生徒対大人?いえ生徒対生徒です。

生徒対大人?いえ生徒対生徒です。

ハッピーバッドエンド  2015-12-29 15:02:36 
通報

とある学校で殺し合いが始まった。
結果、生き残ったのは四名のみ。
しかしその四名は殺し屋だった。


レス禁

コメントを投稿する

  • No.27 by 如月 朱雀  2015-12-29 17:07:27 

(うわぁ、めっちゃ動揺してるわ)
痛いって

  • No.28 by 白峰 雪  2015-12-29 17:10:21 

如月君

ジョーカーは強いんだからねーだ!
(叩くのを止めてどや顔で言い

  • No.29 by 白峰 雪  2015-12-29 17:11:21 

残り

生徒
無制限

生徒のリーダー
一名

生徒の副リーダー
二名

  • No.30 by 如月 朱雀  2015-12-29 17:15:43 

(静かにしてればもっと可愛いのになぁ)
さぁてと、ちょっと、1人しとめて来ますね

  • No.31 by 緋魏 双樹  2015-12-29 17:17:42 

「き」か「ぎ」で検索すれば、出てくると思います。
適当な説明で、すみません…


双樹:(大鎌の手入れをしている)

  • No.32 by 白峰 雪  2015-12-29 17:19:18 

如月君

なら僕もついて行くー。如月君の腕前をまた見てみたいからね。
(トコトコついて行き

  • No.33 by 如月 朱雀  2015-12-29 17:20:18 

はいはい、勝手にすれば(仮面をつけて)

  • No.34 by 白峰 雪  2015-12-29 17:22:49 

双樹君
(/すみません、やっぱり出ないので名前で呼ばせていただきます。

キレイに手入れをしているね……。
(相手を見かけたので話し掛けて

  • No.35 by 白峰 雪  2015-12-29 17:23:53 

如月君

如月君ってツンデレ?
(ニコニコ笑いながら聞き

  • No.36 by 如月 朱雀  2015-12-29 17:24:09 

>双樹

じゃあ行って来るね

  • No.37 by 如月 朱雀  2015-12-29 17:29:05 

>白峰

ば、バカなこと言うな(赤面)連れて行かないぞ

  • No.38 by 緋魏 双樹  2015-12-29 17:29:41 

分かりました…
難しい名前で、本当にすみません…

>白峰
…手入れをしとかないと、仕事に影響が出るからな…
(そう言って、手入れを続ける)

  • No.39 by 白峰 雪  2015-12-29 17:36:05 

如月君

あー顔真っ赤ー!ふふっツンデレなんだねー可愛い…。(ニコニコと笑い


双樹君
(/いえいえ大丈夫ですよ!此方が読めなかっただけなので。

仕事熱心だねー……僕は楽しかったらそれでよしって感じだからなぁ…(そばに座り

  • No.40 by 如月  2015-12-29 17:47:02 

>白峰

お前のほうが可愛いよ(ボソッとつぶやいた)

  • No.41 by 如月 朱雀  2015-12-29 17:51:37 

ちょっと、風呂落ちします

  • No.42 by 緋魏 双樹  2015-12-29 17:58:20 

>白峰
…ふーん…そうなんだ…
(そう言いながら、手入れをする)

  • No.43 by 如月 朱雀  2015-12-29 19:11:18 

>双樹

もうちょっと、感情こめて話そうよ

  • No.44 by 名無しさん  2015-12-29 19:19:17 

「あらあら、派手にやってるわね。もう少し手加減してあげなさいよ。」
「私?私はクイーンよ。以後お見知り置きを。ってね。」

名前/霧都雨 マリィ (ムトウ マリィ)
年齢/17歳(高二)
性別/女
容姿/緩やかなウェーブの掛かったプラチナブロンドの髪は腰あたりまで伸びていて、琥珀色の瞳は二重瞼で釣り気味。色白で整った大人びた顔立ち。細身のナイスバディで身長は168cmと高め。服装は制服だが、ミニスカートで黒のタイツを着用している。
性格/お姉さん系女子。てきぱきしていてしっかり者。一応最後の言葉くらいは聞いてあげるくらいの慈悲は持ち合わせている。ただ、仕事は仕事、プライベートはプライベートと区別がはっきりしている。若干快楽殺人者の域に入りかけているらしい。
武器/2丁拳銃(ベレッタM92)、B.A.R
備考/殺し屋のクイーン。アメリカ人とのハーフ。

(/クイーンのkeepをお願いしていた者です!遅くなりましたが、ご検討宜しくお願い致します!)

  • No.45 by 緋魏 双樹  2015-12-29 19:24:29 

>如月

…そんなこと言われても、元々こういう感じだから…
…これでよし…
(大鎌の手入れが終わる)

  • No.46 by 如月 朱雀  2015-12-30 14:32:40 

今、いますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック