ブラックスミスの魔剣っ子【擬人化/NL】

ブラックスミスの魔剣っ子【擬人化/NL】

鍛冶屋  2015-12-29 17:09:35 
通報

「鍛冶屋さん、俺に立派な剣を打ってほしいんだが」
「はいよ」
…………………。
「鍛冶屋さん、返品は効くかい?」
「……はいよ」
彼の打つ剣は何故か魔剣へと変貌する。魔剣とは人の姿へと変身できる剣のこと。しかし古くから魔剣は呪いの武器として扱われ、好き好んで所有するものはいない。だから彼が打った剣が魔剣だと知れば、どの客も返却を希望する。
だが、魔剣をただの鉄の塊として捨てきれない彼は──。
「マスターおはよう!」
「おいおいマスター、ずいぶん遅っせぇな」
「仕方ありません。夜遅くまで起きていたのですから」
わらわらと自分の元へ集まる子供達。
自分、魔剣と一緒に生活してマス。

ルール
なり茶のマナーを守って楽しく!
ロルは短から中程度!
募集は魔剣のみ!>1
以上!モラルに欠ける行動は慎んで楽しみましょう!

コメントを投稿する

• No.1 by 鍛冶屋  2015-12-29 17:11:15 

名前/東城 一縷(とうじょう いちる)
性別/男性
年齢/20歳
肩書/鍛冶屋
容姿/身長175cm。体重60km。
黒髪のショートヘア。くせ毛が強く、毎朝整えても所々がぴょんと跳ねてしまうほど。やる気のなさが表情に表れており瞳はタレ目がち。綺麗好きな一面を持ち、作業着は連日同じ物を着用しないため複数枚所持している上に全てが綺麗にアイロン掛けされている。見た目は中の中くらいで褒めるべきところが見当たらないほど平々凡々。
性格/容姿通りやる気のない人間ではあるが頼まれごとはなんだかんだ引き受けてしまうようなお人好しな一面も持つ。こう見えても甘いものが好物なのだがそれは本人だけの秘密で魔剣にも口外したことはない。しかし周知の事実となっている気しなくはない今日この頃。
備考/何故か打つ剣全てが魔剣へと変貌してしまうという良く分からない腕前を持ち、却ってきた魔剣を破棄することもできず家の手伝いさんとして住まわせている。魔剣に対する偏見を持たず、自身が打った剣だからこその愛着もある。

<魔剣のPF>
名前/東洋でも西洋でも。
年齢/20歳以下が好ましい。
性別/♂or♀。
剣姿/ロングソードや日本刀など。
性格/ご自由に。
容姿/人間時の容姿です。
備考/ご自由に。

• No.2 by 華  2015-12-29 17:22:53 

名前/ リリス 
年齢/13
性別/♀。
剣姿/短刀
性格/おてんば 猪突猛進の純粋娘 鈍感 地味に戦闘狂 落ち込みやすく立ち直りやすい 要するに単純
容姿/銀髪のくせっ毛ツインテール 長さは腰まで 肌は白め 赤い瞳 自分で縫った紫のワンピース(胸元に黒のリボン) 冬は上に茶色のくまさんフードつきのコート   

備考/意外にも得意な物は裁縫 だが趣味は戦闘 たまにおかしい発言をする 料理をさせてはいけない 絶対にだ

「とゆーことでマスター!参加希望何だけど!ダメかなあっ?」

• No.3 by 鍛冶屋  2015-12-29 19:16:17 

(/すみません遅れました!勿論、参加OKでございます)

ああ、悪い悪い遅れた。まあ今後ともよろしくなァ。
(あまりの元気の良さに耳を塞ぎながら)

• No.4 by リリス  2015-12-29 19:46:41 

うん!よろしくねマスター!(にぱっと微笑めばふっと窓の外を見つめ)雪、降らないねぇ、雪遊びしたいなぁ(きらきらと瞳を輝かせながら晴天の空を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック