System error. / 閲覧注意 

 System error. / 閲覧注意 

   2015-12-29 23:14:44 
通報






/ 暗い発言、多々有. / 独り言激しめ.
/ 女性苦手. / 御相手様、随時募集中.

/ 荒らし、中傷、なり スルー.



コメントを投稿する

  • No.227 by 碧眞  2016-01-01 23:43:02 




偲都

離れないよ、
俺だけ見ろよ とか、耳をなくしてやっても とか、
んん、怖いお仕置きはやだ、怖いのだけはやだ。

..可愛くはない、俺も好きだよ、
いい子って子供扱いみたいだね、
なあに、偲都めっちゃかっこいいね、まさにヒーローだ、

夕紀

いいな、ほんと羨まし、(
牛乳飲んで身長伸ばす、夕紀に追いつく、←




  • No.228 by 夕紀  2016-01-01 23:45:07 




あ-…も-ダメだ、頭回ってね-…これで最後にして、寝る。



偲都
ん、頑張る。
マジか…それじゃ勝てそうにないな-…つか、ボクシングか、パンチ?とか一発すっげ-重そう。
俺は過去に空手をしていた、弱かった←

ん、気が向くの待ってる(
だいたい演技するほど余裕がある子は本当はそんな感じの子じゃない気がする、(
そうなの!?じゃあ飲むのやめよ-、飲めないのかっこ悪いかな-とか思って練習してたのに(


  • No.229 by 夕紀  2016-01-01 23:48:25 




ヤキモチ、になるのか…
俺はどうせ無理だよ、勝てる気しないし。

碧眞のことは好きだよ普通にね、
ちょっと時化てただけ、大丈夫、おやすみ。


  • No.230 by 偲都  2016-01-01 23:50:54 




碧眞.

嬉しい言葉.離れても引き戻すけど、素直に言ってくれるのって大きい.
独占されるのが良いんだ?本当だったらもっと独占したいんだけどそれすると迷惑だよな.碧眞の行ってるトピとか見たよ.
怖いのにはしないよ.心配症の俺だから碧眞に首輪を付けるかも知れないけどね.

そう?俺の見間違いかな.好きって言われるとなんでかホッとする.
先に碧眞が俺の事、そうやったんだぞ?
悪いヒーローかも知れないよ?笑




  • No.231 by 碧眞  2016-01-02 00:00:06 




偲都

気に入った人からは離れたくないしね、
独占欲とかめっちゃすき、俺も独占欲あるから。寂しいの嫌いだからトピ行っちゃうんだよね、何処見たかわかんないけど、偲都がしたいようにしてくれたら受け入れる、
怖いのじゃないならいい、首輪は御褒美になるけどいいの、?

きっと見間違いです。それわかる気がする、
いいこって思ったから、
ブラックヒーローか、それはそれでかっこいいね、(




  • No.232 by 偲都  2016-01-02 00:05:48 




夕紀.

俺はどっちかって言うと一撃より数派.的確に数で攻めて、早めに終わらす-
空手良いじゃん習って見たかったんだよなって、弱いのかそれはドンマイとしか言えないわ.

だろ、演技してたら満足してないんじゃないかと思うしちょっと違うよな.
まぁトイレ我慢するのには良いと思うよ.珈琲飲む人は結構トイレ行きたくなるらしい.身長とるなら控えるくらいで適度にな?

ん、おやすみ.




  • No.233 by 偲都  2016-01-02 00:21:34 




碧眞.

おッ、気に入った発言とか嬉しいな.当然俺の事だろ?
じゃあ夕紀と二人で話してたら焼き餅妬く?
あおまっち って呼ばれてるとこ.仲良さそうだったよな.俺と話す頻度なら俺のが多いけど、妬けるな-.
碧眞が行ってるトピ全てのとこで俺に対する愛を叫んで貰いたいかな.そうすれば相手は気があっても碧眞に手出せないだろ?手を出して来たら来たで碧眞の前で相手を潰す.そうすれば碧眞も相手に迷惑掛けたくなくて色目使わなくなるだろうし.俺のです.って分からせてあげたいな.

そうだった、御褒美になっちゃうな.
だったらどうしようかな-.一日俺のとこに書き込み禁止で、俺は夕紀と楽しくお喋りしちゃうにしよう.見てるだけとか辛いだろ.勿論、自分から他の人のトピに行くのも禁止.これならお仕置きだろ.

見間違いじゃないかよ-く見せて?
今日も俺は愛されてるって実感出来る言葉でホッとするのかも.だから毎日言えよ.
俺は子供じゃないからな.
弄ばれても?笑




  • No.234 by 偲都  2016-01-02 00:28:46 




二人のガッカリした顔が可愛くて決められない俺って最低.
二人はどっちも違うタイプだし、その違うタイプが個性的だからこそ惹かれてるわけで、今の俺には決められね-.

どっちも良さがあり、違う.
それを同じに考えろと言われる方が無理.
最終的にはどちらかが俺を嫌になったりして離れて行くのか俺が決めるのかはまだ先の事.
焦って良い事はないの知ってるから慎重だけど、それが相手からしたら辛いだろうな.

決めるなら早い段階のが皆気持ち的に良いんだろうけど、それで来てくれなくなるのは嫌なんだよな-
俺の我侭が発動しちゃってるな.




  • No.235 by 偲都  2016-01-02 00:31:39 




人は所詮チャットって言うかも知れないけど、チャットでも人と関わってるのには変わりないから真剣に悩んでる.

悪いけど二人には暫くモヤモヤしててもらうしかないのかな.
なにが最前なのか分からね-.




  • No.236 by 碧眞  2016-01-02 00:36:33 




偲都

偲都のことに決まってるよね、
それは多分、俺より夕紀のが妬いてると思うよ、
偲都って人のトピ見ないってイメージが強いからちょっと意外なんだけど、
まず、俺に気がある人とかいないだろうし、俺は断じて色目なんて使ってません、

..んん、それはきついかもしんないね、それお仕置きにもってこいだけど、めっちゃきつそう、

ん、よ-く見て、?
毎日か、じゃあそれ日課にするわ、
俺のが子供っぽい明らかに。身長とか身長とか身長とか、
んあ、それは..、(




  • No.237 by 偲都  2016-01-02 00:48:16 




碧眞.

その言葉が聞きたかった.
そうだな.俺が決めないから落ち込んじゃったしなぁ.
気になる人のは即見る派.自分に関係ないと分かってても気になるから見るよ?
気がないかどうかは碧眞は分かんないだろ.話してる相手が判断する事だ.無意識にやってないか?
俺が気に入る=他の人も気に入ってる可能性が高いわけだから心配なんだよ.

一日は流石に長いから時間を限定してやる方がいいか.3時間~4時間程度ならギリギリ生きてられる?

ほら、可愛い.やっぱり俺間違ってなかったわ.
嗚呼ちゃんと毎日言ってくれ.言わないと俺が拗ねるからな.面倒だぞ-.
そんな気にする事か?これからまだ伸びるかも知れないし、俺に抱きつかれんの嫌か?
ぷぷ、嫌だろ.逃げれるうちに逃げないと傷付けられちまうから気をつけろよ.




  • No.238 by 偲都  2016-01-02 00:57:56 




んん、これだから俺は人を泣かせるんだろうな.




  • No.239 by 碧眞  2016-01-02 01:03:33 




偲都

満足できた、?
拗ねてるとこって可愛いよね。..どっちかに決めたらさ、もう片方はばいばい、?
やっぱ見ちゃうよね、俺もめっちゃ見ちゃう。
でも、そもそも気を持たれるような奴じゃないし。無意識にやってたらやばい、
偲都って俺のこと気に入ってくれてたんだ、嬉しい、

んん、なんとかいけるかも、
何処にも行けないってのが辛いけど、

絶対間違ってるんだけど、
ふは、拗ねた偲都も見てみたい気がする。
伸びる見込みないんだよね、偲都に抱きつかれんのは..そんなに嫌じゃない、
逃げないっていうてもあるよね、



  • No.240 by 偲都  2016-01-02 01:20:59 




碧眞.

うん、碧眞のお陰で満足した.
そうなんだよ、拗ねられると構いたくなるからヤバイ.う-ん俺はバイバイしたくはないけど決めた場合、居づらくなるから消えてくんじゃないのかって不安がある.今の現状に満足しちゃってるってか満足だから変えたくない気持ちが強い.
見ない方が少ないかもしれないな.
俺は気を持ってる.もしかしたらがあるかも知れないんだから碧眞はもっと気をつけろ.無意識は分からないから良いなって思われてるかも知れない.

嗚呼、こんなに話が合う人は居ないし何よりも弄ってて楽しいからお気に入りだ.
嬉しいなら俺も嬉しい.

印がついたら即見て確認して不安になりそ-.
俺と話せないからって他の人に構わせるのは嫌だから仕方ない.構うの俺だけがいいもん.

間違ってない.俺の言葉が間違ってるわけない.碧眞、碧眞は可愛い.分かったな?
拗ねたら今以上に我侭だし、構いたくないってくらいうざいかもよ.
ならもう良いじゃん.黙って俺に抱き締められてろ.( ぎゅっ
逃げないのもあるけど逃げないのは物好きか、根性ある奴だな.




  • No.241 by 碧眞  2016-01-02 01:41:49 




偲都

ん、それならよかったわ、
めっちゃわかる、わざと拗ねさせて構ってやりたい。夕紀を選んでも俺は離れないから、それだけは言っておくな、
人のトピなんて見ない方がいいよ、ろくなことないし。
んん、偲都が言うならもっと気をつける、無意識はどうにかする、うん。

弄り甲斐があるってよく言われるからね、
まあ、たくさん構ってくださいな、

うわあ、なんか想像できる、
じゃあちゃんとめいっぱい構えよな、

..んん、なんか照れくさい、
偲都が拗ねるとか、なんか可愛いよね、構いたくなる。
抱き締められるのって、なんかすげえ緊張する、 ( 頭なで 、
ふは、俺逃げちゃいそう、



  • No.242 by 碧眞  2016-01-02 19:33:36 





..偲都、まだかな、




  • No.243 by 碧眞  2016-01-03 00:08:21 





偲都偲都、忙しいかな、来ないかな、
..寂しい、





  • No.244 by 夕紀  2016-01-03 11:43:38 




俺も来て欲しい、碧眞と仲良く待ってるから。


  • No.245 by 夕紀  2016-01-03 22:08:02 




なぁ、偲都、来ないの?
俺謝りたいことあるんだけどー…




  • No.246 by 碧眞  2016-01-04 18:18:23 




..偲都、来ないの?
いい年にしようって、言ったじゃん、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック