暇なときは私と絡んで下さい!っ

暇なときは私と絡んで下さい!っ

雅琴  2015-12-29 19:30:17 
通報

超暇な雅琴です(笑)
お時間がよろしければ話し相手になってください!(ペコッ
基本的に誰でも大歓迎でーす!っ
荒らしさんはお断りですっ!

話しかけて下さいね!
待ってますっ!☆・゚:*(人´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.115 by 雅琴  2016-01-17 15:09:58 


通りすがりさん
こんにちわ(ニッコリ
初めましてですかね?キョトン

  • No.116 by 雅琴  2016-01-17 16:42:46 

ひーまー、
私がいる時、誰も来ないじゃん、、(˘•̥ω•̥˘)

  • No.117 by 五十嵐  2016-01-17 16:44:50 

来ないのはたまたまや笑

  • No.118 by 雅琴  2016-01-17 16:58:40 

五十嵐さん
ですよね(´・ω・)笑
まぁ、私がいる時も少ないんですけどね(笑)

  • No.119 by 五十嵐  2016-01-17 17:00:14 

おう笑

そうなんか、みんな忙しいんだよ笑

  • No.120 by 雅琴  2016-01-17 17:09:58 

五十嵐さん
あはは、ですね(笑)
忙しいのも大変ですよね( ˊᵕˋ ;)

  • No.121 by 五十嵐  2016-01-17 17:11:02 

そりゃなー、まあここが過疎ってしまったんのが大きいかな笑

  • No.122 by 雅琴  2016-01-17 17:24:57 

五十嵐さん
1年、2年前に比べたら、人が来なくなりましたね( ´•௰• ` )

  • No.123 by 五十嵐  2016-01-17 17:30:44 

そうそう、なんでやろ笑笑

  • No.124 by 雅琴  2016-01-17 17:37:47 

五十嵐さん
こればっかりは、個人の都合ですからね(笑)

  • No.125 by 五十嵐  2016-01-17 17:48:49 

そうやなー笑

  • No.126 by 隠れモモンガ  2016-01-17 21:43:08 

初めましてw
隠れモモンガですw
よろしくー☆

  • No.127 by 雅琴  2016-01-17 21:53:05 

隠れモモンガさん
初めまして(ニッコリ
雅琴です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくお願いしますね( ๑>ω•́ )۶

  • No.128 by 雅琴  2016-01-17 22:04:05 

五十嵐さん
ですね笑

お返事が遅くなってすみませんでした!(ó﹏ò。)

  • No.129 by 五十嵐  2016-01-18 00:09:17 

大丈夫やで!(*´ω`*)

  • No.130 by 隠れモモンガ  2016-01-18 20:39:06 

あんま来れないかもだけど

よろしくね☆

  • No.131 by 雅琴  2016-01-18 20:42:08 

五十嵐さん
ありがとぉ(ニッコリ


隠れモモンガさん
私自身もあまり来れないので、気にしなくていいですよ(ニッコリ
よろしくお願いしますねペコッ

  • No.132 by 隠れモモンガ  2016-01-22 13:47:01 

どうも~!
おひさ~。こんにちは☆

  • No.133 by 雅琴  2016-01-23 17:22:49 

隠れモモンガさん
こんにちは(ニッコリ
お久しぶりです!

最近来れなくてごめんなさい!っ

  • No.134 by 隠れモモンガ  2016-01-31 18:03:40 

やっほ~☆
久しぶりに来てみたw
今更だけど、私、「みこと」って呼んでもいい?

あと五十嵐さんも「らっしー」とかって呼んでもいい?(笑)
これからもあんま来れないけどまたよろしく(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック