一ツ橋学園 / 全寮制 ( 3L可 )

一ツ橋学園 / 全寮制 ( 3L可 )

主  2015-12-30 21:12:05 
通報

" 一ツ橋学園 "

全寮制な学校はこの街ではここだけで、
非常に人気のある高校。
スポーツや生徒会などにも注目されている。

■ルール説明■
・荒らし、なりすまし、中傷 禁止
・ロルは中~長 、最低40文字以上
( わかりにくい文や「(台詞)」をぬいて40~ )
・長期お相手可能な方 ( pf逃げなし )
・本体同士は仲良く、会話は()で
・キス、Dキス、それ以上は禁止
・本体会話以外で、!.?.〜以外の記号乱用禁止
・時間はリアルタイムで行います
( 夜は寮にいる設定でお願いします ! )

■pfテンプレ■
「(普段時)」
「(恋愛時)」
名前
読み
性別 ( 女か男 )
年齢 ( 生徒16~ / 先生23~ )
性格 ( あまりにも絡みづらいものはなし )
容姿 ( 現実にありえない物はなし / ハーフの場合は書いて下さい)
委員会 ( 生徒会は5人まで )
部活 ( 作ってよし )
備考 ( 過去は暗すぎないなら○ )
寮番号 ( 0001~ )
ロルテスト ( 40~ )

>1 学校説明
>2 主のpf
レス禁止

コメントを投稿する

• No.38 by 日向 愛  2016-01-07 18:41:41 

>颯太くん

すごーい! ( 己が唐突にしたパスも最も簡単に綺麗にシュートしてしまい。上記の様に感動の台詞を吐きながらハイタッチを。やはり部活動生は違うな。「 じゃあご褒美にこれあげる。」とポケットから棒付き飴を二個取り出すと一つを差し出し。「 私もダンクとか決めてみたい。」と飴を一つ口に咥え叶う筈も無い願いをへらりと笑いながら呟いてみては。)

• No.39 by 桜澤 颯汰  2016-01-07 22:12:14 

>日向
別に凄くねーよ、ありがとな。( 褒められるとは思ってなかったのか嬉しそうに笑みを浮かべれば上記。「お、さんきゅ。」ご褒美に何をくれるのかと見てみれば棒付き飴が差し出されていてそれを受け取れば前記。相手の言葉に「お前小さいから無理だろ。」とからかう様にけらけら笑いながら述べ

• No.40 by 藤野 永久  2016-01-07 22:51:12 

会議?資料?
ひやー、難しいことやってんのね
(生徒会室へと完全に入りドアをガラガラと閉めれば、己の問いに答えた相手に上記述べ、さすが生徒会長!と驚いた表情浮かべた。いつも誰かのために頑張っている相手はほんとにすごいと思う。ましてやこんな早くに来て仕事してるなんて、やはり彼女だからこそ出来ることなんじゃないか。「ううん、俺は特に何も無いよ!ただ単に気分で早く来てみたんだけど暇すぎて後悔してる」己に質問してくるものの、体はパソコンの方に向いている相手を見て邪魔しないように後ろの席に腰掛け前記述べ)

( よろしくお願いしますね〜 ^_^ )

さっすが愛。愛なら持ってると思った。
(己の想像通り、カイロを持っていた相手に上記述べるものの、意地悪しているつもりか あげないと言い出す相手。まあ寒いもんな〜 なんて諦めかけようとしたとき 嘘だよ、とカイロを1個くれた相手にハハッと笑えば「ありがと!じゃあお礼にこれあげるね〜」なんて言って持ってきていた超絶辛いお菓子を相手に渡し。つまり辛いもの食べれば暖かくなるだろうという提案だ。「協力するもなにも、俺もまだ問題解いてもないもん」と意味不明なドヤ顔かまし)

颯汰

なんかさ、颯汰とはよく話してるからさ
今更話題なんてないよね〜
(話すとは言っても何を話すかと聞かれれば、上記述べてヘラヘラと笑い。もちろん良い意味で言ったのだが、部活で話したりしているため急に話題!となってもパッとは浮かばず。「颯汰ってさ休日部活ない日何やってんのー?」クールっぽい相手なので、普段何しているのか想像がつかず、ふと気になり尋ねてみて)

• No.41 by 桜澤 颯汰  2016-01-07 23:10:58 

>藤野
そう言われてみればよく話す方だと思うし、案外仲良いのかもな。( 恥ずかしいのかはっきりと断言はせず「かも」や「だと思う」等で誤魔化せば微笑し乍上記。「特に何もしてねーかも、外軽く走ったりするくらい。」相手の問いに対し自分の行動を振り返るもこれといった答えが思い浮かばず前記。相手の行動も気になり「藤野は?何やってんの?」と聞いてみて

• No.42 by 日向 愛  2016-01-07 23:47:14 

>颯太くん

馬鹿にしたでしょ。( 彼の台詞に口を尖らせては抗議する様に上記述べ。やれば出来るもん、とボールを手に取りフォームもへったくれも無い様な感じでゴールに投げ。勿論それは外れてしまい何処か遠くへ飛んで行ってしまい。「 ボールが私と遊びたくないって。」と切り替える様にからりと笑えば彼のマフラーに顔を埋め。)

>永久くん

ふふん、感謝しなさい。( 彼の褒め言葉にどや顔の如く左記を述べればちょっとだけ踏ん反り返って。そしてお礼にと受け取ったお菓子。お菓子というだけで興奮し良くパッケージを見らずに開け、超絶辛い物を口に放り。噛む途中から辛さが口に広がり最終的に悶絶する程の辛さに。辛いのが大の苦手な己にとってこれは拷問レベルの物で。「 _ .. や、これなに?! だめ、ちょ、飲み物、」と訳の分からない言葉を連発しつつ涙目に。)

• No.43 by 桜澤 颯汰  2016-01-08 00:11:43 

>日向
怒んなって、冗談。( 唇を尖らせた相手を見ればくすりと笑い乍上記。相手のボールの投げ方を見れば「えっとな。」と言い飛んで行ったボールを拾ってくれば相手の背後にまわり「今から投げ方教える、絶対入るから。」と述べれば拾ってきたボールを差し出し

• No.44 by 神咲 風  2016-01-08 09:02:05 

>日向
トイレ掃除ね…
(相手の言った脅しの正体を知れば呟いて「1回、ペナルティを受けてみてもいいんじゃないか?」と意地悪そうに言えば一旦視線を相手に向けて「そうすれば、身にしみるだろ。遅刻もしなくなるんじゃないか?」と付け足して言えば自分もコーヒーを淹れようと席を立ち上がって壁の方へ向かいながら「お前は少し遅刻しすぎだ」とキッパリ言い放って)

>藤野
難しいというわけでもないぞ。最初こそは慣れなかったが、こういのも経験の一つだ。
(相手の反応を見ては上記を述べ。いつも朝早くに来て後者の見回りや生徒会の仕事をしているのはもう自分にとって日課になっており、それを苦痛と思ったことや面倒だと思ったこともなく、むしろ誇りに思っていると感じているようで。「たまには早く来るのも悪くないんじゃないか?何時もの学校の雰囲気とは違うだろ?」と言えば普段は昼間は生徒の声が行き交い、放課後も部活などの生徒で忙しないが、朝はしんと静まり返った学校で、普段とは少し違う場所のようでとても心地いい、と言って「静かで、私は好きだ」と小さく笑って付け足して)

• No.45 by 日向 愛  2016-01-09 14:17:22 

>颯太くん

本当に入るかな_ ( ボールを渋々受け取りながら背後に移動した彼を上目で見つつぽつりと不安気な台詞を零し。運動音痴ながらに不自然な動きで地面にボールを数回打ち付けると、「 じゃあ先生、お願いします。」とにっこり微笑みながら ” 先生 ” と呼びお願いを。)

>風ちゃん

え、やだやだ。掃除大嫌いだもん。( 一回受けてみろと彼女の言葉に思い切り顔を歪め首振り、上記を本当に嫌そうに述べ。そしてまた珈琲を口にし美味しさに顔が自然に緩まり。「 朝起きるの辛いもんなあ。」と遅刻し過ぎの指摘を受けるとぽつりと呟き、確かにこの習慣は直さないといけないなとか思ってみたり。)

• No.46 by 桜澤 颯汰  2016-01-09 18:53:33 

>日向
俺の言った通りにやってみろ。絶対入るから。( 相手の不安そうな言葉に微笑しながらそう述べ安心させようと。「肩の力抜いて、ゴールに直接入れようとするんじゃなくて、あの黒い線のとこめがけて投げてみ。」と述べれば相手の頭に軽くぽんと手を乗せお前ならいけるやってみろという意味を込めて。

• No.47 by 日向 愛  2016-01-09 19:45:21 

>颯太くん

黒い線、ね。分かった。( 言葉と頭を撫でられる行動で安心させられ自然と顔が緩まると上記を。一息付き、持ったボールを黒い線目掛けて投げると弧を描いて綺麗にゴールが決まり。嬉しさに感激しながら後ろを振り返り「 入った! 」と彼に抱き付く勢いで興奮しつつ述べては。)

• No.48 by 桜澤 颯汰  2016-01-09 20:22:50 

>日向
お、!入ったな!( とても嬉しそうな相手を見れば此方も自然に笑みが溢れ上記。「やれば出来るんだな。小さいけど。」と相手をからかい一言余計な事を言えばけらけらと笑い

• No.49 by 一色 花  2016-01-10 00:46:53 

「ふは、先生の授業で寝るなんて、いい度胸じゃん」
「--結構、本気なんだけどなあ」

一色 花 ( イッシキ ハナ )/女/国語教師/24y

容姿/毛先を巻いた黒髪をハーフアップにして前髪は横流し。伏し目がちな瞳は黒色、ド近眼で常にコンタクトか眼鏡を着用。基本スーツに黒パンプス、私服はラフなものが多い。首元にはシンプルなネックレス。上着のポケットには常に携帯灰皿と煙草が入っている。

性格/行動がいつも自由奔放で掴みどころのない性格。時間にルーズな怠け者で面倒事には絶対に首を突っ込まない。男女分け隔てなく接し、異性とは友達止まりになりがち。恋人ができてもあまり長続きしたことがない。

備考/ヘビースモーカー。甘党。休み時間は図書室にいるか屋上で煙草を吸っていることが多い。図書委員会担当。

やっと午前の授業終わった…
(昼休みの放課後。フェンスに寄りかかり大きく伸びをすれば、ポケットから煙草を取り出し火をつけて。授業後に煙草を吸うのが至福の時間のようで、リラックスしたように頬を緩めて。グラウンドに視線を落とすとサッカーをしている生徒が数人見え「あー、若いっていいねー」なんてしみじみと欠伸交じりにぽつり、と)

(/参加希望です!ひとつ質問なんですが、教師は寮生活ではなく自宅から学校に通っている、という認識で大丈夫でしょうか…?;

• No.50 by 一色 花  2016-01-10 09:05:32 

(/ ロル、昼休みの放課後じゃなくて昼休みの屋上です…すみません;;
  昼休みの放課後って何((

• No.51 by 藤野 永久  2016-01-10 12:00:06 

( 主なのにも関わらず全然来れてなくて、ほんとにすいません^^; 永久本体の諸事情でちょっと来れない日が続きそうです…。
今は合間を縫って来てるんですが、、、主が来れなくても続けてもらって全然構いませんし、参加希望者の方がいれば不備がなくルールに違反してない方なら誰でもwelcomeなんで!! その判断は颯汰本体様か愛本体様お願いしたいです!
迷惑かけます、すいません。
もちろん、来れそうな時間があればきてレス返します^^;

一色様 参加許可します!
可愛らしい間違いありがとうございます ← )

• No.52 by 鬼灯 アネモネ  2016-01-12 11:37:04 

(/数日間来ることができなくてすみません!
これからはぼちぼちですが、来られると思うので、よろしくお願いいたします!)

• No.53 by 鬼灯 アネモネ  2016-01-12 12:09:58 

>all

ん~、たまには予定もなくのんびり過ごすのも、悪くないかねぇ。
(昼飯を済ませ中庭のベンチに横になり、目を瞑りながら上記。まだ少しだけ風が冷たいが、太陽の暖かさとあいまって心地良さを感じる。静けさに更に心地良さを覚え睡魔に襲われると、そのまま眠ってしまい。最初はぐっすりと寝ていたのだが、次第にうなされて。)

(/改めて絡み文を出させていただきました、レス蹴りと数日間の不参加申し訳ありません)

• No.54 by 桜澤 颯汰  2016-01-12 23:35:55 

>鬼灯さん
鬼灯さん、大丈夫ですか?( 暇な為中庭散策をしているとベンチに横になる見知った人を見つけ話しかけようとしたもののどうやらうなされている様で心配になり上記述べ

• No.55 by 神咲 風  2016-01-13 00:19:10 

>日向
なら、身に染みるまでペナルティーを受けるんだな。
(相手の反応を見ては少し考えてから上記を述べて。相手がこのまま遅刻ばかりしていは、将来的にもマズイと思い、自分も怠けた生徒を見聞けたら先生に掛け合ってペナルティーの内容について話し合うのも悪くない、と考えると「これで、少しは改善してくれれば良いんだがな」と懇願するような呆れたような口調で付け足して)

• No.56 by 神咲 風  2016-01-21 18:01:27 

>主様
(/発言をしてから、1週間以上経っても何の反応もなく無人状態と思いまして勝手ではありますが、抜けさせていただきます。今まで絡んで下さった皆さんありがとうございました。)

• No.57 by 一色 花  2016-01-24 22:02:34 

え、教師が壊したって、洒落にならんでしょ…。
(放課後、自販機で飲み物を買おうとボタンを押すが反応が無く。お偉い人に説教され、生徒から笑われるのを想像すると青ざめ情けない声を漏らして。焦りを隠せない様子でココアのボタンを連打すれば/←/、がこんと落下音がしてほっと安堵するように胸を撫で下ろして。しかし出てきたのは苦手なブラックコーヒーで「うーわ、今日アンラッキーデーかも」なんて肩を落として。)

(/改めて絡み文を出させていただきました。長い間参加できなくて申し訳ありません…。宜しければ絡みよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック