たーいしょ、<非募集>

たーいしょ、<非募集>

薬研藤四郎   2015-12-30 18:33:21 
通報

>14626 】の大将待ちだ。

それ以外はすまねぇが、入室しないでくれると助かる( こく )

コメントを投稿する

• No.1 by   さにわ 、  2015-12-30 20:52:35 

よ、薬研。乱に呼ばれて来たんだけど…此処で合ってるよな?( ひょこ、キョロ )参加希望した審神者だ。ま、不束者だが宜しく頼むな。( に、 )

• No.2 by  薬研藤四郎   2015-12-30 22:36:20 

ああ、合ってる。待ってたぜ、大将( はふ )
ん、俺っちこそ不束者だがよろしく頼む__と、お互い気ィ張らずにやっていこうや( くす )
今の設定に付け加えたい要素があれば遠慮なく言ってほしい、変化後のpfも必要なようならそれも頼む( じ、 )
手数を掛けさせるようで申し訳ねえんだが、時間があるときに大将のpfを見せて貰えるとありがてぇ( こく )

• No.3 by   さにわ 、  2015-12-31 01:19:19 

お、良かった良かった。待っててくれてさんきゅな、薬研( にこ、頭ポン )_そーだな。肩に力入れんのは疲れちまうしな。お互い気ィ張らずにゆるーく行きますか。( ふは )
いや、付け足しは無い。…んだけど、この設定での薬研は「元々太刀」の設定なのか「元々は短刀で、太刀になっちゃった」設定なのか教えて欲しいな。募集板にif設定って書いてあったから気になって。( 頬ぽり )変化後のpfは…薬研に任せるよ。俺はどっちでも大歓迎だし。( うんうん )
いや、手数とか気にすんな。確認頼むぞ。( に、 )

伊吹 / イブキ / 177cm

性格/来る者拒まず去る者追わず。誰とでも平等に接するものの薬研の事は他と違う風に気になる様子。喜怒哀楽が表れ易いが基本的には笑顔。溌剌としていて割とサバサバ系。世話を焼かれるのが好き。ダメ男気質あり。やるときはやる。

容姿/灰色っぽい濁った色に染め上げられた髪は少々癖毛で所々跳ねている。前髪m字。襟足は項を覆い隠す程度。瞳は垂れ目気味で色は黒。くっきりとした二重。口を開くと八重歯が覗く。両耳に小さな銀ピアス。首が少し長め。ワンサイズ大きい黒のVネックセーターに灰色の七分丈パンツを合わせ、その下に柄タイツ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック