【 おそ松さん 】吸血鬼になった僕と君【 bl / 速度松 】

【 おそ松さん 】吸血鬼になった僕と君【 bl / 速度松 】

匿名さん  2015-12-29 11:35:47 
通報

弟達がこっそり仕掛けたらしい薬のせいで、僕達二人が吸血鬼になってしまいました

普通の食事なんか喉を通る訳もなく、しかも吸血鬼同士の血でないといけないという厄介なもので…

正直、相手が相手だし嫌じゃないんだけど

寧ろ、…好都合なのかも知れない

ロルは中~、終止系ロルや確定ロル禁止
bl苦手な方はバック推奨、甘々寄り
募集は吸血鬼になってしまった長男、三男のどちらか
此方は余った方を頂きます
長期間の御相手が可能な方のみの募集

では、良縁を願いまして…!

コメントを投稿する

• No.22 by 松野おそ松  2015-12-30 16:11:22 

( / え、いや違うそうじゃないっ…(後退り)←負けつつあること状況
あっ、確かに似てますね…間違えそう(は)ちょっ…それ本当誰得なんですかぁぁっ(ハリセンばしぃっ()再び参上)

うわっ…ちょ、お前泣いてたの?
( いきなりもと凄い勢いでコップを受け取り更に物凄い勢いでそれを飲み干す相手に唖然と口を開けたまま硬直するも、表情見るなり心配そうに首かしげ。しかしふと相手の呟きが聞こえては自分の手首に目をやると痛みに耐えながら一部を噛み血を出すなり「った…ん、これ飲めば?」と手を差し出し )

• No.23 by 松野チョロ松  2015-12-30 19:48:53 

(/お口あーんしましょうね~(ほっぺ鷲掴み/怖)
ジブ〇主人公の頭に触角生やしたら融合作品になりますね(拍手)←
観てるお客さんんんんんんっ(気迫)

…いただきます(相手の血を見るなり、お腹が空いたせいかさほど躊躇うことなく手を合わせ血が垂れている腕に口付けをし、自分に血が付かないように何度か角度を変えながら舐め終え、自分も与えた方がいいのだろうかと考えた結果、自身に傷を付けることが出来ない為「えっと、はい」と正座をし両手を広げ雑な噛んでどうぞアピールをし

• No.24 by 松野おそ松  2015-12-30 20:08:16 

( / ひぃっ?!お、おまわりさーんっコイツでーすっっ((指びしぃっ←
ふははっっ最強ですねそれ、外国人も大興奮っ()
いい声だがなんかちげぇえええっ((べしぃっ

いっ、…ほんっとお前って…
( 一度口をつけられれば痛みに体をびく、と揺らすも何度も角度を変えられればそんなの慣れたもので相変わらずだなぁなんて感じつつ相手の髪をくしゃりと撫でてみて。ふと両手を広げられれば何の事かと目をぱちくりさせるも真意知れば「…あぁ、じゃあ俺もいただきます」と呟きくなり特に躊躇いなく相手の背に両腕を回せば首筋に噛みついて )

• No.25 by 松野チョロ松  2015-12-30 21:46:58 

(/残念。私がお巡りさんだ(どんっ)
ジブ〇はハウルが一番好きっす(唐突)
Mの道を開きそうです…(ぽっ)←

(お前って…と頭を撫でられただけでその先を言う気配が無いが察しがついているので、伏せ目がちに口内にべっとりと残った血の味を唾液と共に飲みながら微笑みを浮かばせ。首筋好きだよなあと思いながらも、前日ほどの痛みもなく配慮してくれていてんっと息を零すだけで済み、「…暇だし、ハロワ行ってくるよ。何かあったら連絡頂戴」と気まずそうに頬を掻き立ち上がり。

• No.26 by 松野おそ松  2015-12-30 22:18:38 

( / くっそ、お前もうなんでもありかっ!((びしぃっ←おい子供
ハウルですか…自分は神隠しですかね…()←
奇遇ですね、なんだかSの道を開きかけました…(照/は

…ん、ご馳走さま
( 一定の量飲み終えては唇を離し袖口で口許についた血を拭いつつ「そういえばこれ、彼奴等のせいらしいよ」と先程知った事実を一部始終説明し溜め息をついて。いきなり立ち上がったかと思えばハロワに行く、だなんて口にした相手に目を丸くすれば「はっ、お前ちょっと待てよ…この状態で外行って大丈夫なのかよ」と問い掛け )

• No.27 by 松野チョロ松  2015-12-30 22:54:55 

(/主さんのハートを捕まえたいと思って今日まで過ごしてきました!!立派な警官デス!((変出者))
…おにぎりお食べ男子が好きなんですか…私も好きですよ…()
Mは世界平和を導きます(仏顔)←

一松達をある意味血祭りにしてやりたい気分(こちらも何度目か分からないため息を付きながら、さらっと毒気のある言葉を言い。外見は別に問題はないし、食事も摂れ異常がない今がベストなのではと判断したのだが、相手が心配する状態とはこの体質そのものだろうと考えれば「じゃあ、散歩がてらと思って一緒に行く?」とハロワに行かない選択はとらず。

• No.28 by 松野おそ松  2015-12-30 23:43:37 

( / ひぃいいっ、何処が立派じゃあああああぃっ((逃走/コイツが犯人だぁああっ←
おぉ…良いですよねお食べ系男子()なんかおにぎり食べたくなったので片手にもぐもぐしてます←
あ、じゃあ自分その世界に女王として君臨したいです/切実

あー、それ同感だわ
( 物騒な事言うなぁ、なんて内心考えるも口にはせず頬を掻く仕草をし。相手に遠回しにハロワに着いてこい、と言われた様に感じ笑顔を強ばらせるも「え、マジで…?嫌、良いんだけどさ…」と視線泳がせつつぎこちなく笑い )

• No.29 by 松野チョロ松  2015-12-31 00:11:20 

(/待て待てー。よいではないかー(追いかけ←
自分コーンスープ飲んで、エビチリ食べたっす(頷き/デブ活)
3日でMワールド壊しそうな気しかしません(震え)

別に無理強いさせたい訳じゃないから(僕なら大丈夫と苦笑し、二階の部屋から去ろうとした途端、貧血を起こし視界がぐらつきドアのぶに力を込めなんとか立っているもの、意識が薄れ目の前にあるドアに頭を直撃し。

• No.30 by 松野おそ松  2015-12-31 00:18:50 

( / うわぁなんだコイツ、追い掛けて来やがる…!(くっ…←
あぁいいっすねエビチリ…、おにぎりの前には某背番号711番コンビニの枝豆食ってたっす()
ぇ、なんて自信の無さなんだ…(カッ、

は、お前っ…大丈夫かよっ
( 目の前で相手が力が抜けた様にドアのぶに手を掛け力を預けているも鈍い音と共にドアに直撃すれば焦った様に声掛けては相手を支える様に肩を抱いて )

• No.31 by 松野チョロ松  2015-12-31 00:38:42 

(/この縄で縛り付けて欲しいです!お願いします!(縄を持って追いかけ/やめ
枝豆…これまたビールと相性抜群のものをつまみますなあ。おいどんは、苺も食したでごわす((可愛いいだろ?)←
破壊神って名前がお似合いです(笑)

いっつぅ…あれ、おそ松兄さん…?(額の痛みにより目を開けると真っ先に相手の顔が映り、肩を支えられている状況に自分の身に何が起こったのかはすぐには理解出来ず、間抜けな声を出し「…あ~、倒れたんだっけ…」とぼんやり思い出しながらふにゃふにゃ喋り、ごめんとだけか細く言えば相手の服を持ち足に力を込めて立ち。

• No.32 by 松野おそ松  2015-12-31 00:58:11 

( / こ、こいつっ…もう駄目だ、彼処迄行ってしまっては取り返しがつかない…っ(引、ダァッシュ←
いやいや、塩加減がまた丁度いいんですよ…()苺ですって、まぁた可愛らしいものを…!(ズッキュン/単純
あ、是非頂きます…←

はぁ、それ絶対俺のせいだ…本当ごめんな…
( 気の抜けた様な喋り方をする相手に申し訳無さそうに謝罪の言葉を述べては肩を抱いたまま立ち上がればそのまま敷きっぱなしだった布団に寝かせ「…今日は大人しくしとけよ」と相手の髪をくしゃりと撫で )

• No.33 by 松野チョロ松  2015-12-31 01:52:52 

(/ふぇぇん(忍法立ち止まって泣くフリ)
可愛い?でしょおっ?(るんっ/誰)
贈呈イタシシマス←

体がまだ耐久ついてないだけだから…心配しないで(昨日から謝られてばかりでこちらも申し訳なく感じ。敷かれた布団に寝かせられ、全身の力を抜けば兄が傍にいる安堵でふふっと一笑いした後すぐに寝息を立て。

• No.34 by 松野おそ松  2015-12-31 18:54:32 

( / っ?!え、だ、大丈夫…?((そーっと近付き/止めれ 
うんうん、もう超可愛いぃぃ( 目はぁと、両手合わせ/ちょろい
オオゥ、イタダキマスス(

いや、顔色悪いし貧血だろ…
(相手の頬を撫でては静かに眠りについた(意味深)弟を見るなり小さく緩い笑み溢し、同様に隣に寝転がっては相手の方を見ながら抱き締めてみて )

• No.35 by 松野チョロ松  2015-12-31 21:20:07 

(/捕まえたァ(うへへへ)←
そんなわけないだろ(真顔/おい)
もう2016年まで後数時間ですね!!
あけおめざいます!!(フライング)

(体勢に若干違和感があり、体を僅かに動かし相手により引っ付いた形になれば、ほのかに香る甘い匂いに食発を引き起こし「…いただきまぁす」と寝ぼけた状態で相手の首筋の皮膚を甘噛みし、お菓子感覚で味わい、噛み終われば首筋に顔を埋めたまま再度寝息を立て

• No.36 by 松野おそ松  2015-12-31 23:00:28 

( / っ?!うわぁぁぁぁはぁぁなぁぁせぇぇぇ(くわっ/←
えぇぇ…()
あっ、そうでしたね…!フライングあけおめ御座いますっ、ニコニコしながら紅白見て年越そうと思います。おでん美味しいです(もぐもぐ 

いっ…、は?!
( ふと相手が此方に抱き着く形となれば目を丸くし頬を真っ赤に染め硬直するもいきなり首筋を噛まれればびく、と体を揺らし小さく声をあげ。動揺を隠しきれていない状態であたふたしているももう一度相手の寝息が聞こえれば「えぇぇぇぇぇ…、」と小さく声もらし )

• No.37 by 松野チョロ松  2015-12-31 23:16:26 

(/はぁぁううううんっ、その目っ、その顔最高…もっと汚い目で見てぇ(でゅふ/通報されそう)←
ガキ使派なんですけど、羽生くん見たさに紅白ちまちま観てました()
今年が羊年だと今日認識し、明日は申に変わるという虚しい1日です←←
おでんいいですよねえ…(じゅる)

ふぁ~あっ……ん?うわあああっ!!(目をぱっちりと開け叫び、抱きついている相手を勢いよく突き飛ばし(え)布団から起き上がり、なんだか寝てる間に大変なことになったと勝手に思い込み「何やってんの?!」と息を切らしながら言い

• No.38 by 松野おそ松  2016-01-01 00:15:35 

( / ひぃぃぃぃぃぃもう嫌だぁぁぁ赤塚先生ぃぃぃ((え
面白いですよね、あと明けましておめでとう御座います((深々 ガキ使横目にゲーム片手になんかこれ返信してたら年越してました悲しいです((切実
おでん、巾着が大好きです…(

えぇぇぇっっ…?!
( いきなり相手の目が覚めたかとお前場突き飛ばされるなり情けなく声もらしながらゴロゴロと転がっていき結局壁に頭を打ちつけるなり丸くなって。「いっててて…いやお前なんなの?!いきなり噛みついた挙げ句に突き飛ばすの?!」と頬を抑えながら声を荒らげ )

• No.39 by 松野チョロ松  2016-01-01 01:01:44 

(/北の国からこんにちわんこそばあああああああ(絶叫/新年テンション)
改めまして、明けましておめでとうございます(お辞儀)これからも御付き合いしてくださいませ。
奇遇ですね、私もモンハンで一狩りしてました(笑)

それは…謝罪すべきことかもしれないけど、そっちが抱きついてたことが元凶すぎるわ!(噛んだ記憶が全く無いので謝る手段しか持ち合わせていなく、突き飛ばした理由を抱きついていたにまとめ「ほんっと信じらんない」とぶわっと顔が赤くなり腕で顔を隠し小さな声を出し

• No.40 by 松野おそ松  2016-01-01 01:47:47 

( / こんばんはですよぉぉんろぉぉくさんのぉぉゲットゥゥゥ↑↑(只のキチガイ←
此方こそ、宜しくお願い致します(めり込み 
おおぉ、此方はこの間買ったマインクラフトってやつをいじってました(ふは、

いやいやなんで俺怒られてんの?!
( 頬を擦ったまま立ち上がれば相手の側により「だって、だってお前俺の目の前で寝たんだぜ?!仕方なくね?!」と理由になっていない()理由を真剣な顔で述べては顔を赤くした相手をからかってやろうと正面からギュッと強く抱き締め )

• No.41 by 松野チョロ松  2016-01-01 02:16:47 

(/こっ、こんばんはだとぅ……?!
貴様ァ、もしや敵国の者だなあっ!((やめて))
あっ、う…よ、よろし0%=@~#(コミュ障)

マイクラ!!!ビータでやったことあるんですけど、マイクラの主旨(?)が分からなすぎて三日坊主でした(てへぺろ)

っ~!(何が仕方ないんだむっつり野郎(←)とツッコミをいれようとした途中、今度は起きた状態で抱き締められ相手の意図が全くわからず鼓動が速くなるばかりで、身を固め「く、薬に抱きつきたくなる症状も含まれてるの?」と緊張しながら問い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック