担当医鶴丸と、 <パロディ注意>

担当医鶴丸と、 <パロディ注意>

*  2015-12-29 21:15:33 
通報

注意。

*医者な鶴丸さんをやってみたいトピ主の私得スレです。

*トピ主は医療などに詳しい訳ではないです、ふんわりと雰囲気を楽しめればと思ってます。

*現代パロ、医者パロです。

*募集は患者側になります(刀剣男士限定)

*担当医鶴丸×患者(お相手様)。

ルール。

*ロルは文字数15~お好みで。

*他サイト移動、裏行為厳禁。

*簡単なpf必須(年齢はお任せ)

*詳しい設定についてはお話しにて。

*鶴丸pf

五条鶴丸 / 内科医 / 20代(二十何歳なのかはお相手様のご想像にお任せします←)/ 服装以外に変化はなし / 白いスクラブに中は黒い七分袖インナーを着用、首から顔写真つきの名札を赤い紐に通して下げている。/ 驚き大好き人間、だが流石に仕事に関しては真剣。

お相手様用。

名前/
年齢/
服装/(病院で過ごしている時の)
備考/(入院する事になった理由など)

*募集開始*

コメントを投稿する

• No.1 by  質問   2015-12-29 21:23:17 

(/俺得トピ?参加希望です…!の前に、募集に優遇などありますでしょうか?)

• No.2 by  質問   2015-12-29 21:24:09 

(/誤字申し訳ないです…。俺得トピに間違いないです!疑問系じゃないですよー!)

• No.3 by *  2015-12-29 21:34:33 

(/参加希望有難う御座います!いえいえ、大丈夫ですよー! 優遇などはありませんので、お好きなキャラを選択していただければ…!)

• No.4 by 質問  2015-12-30 00:51:41 

三日月宗近 / 30代( 外見はほぼ20代 ) / 服装以外に変化はなし、アクセサリーの類もなし / 緩い服装がメインで指定がない時は和服、和装。紺色メイン / 心臓機能の低下。普段は問題が無いが、一度失神し運ばれた事により入院。

(/では、三日月おじいさんでいかせてもらいます!此方も医療知識があまりないので、ふわっと書く事にしました()。不備があればお申し付けください。)

• No.5 by *  2015-12-30 14:56:37 

(/遅れました、すみません…!おじいちゃんですね!了解致しました´`*不備などは全く御座いません、有難う御座います^^* 鶴丸さんが三日月さんの担当医になった場面から進めたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか? そこからの流れや関係性について希望などがあれば教えて頂けると嬉しいです!)

• No.6 by 質問  2015-12-30 21:06:02 

(/いえいえ…!此方こそ遅れてしまってすみません。場面については問題ありませんので、そちらにお任せしますね。-_-。関係性については、流れで…と言う形にしたいとは思いますが。何方かの一目惚れでも構いませんし、旧知の仲だった、という形でも自分は大丈夫です…!寧ろ大歓迎ですのd。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック