続いて幸せなどと意味不明なことを淡々と話す相手が次の瞬間相手の黒い翼と角があらわになり「そ、それは…!?」と驚愕の連続で

  • No.11 by ヨク  2015-12-31 16:34:06 

…そんなに驚かなくても
(少しムッとしながらも立ち上がるとワンピースの裾を戻す。ああ、人間はないんだっけ。自分の尻尾を揺らしながら思い出したように頷くとそれをしまって首を傾けた

  • No.12 by 日向 龍弥  2015-12-31 19:08:36 


いや驚くよ
(相手がムッとしながら立ち上がれば、こちらも立ち上がって上記のように述べて。「君は…人間か?」と相手の全身を眺めながら問いかけて

  • No.13 by ヨク  2015-12-31 20:30:28 

人間に見えるの?
(だとしたら眼科に行った方がいいよ。そんな嫌味を言いながら頭を下げる。ありがとう、餓死にするかと思ったよ)

  • No.14 by 日向龍弥  2015-12-31 23:22:59 


形は人間じゃないか
(相手が嫌味を言えばムッと言い返すように上記を述べれば「さっきから気になってるんだけど満腹とか餓死とかどういうこと?」と先ほどから空腹のことに関しての単語を出す相手にそう問いかけて

  • No.15 by ヨク  2015-12-31 23:49:26 

見た目はね、うん、それもそうか
(納得のいったように頷くと「お腹が減ってたの。だけど君のおかげでお腹いっぱい。それだけのことだよ」そう言って頭を下げる。「悪魔なんだ、見ての通りだけど」

  • No.16 by 日向龍弥  2016-01-01 00:39:29 


だから俺のおかげって…
(頭を下げる相手の言葉にまだ理解しかねていると、自分が何かしたかと考え始めれば先ほどのキスが頭に浮かび。「あ、悪魔…!?見ての通りって言われても初めてみるんだけど…」と目を見開くも相手の尻尾と翼、角を見れば認めるしか無いか「本物か?」と呟きながら翼を触り

  • No.17 by ヨク  2016-01-01 00:57:01 

キス、あれが食事だとでも思って
(「人間に触ってれば良いんだけど、手っ取り早く空腹を脱するにはキスが早いから」そう言って翼を触れるその手を見やる。本物だよ、残念ながら。少し不服そうに羽を動かした)

  • No.18 by 日向龍弥  2016-01-01 13:26:08 


要するに、キスが食事ってこと…
(相手の言葉を頭の中でまとめれば自分の中で出た答えを問いかけて。少し不服そうにしながら羽を動かす相手に「あ、悪い」と言って、「じゃあ、自分はこれで」とこの状況が息苦しいのかその場から立ち去ろうとして

  • No.19 by ヨク  2016-01-01 23:14:27 

え?
(少しだけ驚いたように目を丸くしてからその後ろを歩いてついていく。尻尾を揺らしながら犬のようについて行って、まるで傍から見たらコスプレしている同級生に見えるのだろうか)

  • No.20 by 日向龍弥  2016-01-02 22:48:36 


なんでついてきてんの?
(家の玄関まで着けば、自分のあとをつけてきている相手にそう問いかけて。とりあえずこの寒い中立ち話もなんだし「入る?」と問いかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック