だるっと寄ってきな。 BMN/L   

だるっと寄ってきな。 BMN/L   

うさちゃん 、  2015-12-29 15:31:30 
通報

Hi, all! Thank you in advance!( 颯爽と / 発音 )暇を持て余したイケメン、宇佐見オトハルです( うぃんくばちこんッ )…オイ誰だ今ニートっつった奴( がるる、 )あのなァ、お兄さんはニートじゃないの。自宅警備員。オーケー?( 違いとは )

…かなり本題からズレたな( 頭ぼりぼり )、

ハイ、じゃあ此処の説明するんで、紳士淑女の皆サンは耳の穴かっぽじってよーく聞きなさいよ( にっこり )

此処は俺ことうさちゃんと…はん?何でうさちゃんか、って?宇佐見でうさちゃん。オーケー?( 食指ぴし、 )んで、俺ことうさちゃんとお相手様とでだるーっと話す場所ね。どっかの如何わしい店見たいに何人も提供しません。俺と言うイケメン一人居りゃ十分でしょうが( 腕組うんうん、 )豆ロル推奨。別に長ロルでも良いんだけど其の分此処に来られる回数減ります。そんで、一度に相手するお相手サンの人数は後々決めるわ。イヤ決めるっつーか、俺が手一杯になったら此れ以上無理ですって連絡する( 指で×印 )ニイちゃんでもネエちゃんでもオカマさんでも誰でも歓迎すっから、まあ気軽に声掛けろよな。簡単でも凝ってても良いからプロフ付けてくれよ。あ、でもアレね。版権キャラは駄目。後々版権キャラ対応のトピも建てるかもしんねえから楽しみにしとけ、( にい )
それと、希望があるんなら俺との個人トピ移動オーケー。んでも俺が相性が合ってんなーって思った人だけに許可すっから。…あ、やべえコイツ逃がしたくねえ、って思う人にはお兄さんから誘うかもな。勿論断ってくれても結構だからな( 手ひらり )

宇佐見オトハル ( ♂・29サイ )

鉄錆び色の髪 / 右側ピン留めアシメ / 項長め / 垂れ目 / 胡散臭い笑顔 / 左耳軟骨ピアス2つ / 無駄にイケメン / チャラい / 181センチ / 服装区々

ニートと言われると怒るけどニート / 自宅警備員と呼べ / スーパー適当マン / 一人称「お兄さん」時アリ / 人間好き / バイセクシャル / セ.クハラ魔(男女問わず) / 距離近 / 胡散臭い / 酒好き(強い) / 自称イケメン / 脚好き(女性のみ)鎖骨好き(男性のみ) / 変態 / お巡りさんコイツです / 何故か英語喋れる

コメントを投稿する

• No.76 by 森野要芽  2015-12-31 17:55:17 

>ハルさん、

えぇ…、じゃあテディベアにします。ぬいぐるみなら怖くないですよね( ふふ、/ さも名案かのように )はい。僕のとこではなかったですね…へぇ、じゃあハルさんも女装したりしたんですか?( 首傾げ/ 興味ありげに )
うさぎに読みが近くて可愛らしい苗字ですもんね。似てますよ、えっと。目が綺麗なところとか…?( /謎フォロー )
…今のはちょっと驚いてしまっただけです。せくはらでおまわりさんに捕まらないよう気をつけてくださいねー。( 棒読み )

• No.77 by 仁兎 世憐  2015-12-31 18:45:54 

大人なのに…先生にいうからなっ!( 目尻涙浮かべ/ガキか )そうだからおっさんなんだよ。じゃあさ、なんか楽しいことしよっ!( むぅ/背伸び/おでこぺちっ )
っ…そこはヤダって言ってよ!関係あるもん。うさぎ同じだもんっ( ぷいっ )

• No.78 by   うさちゃん 、  2015-12-31 22:09:29 

/ まっきー

やる?やりますかコマネチ?( わきわき / 何やねん )ン、分かってくれたのね。よしよし( 頭撫でり )パーフェクトって思ってりゃパーフェクトになれんの、誰でも( 適当 )そーね、その通り。楽あって苦もあって初めて楽しい人生、( 語り始める )

/ カナ

縫いぐるみかー。…ま、いいんじゃね?本物よりかは( うはは、 )俺は女装しねーよ、メイクアップの方。お兄さん、こう見えてメイクアップ得意なんよ?( どやあ )うわ、初めて言われたよ、目が綺麗って。_まあ、サンキュー( へら、 / 頭ぽむ )お巡りさんねー。…知ってる?取調室ってドラマとかだと薄暗くなってるけど案外明るいんだぜ?( さらり )

/ 世燐1号

勝手にしろ。御前の先生に怒られても痛くも痒くもないんだよ( わっは、 )いて。…お兄さんはこうやって炬燵に居るときがたのしーの( 出不精 )…そんなにお兄さんと同じなのが嬉しいの?( にま )

• No.79 by 仁兎 世憐  2015-12-31 22:20:21 

じゃあ…俺が怒るっ!( 腕組み )……そうなのー?…温かいから?( 隣移動/炬燵潜り )
う、嬉しくない…けど同じだからっ( あわわ/耳赤い )

• No.80 by 優希  2015-12-31 22:22:23 

ご不満でも?( にや/ 誰 )崇高過ぎて、理解のキャパシティを超えるわ( 脚組み )ああそう_其れならアルコールが必要ね。( きょろ、)買いに行ってくるわ。( よいしょ/立ち上がり )へぇ……変態。( けろり、/ 失礼 )綺麗、かしら( 頬ぽわ、)優し過ぎて、考えている事が読めない( じいい )

• No.81 by 慎  2015-12-31 23:44:13 

うさぎくん

そう?
可愛らしい女の子はドキッとしてくれてたんだよ昔はね(ふふ/灰皿コンコン)
今じゃこれくらいのことじゃおじさんはカバーできないからねぇ…。
おじさんにはおじさんの魅力がでてくる、って言われるんだけど(僕には難しいよ/グラス煽り

• No.82 by 森野要芽  2016-01-01 01:01:54 

>ハルさん、

襲ってこないから安全ですしね、( うんうん、)メイクアップですか、てっきり女装したのかと思ってました…手先が器用なんですね( 目ぱちり、/ 尊敬の眼差しで見つめ )
…僕も初めて言いました、なんかあれですねキザですよね…。いえ、此方こそ( 恥ずかしそうに / えへへ…、 )
へぇ、知りませんでした。物知りなんですn…ん?いや、まさか…( はっ / 困惑 )

あけましておめでとうございます、( ぺこり、)

• No.83 by 新見 真希  2016-01-01 09:31:51 

/ うさ兄 、

うん。… やってコマネチ。( こくこく、/ 目きら。← ) ん、わかった。… ( 撫で受け、 ) うわー、今の適当だよね。… ま、案外俺の近くにそういう人居るから嘘ではないのかな。( 顔ひくり、/ 相手じ、← ) へぇ、… なんか武勇伝とかないの? ( 録音、/ やめ、 )

あ、あと。… あけましておめでと。( へら、/ 餅ぽい、← )

• No.84 by   うさちゃん 、  2016-01-01 12:34:16 

/ 愛しの皆

ヘーイ、A Happy New Year!( ぱちぱち、 )まあ、まだ出逢ったばっかだけど、今年もどうぞ宜しくお願いしゃーす( ぺこ、 )…え?お年玉?ンなもんねーよ俺が欲しいくらi( けろっ )

/ 世憐1号

え、御前がァ?もっと痛くも痒くもなくなるな( ケケ )そーそー。こうやって炬燵ん中居るのが一番幸せなのー( ゲーム機がちゃがちゃ、 )はは、そーね。俺と御前でお揃いね( ふは、 / 頭ぽむ )

/ 優希チャン

いーえ?特に何も?( にや )俺はいつでも皆より一個上で生きてるからな、( 意味不明 )んー、俺も行くぜ。道中、きちんとボディーガード致します( にっこり )いーのいーの。欲望に忠実なのは悪い事じゃないよ( ふや )綺麗だよ?白くて細くて。お兄さんは好きだぜ、優希チャンの指( 手ぎゅ、 / にこ )そんなに俺の考えてる事知りたいのー?だいたーん( にま )

/ まこさん

まこさん今でも格好いいからイケんじゃねーの?俺ほどじゃねぇけど( にこり / ← )女性は不意な優しさとか至近距離にドキッとするらしいからな。まこさんにもまだまだチャンスあるでしょ( 頷き、 )

/ カナ

でも俺よりカナの方が似合うだろ。俺が持ってたら変人に見られる( 既に変人 )んー。お兄さん掃除洗濯以外なら何でも出来るんだぜ?クオリティ高いから( にま )イヤイヤ、いいんだよ。あんぐらい言ってからこそ女性の心ゲットだぜ( ぽけもん )普通にカツ丼とかも出て来ないしねー。…ん?どした( 首捻り、 )ん、おめでと( 頭ぽん )

/ まっきー

ヘイ、コマネチ( 速攻やる )偉いぞー、よーしよしよし( わっしゃー )適当ってのは大事だぜ?一つの物事に拘らずに視界が広く保てる。その近くに居る人ってんのも、その辺分かってんだろーよ( うむ / しかし気付かない )そう、あれは…俺がまだハタチになったばかりの頃…。あろうことか…既婚者に見いられちまったんだ…( したり顔で )ん、おめでとー( に / 餅焼き← )

●《 募集ストップ中、 》

• No.85 by 仁兎 世憐  2016-01-01 12:44:13 

じゃあ…じゃあ…っ怖い人呼んでくるからなっ!( 指びしっ← )何のゲームするの?俺もやりたい!( 身乗り出し/キラキラ )
お、お揃いとか…ほんと嬉しくない!おっさんうさぎやめろっ( 顔真っ赤/首ふるふる )

あけましておめでと。今年もいっぱい構ってくれなきゃ許さないからな。( ふん )

• No.86 by 森野要芽  2016-01-01 14:43:59 

>ハルさん、

っふふ、まぁ確かにちょっと…でもきっと可愛いです( 楽しそうに笑み溢し )
あ、掃除や洗濯は出来ないんですね( ずば、 )でも凄いなぁ、…その器用さを生かして自宅警備員からの転職は考えてないんですか…?( きょと、/ 首かしげ )
成る程…参考になります( ふむ / )
いや…その、もしかして捕まったことがあるんですか( 眉下げ / じっ、)
はい、おめでとうございます。( にこにこ / お年玉の代わりに蜜柑そっ、)

• No.87 by 新見 真希  2016-01-01 18:07:45 

/ うさ兄 、

おお、うさ兄早い。 ( 連写← ) ちょ、… 俺犬じゃないんだけど。( されるがまま、 ) … なんか言ってることが正しい気がしてくるけど。_ 誰のこと言ってるかは気づいてないんダネ。 ( 頬ぽり。/ ぽつ、 ) あらら、それは色々と大変そうだね。( 録音中、 ) 餅焼けたらちょーだい。( 餅じ、 )

• No.88 by 優希  2016-01-01 19:57:46 

挑戦状をくれるつもりなら、今の内に差し出して頂戴( 手出し/ ヒラヒラ、)雲の上の人間ね。煩悩付きの( 苦笑/ ← )_外出出来るの?( 驚 )ふぅん…宜しく( ちょいちょい、/ 誘い )それにしてはガードが強いみたいだけど?( じと。 )良く言うわね、同じく返すわ( ぎゅむ/ どきり← )当たり前じゃない、どうしても気になるからよ。( ぷつぷつ )

• No.89 by   うさちゃん 、  2016-01-02 12:04:13 

/ 世燐1号

誰だよ。つーか御前怖い人に話し掛けられんの?( ぷす、 )んー、モンハン。御前出来る?狩ゲーよ、狩ゲー( がちゃちゃ )ムーリー。1号がうさぎ止めろ。俺のが年上なんだから( 極論 )ヘイヘイ。寂しがりの1号の為にお兄さん構いまーす( に )

/ カナ

俺に可愛さとか求めてもなー。やっぱお兄さんはイケメンでナンボっつか?( うむ、 )いーのいーの。世界中歩き回って見つけた最高の職業がコレだからね( 頷き )あー…職質はあるけどね。現に捕まったかどうかは御前の想像に任せますわ( へらり )んー、炬燵で蜜柑ってのは最強コンビだな( 蜜柑むしゃあ )

/ まっきー

今の俺に恥なんてモンは無いからな。無我の境地を見付けたんだ( きり )わり。犬飼ってっからついなー。俺の犬こーやって撫でるとめっちゃ嬉しがる( わしゃ、 / 未だに )…?全然分かんない。誰について言ってんの?てか俺の知ってる人?( 首傾げ )まー結局ムコウの旦那さんにバレて、俺が殴られて終わりってだけの話だけどなー。いやあ、アメリカン恐るべし( 肩竦め / 武勇伝じゃない )んー、ホラよ。あったかいんだからぁ( ぽい、 )

/ 優希チャン

そんなん無いってー。優希チャンには勝てねぇよ、( くす )ただの雲の上の人よりかは良いだろ?煩悩あった方が人間っぽいし( ふふん )出来るっつの。何でそんなにビックリしてんの。お兄さんは外出出来ないんじゃなくてしないだけ、( どっこいしょ、 / 立ち上がり )そーか?気のせいだって、気のせい( へらぁ )アラ、お兄さん綺麗って言われちゃった( きゃ、 )ンー。まあ俺が話したくなったら話すよ。何時になるか分かんねぇけど( 後頭部ぽりぽり )

●《 募集ストップ中、 》

• No.90 by 仁兎 世憐  2016-01-02 12:09:59 

それは…頑張るし!( うぐっ、 )狩りゲー?…えぇー。じゃあ見てるだけでいいや…( すとん/大人しく隣に座り )
やだ!そこは年長者なんだから譲るでしょふつう。( むぅ/首横に振り )寂しがりなんかじゃないし…あれは社交辞令?ってやつだもん!( /なんか違う気がする)

• No.91 by 優希  2016-01-02 22:17:04 

あら、やってみなければ判らないじゃない( ふふんッ、)菩薩にはなれないわね_変態は。( ぷすす、/ 笑 )そうだったの、へー( 受け流し /ワザと )気の所為じゃないでしょ、人生で本気になった相手が居るの?( 一瞥。 )褒められたら褒め返す位は…( ぷるる、)10年後でも別に。( あっけらかん、)それと_今年もよろしく( 靴を履き。 )

• No.92 by 森野要芽  2016-01-03 02:20:10 

>ハルさん、

あぁ、ハルさんかっこ良いですもんね。背も高いですし…( じっ、/羨ましそうに )
…そうですか、まぁ立派なお仕事ですもんね。セ○ム不要です( うんうん、)
良かった…、うーん…僕はハルさんのこと信じます( ほっ、/ にこり )
そうですね、ぬくいですし…人間をだめにしますね( ぽかぽか、)

• No.93 by   うさちゃん 、  2016-01-03 12:57:09 

/ 世燐1号

へー?まぁ頑張ってねぇ。御前に出来るか些か疑問ですけれども( ぷす、 / うざ )…御前、どう言うゲーム好きなの?つーか、ゲームやるの?( ゲーム機弄りつつ )年長者だからこそうさぎの所有権を持ってんだよ( 大人げない )社交辞令って言葉最近覚えただろ。使い方間違ってんぞ、よーく勉強しときなさい( にやあ )

/ 優希チャン

どーだかねぇ。優希チャンは敵に回したら怖そー( ケケ、 )菩薩になんか願ってもなりたくねえよ。俺は人間が好きだし、人間である俺が好きだし( 頷き / 哲学 )優希チャンってば冷たーい。お兄さん悲しいなァ( くすくす )…ンー。まあ居ないって言ったら嘘にはなるよね( へらり、 )へー。優希チャン優しいねえ。知ってたけど( さらり )…今のって何か逆プロポーズみたいだね( ふはー )ん、ヨロシクな( に、 )

/ カナ

そうだろうそうだろう。…まあ、背はこんなには要らなかったんだけどなァ( ふふん、 )そそ。自分の身も自分の家も自分で守ってんの( ケケ )_カナは優しいねぇ。こんな話聞いたら普通だったら俺から離れていくモンだけど( ふ、 )入ったら出らんなくなりそうだよな、割りとマジで( ぬくー、 )

• No.94 by 森野要芽  2016-01-03 14:56:18 

>ハルさん、

う¨、…それ背が高い人にしか言えない台詞ですよ…。( はぁ… / 落ち込み )
もう自宅警備員のプロですね、( プロとは )
…?優しくなんてないですよ。ただハルさんと話していて悪い人じゃなさそうだな、と思ったから…( ふわり、と笑み )
マジですね…炬燵に入ったまま動きたいです( のほほん、)

• No.95 by 新見 真希  2016-01-03 15:06:16 

/ うさ兄 、

おお、流石うさ兄。… そんな能力身につけてるんだね。 ( 手ぱちぱち。/ 能力て、 ) いやいや、俺うさ兄の家の犬じゃないんだケド。… ま、確かに嫌ではないのは分かる。 ( 目細め、 ) …… うさ兄案外鈍感というかなんというか。いや、そこにいる。( 指差し。 ) あー、そりゃそうなるだろうね。 ( 録音やめ、/ 頷き。 ) あっつ。… やっぱりお餅美味しいよね。( ぱくり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック