ひととせ

ひととせ

ねむる  2015-12-28 21:33:08 
通報

生きたふりも、
飽きてきた頃。


コメントを投稿する

  • No.124 by !!  2016-02-27 14:36:57 

白い雪のプリンセスは

鏡よ鏡よ鏡さん
世界で一番可愛がるのはやめてよ
棘(とげ)のような視線迫る
優しいフリした彼女が
素敵な晩餐もてなさった
そっと口に含むと [笑み]
薄れゆく意思の中で 夢を見てる
いつかのおとぎ話 時が止まる
お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように
突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない
鏡よ鏡よ鏡さん
ネクタイ任せや 頬に挨拶するから
妬(ねた)みを買われてしまった
7つの小人はいるけど
助ける素振り、知らん振りね
そっと首を掴まれ [笑み]
一粒の涙さえも拭えなくて
呼吸もままならない 視界失せた
消えそうだから 早く駆けて欲しいの
訳は聞かないで 応えられない
望まない憎まれは 深い愛の二乗
もうすぐで いなくなるのかな
途切れてく 命の音
毒リンゴを食した少女のように 眠りにつく
お願い KISS で目を醒まして欲しいの
胸の中の声 届きますか
階段を上ったら ドアを開けるだけで
見つかるよ ah...
お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように
突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない
消えてしまう その前に・・・

  • No.125 by !!  2016-02-27 14:38:11 

ブラックロックシューター

ブラックロックシューター
何処へ行ったの?
聞こえますか?
あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない
いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした
どうして
ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから
怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない
こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで
止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して
強く 強く 信じるの
そうよ
ブラックロックシューター 優しい匂い
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて
最初からわかっていた
ここにいることを
わたしのなかの 全ての勇気が
火をともして
もう逃げないよ
ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない 
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今からはじまるの わたしの物語
忘れそうになったら この歌を
歌うの

  • No.128 by !!  2016-02-27 14:43:07 

ひとりんぼエンヴィ

悪戯(いたずら)は 知らん顔で
言い訳は 涙を使って
寂しいな 遊びたいな
蜂蜜みたいに どろどろ
あなたにも あなたにも
私はさ 必要ないでしょ
世の中に けんもほろろ
楽しそうな お祭りね
さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
嫌んよ 嫌んよ そっぽ向いて
今日も私は 悪い子 要らん子
夢見ては 極彩色
覚めて見る ドス黒い両手
私だけ 劈(つんざく)
楽しそうな 歌声ね
さあ
今夜 今夜 あの場所へ
皆で行こう 走れ らったった
良いな 良いな 羨めば
楽しく踊る 気ままな知らぬ子
いちにのさんしで かくれんぼ
ひろくん はるちゃん みつけた
いきをきらしては おにごっこ
きみに つかまっちゃった
さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
震える一歩 踏み出して
独りに ばいばい
ねぇ
愛よ 愛よ こっちおいで
手を開いて 触れる あっちっち
良いの? 良いの? 目を明けた
今日も明日も みんなと遊ぼう

  • No.132 by !!  2016-02-27 14:47:19 

小夜子

冷蔵庫の中には何にも無い 只あるのはお茶とお薬
一錠ごとに胸がふわふわ 不安が満ちてく
iphone 撫でるその指先も べたべたと粘る髪の毛も
何一つ綺麗なもんなんて 有る筈も無いな
死にたくて 死にたくて そっと
間違って 傷をつけた手首は
いつしか茶色く汚れてる
締め切ったボクの瞼
カーテンの隙間に朝が来ても
気付く筈無い
友達のエリもタカユキも 本当のトコ 他人のコトなど
気にしてる暇も無いくらい 忙しそうだしな
それにしても何この笑窪 ありがちな家族と人生
何一つ誇れるもんなんて 有る筈も無いな
眠たくて 眠たくて ずっと
このまんま痺れるほど眠ったら
起きて リンゴ齧って眠る
無意識 装って ゆらり
べランダに登って風が吹いても
飛べる筈無い
あんなに好きなお笑いも
人生変えた音楽でさえ
何故に僕の事を否定するの
死にたくて 死にたくて そっと
間違って 傷をつけた手首は
いつしか茶色く汚れてる
締め切ったボクの瞼
カーテンの隙間に朝が来ても
キヅカナイヨ
そんな日が そんな日が ずっと続くんやって嘆いても
何かが 癒えるわけじゃ無い
癒える筈無い
キエテシマオウ 
うん、消えてしまおう

  • No.133 by !!  2016-02-27 14:48:19 

ピエロ

大丈夫 大丈夫 おどけてみせる僕は
小さなサーカスの名も無きピエロ
真ん丸いお月様みたいな
ボールの上 バランスをとって
派手に転んだりしちゃって
笑われるのが僕の仕事
客席に泣いてる君を見つけた
そんな悲しい顔はしないでよ
パパもママも知らない君の涙に
僕は気付いた 拭ってあげなくちゃ
『大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ
 君が笑ってくれるなら』
ダイジョウブ、ダイジョウブ 無様に転ぶ僕は
小さなサーカスの玉乗りピエロ
泣き止まない君が言うんだ
「あなたの嘘が悲しいの」って
『嘘なんて一つも吐いてないよ』
その言葉にまた泣き出した
「客席に見せない仮面の下の
 あなたが隠した素顔をみせて
 怪我したとき痛いって 辛いときは喚(わめ)いて
 恥ずかしいことはないんだから
 大丈夫、大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
 もう二度と嘘を吐けないように
 大丈夫、大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ
 私も一緒に泣いてあげる」
大丈夫 大丈夫 君が見つけてくれた
忘れかけてた僕の顔
「大丈夫、大丈夫」 それはまるで魔法のようだ
ほら嘘吐きピエロはもう消えていなくなった

  • No.134 by !!  2016-02-27 14:49:18 

>>77 ハウトゥー世界征服
>>78 なりすましゲンガー
>>79 丸の内サディスティック
>>80 君の知らない物語
>>81 腐れ外道とチョコレゐト
>>82 光るなら
>>83 人生リセットボタン
>>84 カーニバル
>>85 ワールドイズマイン
>>86 ドレミファロンド
>>87 心拍数#0822
>>88 さよならポラリス
>>89 え?あぁ、そう。
>>90 ネトゲ廃人シュプレヒコール
>>91 影踏みエトランゼ
>>92 月のワルツ
>>93 From Y to Y

>>94 合鍵ガンマンと合鍵忍者
>>95 雨、キミを連れて
>>96 拍手喝采歌合
>>97 ドミノ倒シ
>>98 指切り
>>99 1925
>>100 リンネ
>>101 タイムマシン
>>102 またあした
>>104 オレンジ
>>105 愛迷エレジー
>>106 世界は恋に落ちている
>>107 東京シナリオ
>>108 空-カラ-
>>109 橙ゲノム
>>110 ストーカーの唄
>>112 M.K.O
>>113 LoveStruck
>>114 My Dearest
>>115 ECHO
>>116 ECHO(和訳)
>>117 千本桜
>>118 炉心融解
>>119 カレ
>>120 サンタマリア
>>121 インビジブル
>>122 月のワルツ
>>123 キミソラキセキ
>>124 白い雪のプリンセスは
>>125 ブラックロックシューター
>>126 告白
>>127 想いをめぐらす100の事象
>>128 ひとりんぼエンヴィ
>>129 シュガーソングとビターステップ
>>130 シグナルABC
>>131 S.K.Y
>>132 小夜子
>>133 ピエロ

  • No.135 by !!  2016-03-02 23:27:00 

LaLaLoveyou

"La, La, Love You"
Oh, Love you, La, La, Love You
その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて
いつだって離れないように
One Love この世界でいつまでもそばにいて
遠回りだった 君へと続く 暗い迷路
手探りのまま いつも 怖がり続けた
遠くの空を眺めながら
雲の隙間に光 探す
君がいれば この空もいつだって晴れるよ
Oh, Love you, La, La, Love You
ただそれだけで
何もかも美しく映って輝き始める
Your Love 君の声で体中が目を覚ます
Oh, Love you, La, La, Love You
その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて
いつだって離れないように
One Love この世界でいつまでもそばにいて
誰もがみんな あふれる愛を求めている
傷だらけだった心 癒し続けて
冷たい風が吹き付けても
嵐の夜が おとずれても
君のそばで いつまでもどこまでも走るよ
Oh, Love you, La, La, Love You
期待するほど 何もかも上手くは行かないよ
どうしてなんだろう
My Love 不器用でも 伝えたいこの気持ち
Oh, Love you, La, La, Love You
止まらない想いを 思い切り伝えたい
遥か未来へ向かって
One Love 二人一つ 動き出すこの鼓動
Oh, Love you, La, La, Love You
ただそれだけで
何もかも美しく映って輝き始める
Your Love 君の声で体中が目を覚ます
Oh, Love you, La, La, Love You
その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて
いつだって離れないように
One Love この世界でいつまでもそばにいて

  • No.136 by !!  2016-03-02 23:28:46 

心倣し

ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら
笑って生きることが楽になるの?
また胸が痛くなるから
もう何も言わないでよ
ねぇ、もしも全て忘れられたなら
泣かないで生きることも楽になるの?
でもそんな事出来ないから
もう何も見せないでよ
君にどれだけ近づいても
僕の心臓は一つだけ
酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を
壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ
叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても
まだ君は僕の事を抱きしめて離さない
もういいよ
ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら
君と同じものが欲しいんだ
でも僕には存在しないから
じゃあせめて此処に来てよ
君にどれだけ愛されても
僕の心臓は一つだけ
やめてよ やめてよ、優しくしないでよ
どうしても僕には理解ができないよ
痛いよ 痛いよ、言葉で教えてよ
こんなの知らないよ 独りにしないで
酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を
壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ
叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても
まだ君は僕の事を抱きしめて離さない
もういいよ
ねぇ、もしも僕に心があるなら
どうやってそれを見つければいいの?
少し微笑んで君が言う
「それはね、ここにあるよ」

  • No.138 by !!  2016-03-02 23:30:49 

ナンカイレンアイ

会いたい 今すぐ会いたい でも勇気が無い 届かないこの愛
手を伸ばしても 意味なんて無い このセカイ 嫌いみたい
会いたい 嘘でも会いたい でも物足りない 届けたいこの愛
でも星に願っても 何も解決しないみたい
片方向の赤い糸 今日もつなぐの アナタへと
叶わなくても仕方ないって 自分には言い聞かせたけど
やっぱりダメで 嘘つけなくて アナタの事で いっぱいで
勝手に 好きになった ワタシが悪いの だから何も求めないの
アナタの姿 アナタの仕草 アナタの声で十分で
だってね 恋に落ちたワタシは それだけで 胸苦しくなっちゃうの
高望みでしょ? 独り占めなんて
コレって運命?って 勘違いしちゃうくらい 過去に経験無い
急展開するかもしれない このセカイ 嫌いじゃないかも
あの日以来 アナタ以外 どうでもいいってくらい
好きになればなるほど 諦められない この愛
あえて難解な問い 解こうとしてるの 仕方ないの
少し時間はかかるけど 恋に時間制限無いでしょ?
泣いてなんかないよ まだ諦めてなんかないよ
やっぱりダメで 嘘つけなくて アナタの事で いっぱいで
勝手に 好きになっちゃった ゴメンね だけど想い 抑えきれないの
アナタにこの際 ワタシのこの愛 確かめてみたい 「好きだよ」って
だってね 恋するのは自由でしょ? いつまでも身を引く必要無いの
まだ片想いでも いつかアナタへと
会って 見つめ合って アナタが好きだって 伝えてみなきゃわからないよ
アナタの目の前まで行けるくらい 距離縮めたい 少しずつね
勝手に好きに目標決めちゃった コレがワタシなりに出した 解答
提出したいの いつかアナタへと
決意した愛を いつかアナタへと

  • No.139 by !!  2016-03-02 23:31:52 

WAVE

間違えて宇宙終わって 青信号はいつも通り
飛んでまた止まって また飛びそうだ
ココロコネクト 古代人と恋した
妄想コレクト 化石的なロマンス
はぁ…夢に踊るの
月の灯りが 僕を包んで
鳴り響く音カラダを 飲み込んでいく
もう恐れることを 感じないくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
回る 回る 世界は
考えてみて止まって 赤信号は狙い通り
逃げたくて滑って また逃げそうだ
開けネクスト 宇宙人とSkype
妄想セレクト 電波的なロマンス
はぁ…夜に眠るの
月の明かりが 僕を包んで
鳴り響く音カラダを また惑わせる
もう暴れることを 忘れちゃうくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
迫る 迫る 未来は
はぁーん… 夢に踊るの―――
明日の声が 僕を誘って
鳴り響く音ミライを 塗り替えていく
もう留まることを 許さないくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
回る 回る 世界から 見える 見える 未来
らららーららーららー(2回)
らららーららーららー(2回)

  • No.140 by !!  2016-03-02 23:32:48 

ヤキモチの答え

気になる人の話ですか? 聞きたくない話
でもこっそり 耳を傾けて イライラして
理由なんてものも それなりわかってて
それでも気になってしまってて
好きになるくらい許してください 告白する勇気なんて
持ち合わせてない ただ好きになった気持ちは 嘘じゃないから
ごめん 応援
できないよ うまくいくな!!
最低な願い事だよ
性格悪い悪魔の事を
応援しちゃうよ
「おはよう!寝癖ついてるよ」 初めて言えた
君は恥ずかしそうに 「ナイショ」
そんなの ずるいって…
毎日が少し宙に浮き
ミルクとパンダはシロクマで
世界が弾むよ
君の好きな人に 好きな子がいたらなんて願う悪魔
「いけないことですか?」 「だよね」 「わかってますよ」 独り言です
嫌だよ 絶対!
ヤキモチがいて もがいて
楽にさせてくれないよ
話したくて探して 君を
独り占めしたくて
「話があります! 今日放課後 4時10分 この教室で」
心臓鳴り止まない 少し 少しの間の我慢だから
君はうなずく
もし もしね 付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ
5分前の おまじない いくよ…
「僕じゃダメですか?」

  • No.141 by !!  2016-03-02 23:33:47 

細菌汚染

(**ば?)
「アタシらで決めたんだ」「アイツは無視するんだって」
「アイツに関わった奴はまとめてツブしちゃえばいいよね?w」
ターゲットはアタシだ 誰か噂してたんだ
「アイツってムカツカね?(笑)」 なんかそんな単純なワケで
細菌汚染にかかって キミは逃れられないや
最近ココロも病んで 痛い いたイ いタい いたい 痛い
「タスケテ」って思っても 味方なんてダレもいないんだ
「クルシイ」って思っても 逃げ場なんてドコにもないんだ
誰もかも蔑んだ アタシをどうしてやりたいの…?
ココロがコワレルんだ アタシはどこへと消えるの…?
誰かを道ずれにして 誰かに移してやって
早く楽になりたいよ
アタシに手を差し伸べて 優しくしてくれた娘へ
『ゴメンネ』って謝るから
細菌汚染にかかって キミはもう信じられないや
最近“ジョーシキ”も病んで 綺麗にもいれないや
細菌汚染拡がって キミは強くなりたいや
最低生きられたって イタイ 痛い いたイ いタイ 痛い
細菌汚染も治って 気分はもうよくなった
あの娘に移したので あハあはアハ あはハは…
細菌汚染にかかって 傷はもう塞がんないや
最短で飛び降りたって 綺麗にも**ないや
細菌汚染拡がって キミらもう誰もいないや
最終的は独りで いたいい イタイ いタい 痛い
いたイ 痛イ イたい イタい 痛い いたイ いタい いたい 
痛い

  • No.142 by !!  2016-03-02 23:35:23 

命のユースティティア

Justice is still in my heart
君に届け ユースティティア
暗闇が立ち込めた様な 見捨てられた街で
一人 孤独を詠う君を見た
よみがえる過去(きおく)に木霊(こだま)して 君の腕を掴む
ここが 約束の地だと信じて
確かな答えは何処にも無いけれど
籠の中の小鳥は目覚めた
羽根さえ無いまま鼓動は加速して
僕らこの日を この時を待ち続けてたんだ
叶わぬ祈りに 救いの両手を
生まれ変われ命のユースティティア
どんな風吹いていたって この声は消せやしない
未来(あした)の僕らに 残せる物は何?
宙(そら)を照らせ一縷(いちる)のユースティティア
一秒だって 狂わせない
奪われた世界を さあ取り戻せ
重なり合って いつの日だって
僕らは共にいる
錆び付いた扉に手翳して 再び描く現在(いま)
君の 君だけの物語(うた)が始まる
失くした言葉と言葉の意味を紡ぎ合わせて
強く 誰より力強く咲き誇るその音(ね)をどうか絶やさないで
僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らのユースティティア
叶わぬ祈りに 救いの両手を
生まれ変われ命のユースティティア
どんな風吹いていたって この声は消せやしない
未来(あした)の僕らに 残せる物は何?
宙(そら)を照らせ一縷(いちる)のユースティティア
一秒だって 狂わせない
奪われた世界を さあ取り戻せ
偽り合って 騙されたって
それでもそっと 光は降って
いつかはきっと 必ずきっと
僕が君の心燈(とも)すから

  • No.146 by !!  2016-03-02 23:39:27 

glow

降り注いだ冷たい雨 青い傷を溶かしてった。
いつか見てた夕暮れ空のすみっこで笑う誰かがいた。
気付かないうちにオトナになって 綺麗な嘘 口に出来るほど
いろんな痛みを覚えてきたけど それでもまだ痛いんだ。
夕暮れの涙が出そうな赤 私の中の君を溶かしてしまえ。
私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ。
ねぇ 消えて 消してよ そう願っていたのに
どうして こんなにきつく抱きしめてるの?
君の声が遠くなる 飲み込まれそうな赤。
きっと このまま君を溶かして夜になるだけ。
淡く染まる指先に零れ落ちそうな赤。
私の中の君を奪ってしまう。
ちぎれてく雲間から 溢れ出す涙。
少しずつ滲む君にぎゅっとしがみついた。

  • No.147 by !!  2016-03-02 23:40:21 

ウミユリ海底譚

待って わかってよ 何でもないから僕の歌を笑わないで
空中散歩の SOS 僕は僕は僕は
今 灰に塗れてく 海の底 息を飲み干す夢を見た
ただ 揺らぎの中 空を眺める 僕の手を遮った
夢の跡が 君の嗚咽(おえつ)が 吐き出せない泡沫(うたかた)の庭の隅を
光の泳ぐ空にさざめく 文字の奥 波の狭間で 君が遠のいただけ
「なんて」
もっと縋(すが)ってよ 知ってしまうから 僕の歌を笑わないで
海中列車に遠のいた 涙なんて なんて
取り去ってしまってよ 行ってしまうなら 君はここに戻らないで
空中散歩と四拍子 僕は僕は僕は
ただ藍に呑まれてく 空の底 灰の中で夢を描いた
今心の奥 消える光が君の背を掻き消した
触れる跡が 夢の続きが 始まらない 僕はまだ忘れないのに
光に届く 波に揺らめく 夜の奥 僕の心に 君が手を振っただけ
「なんて」
そっと塞いでよもういらないから そんな嘘を歌わないで
信じてたって笑うような ハッピーエンドなんて
逆らってしまってよこんな世界なら 君はここで止まらないで
泣いて笑ってよ一等星 愛は愛は愛は
消えない君を描いた 僕にもっと
知らない人の吸った 愛を
僕を殺しちゃった 期待の言葉とか
聞こえないように笑ってんの
もっと縋ってよ もういらないからさ ねぇ
そっと塞いでよ 僕らの曖昧な愛で
「なんて」
待って わかってよ 何でもないから 僕の夢を笑わないで
海中列車に遠のいた 涙なんて なんて
消え去ってしまってよ 行ってしまうなら 僕はここで止まらないで
泣いて笑ってよ SOS 僕は 君は 僕は
最終列車と泣き止んだ あの空に溺れていく

  • No.149 by !!  2016-03-02 23:44:09 

神様のいたずら

いつも通りに目覚まし鳴って
運命の時は訪れ来る
朝ごはんはミルクとパン
ちゃんと食べたいのに
どうして どうして いつも いつも いつも
二度寝しちゃうの?
昨日のドラマが相当せつなく
泣けたとツイート 盛り上がったあと
マンガを夢中で読んでた そのせい?
「もうすぐ電車の時間よ 遅れる!」
そんなの知ってる 今すぐ出るわよ!
この髪だけだけ! 完璧 目指すの
何これ!? 寝癖っ? ウソでしょ? こんなの!?
いつもと同じく可愛くまとめちゃお
靴をはいたらスタート!
ホイッスル響いて
急いで走り出した
でも わき腹が痛むの
いつものおじさん
いるから間に合うはずよ きっと
毎日会っている場所を過ぎたの
まだいイケる!
猛ダッシュした そんなこと
知らないフリして改札へ
Suica 今日も絶好調
階段のぼりきったら
いつもの場所に電車見える
ほら 少し早いぐらいなの
女の子はこうじゃなきゃ!
ドラマのヒロインみたい!
いつものすまし顔で
電車 待ってた そのときなにも あららら…
なんだろ 急にこの違和感に
落ち着け自分…
ホームで相当 電車を待ってた
あの時 まったく もよおしてなかった
やばいよ やばいよ 結構やばいよ
もうすぐ駅着く 着いたら速攻
ダッシュで目指すよ 着いたわ! 過ぎてく!?
終わった.. 終わった... 快速。 終わった...
なにこれ なんかの試練か? 修行か?
さぁなにか 楽しいことだけ考えよ!
扉開いた瞬間
走っていくから
普通に見えるように
でも 私限界よ
時計を気にしてたら
気づかれないね たぶん
階段気合い入れ 二段抜かしで
もうきてる
今まで生きた人生が
走馬灯のようによみがえる
自分信じ 乗り越えて
いつも生きてきたわ
あなたのもとに一瞬でワープ
今ならそんな力出せそう!
こんな姿 友達に 
見られてたら終わる
やっとたどり着いた天国
ドアのノック 忘れずに あららら…
返ってきたノックに驚いて
隣も使用中
最後の手段だわ
覚悟しドアのマーク振り切って
乙女心捨てて踏み込んだ
そこはmen's用

  • No.150 by !!  2016-03-02 23:45:07 

デリヘル呼んだら君が来た

それじゃちょっと
息抜きでもしましょうかって感じで
チラシの番号にTEL
たまたまドンピシャで気に入った娘がいたんで
胸の大きい方をChoice
「髪型ショートで 攻めんのが得意な娘
今からそちらへお送り致します」 
ドアを開けたら 別れた彼女
おいおい こいつは一体何の冗談だ
デリヘル呼んだら君が来た 虚ろな目をして立ってたんだ
「あなたの好みのタイプになって帰ってきました」って
ロミジュリばりの悲劇に酔い 傷付きましたとリストカット
街頭を見渡して 大声で さぁ
チェンジ! チェンジ! チェンジ! No,39!
  ◆
朝の大阪 今日はご機嫌どうですか 上々?
中々の塩梅です
隣の部屋 喘ぐのは女子大生 ほら今もBPM190で
「細身スレンダーで地雷踏んだから
たまには年下 小柄な娘にしようか」
ドアを開けたら 縮んだ彼女
おいおい どんな魔法を使ったってんだよ
ホテヘル行ったら君がいた 虚ろな目をして立ってたんだ
「あなたの好みのタイプは全部分かっているのよ」って
制服 人妻 ナース OL 行く店軒並み全部登場
オプションは頼まない 延長もしない
  ◆
真夜中起きたら君がいた 虚ろな目をして立ってたんだ
「あなたの好みのタイプになって帰ってきました」って
思い出したくもない笑顔が トラウマとなって住み着いた
愛執を見落として 絶賛逃亡中さ
チェンジ! チェンジ! チェンジ! No,39!

  • No.153 by !!  2016-03-02 23:49:33 

愛言葉

いつも僕の子供が
お世話になっているようで
聴いてくれたあなた方に
感謝、感謝。
このご恩を一生で忘れないうちに
内に秘めた想いとともに
歌にしてみました。
愛言葉は”愛が10=ありがとう”
僕とか君とか恋とか愛とか
好きとか嫌いとか
また歌うね。
今君が好きで
てか君が好きで
むしろ君が好きで
こんなバカな僕を君は好きで
愛してくれて。
こんな歌聴いて泣いてくれて
ありがとう。
いつか僕の子供が10万歳の誕生日
迎えた時、祝ってくれて39ました
このご恩は一生で限られた時間で
生まれる曲と詩に乗せて
君に届けるよ
これからもどうかよろしくね
僕とか君とか恋とか愛とか
好きとか嫌いとか
まだ足りない?(笑)
じゃあ
「昨日何食べた?」
「何してた?」
「何回僕のこと思い出した?」
こんなこと話してみようか!
「キミ食べた。」          …バカ。
「ナニしてた。」          …バカ。
「キミのことなんか
  忘れちゃったよ。」       …バカ。
君が好きで
っていうのは嘘で(笑)
ホントは大好きで。
傷つけたくなくて
でも
君が好きで
愛して暮れて
「こんな歌あったね」って
 君と笑いたいんだ
僕みたいな君
 君みたいな僕
似てるけど違って
 違ってるから似てる
好きだよと言う度に
 増える好きの気持ちは
僕からたくさんの君への





愛言葉

  • No.154 by !!  2016-03-02 23:52:09 

ロゼッタ

ぎらぎらと どきどき
くらくらと くるくる
かけて たして 割って
わたしが生まれた
からからの 体に
水を頂戴 もっと
きらきらでお空を楽しくさせて
くらくら くらり
渇いた心の隙に 強烈な無音の光
夜が星を追っかけた!
鼓動も 信号も 雨も
観覧車も 止めれないなら
恋の行方を叫ぶわ
ぎらぎらと どきどき
くらくらと くるくる
かけて たして 割って
わたしが生まれた
からからの 体に
水を頂戴 もっと
きらきらでお空を楽しくさせて
灼熱の星が沈んで
青ざめた月が昇った
錆びれた心の溝に 強烈な無音の光
夜が銀河へと変わる!
体温と 声と 水と
心臓と 優しさと 嘘
どきどき くらくら ぎらり
渇いた心の隙に 強烈な無音の光
夜が星を追っかけた!
鼓動も 信号も 雨も
観覧車も 止めれないなら
恋の行方を叫ぶわ

  • No.155 by !!  2016-03-02 23:53:42 

>>77 ハウトゥー世界征服
>>78 なりすましゲンガー
>>79 丸の内サディスティック
>>80 君の知らない物語
>>81 腐れ外道とチョコレゐト
>>82 光るなら
>>83 人生リセットボタン
>>84 カーニバル
>>85 ワールドイズマイン
>>86 ドレミファロンド
>>87 心拍数#0822
>>88 さよならポラリス
>>89 え?あぁ、そう。
>>90 ネトゲ廃人シュプレヒコール
>>91 影踏みエトランゼ
>>92 月のワルツ
>>93 From Y to Y
>>94 合鍵ガンマンと合鍵忍者
>>95 雨、キミを連れて
>>96 拍手喝采歌合
>>97 ドミノ倒シ
>>98 指切り
>>99 1925
>>100 リンネ
>>101 タイムマシン
>>102 またあした
>>104 オレンジ
>>105 愛迷エレジー
>>106 世界は恋に落ちている
>>107 東京シナリオ
>>108 空-カラ-
>>109 橙ゲノム
>>110 ストーカーの唄
>>112 M.K.O
>>113 LoveStruck
>>114 My Dearest
>>115 ECHO
>>116 ECHO(和訳)
>>117 千本桜
>>118 炉心融解
>>119 カレ
>>120 サンタマリア
>>121 インビジブル
>>122 月のワルツ
>>123 キミソラキセキ
>>124 白い雪のプリンセスは
>>125 ブラックロックシューター
>>126 告白
>>127 想いをめぐらす100の事象
>>128 ひとりんぼエンヴィ
>>129 シュガーソングとビターステップ
>>130 シグナルABC
>>131 S.K.Y
>>132 小夜子
>>133 ピエロ
>>135 LaLaLoveyou
>>136 心倣し
>>137 しわ
>>138 ナンカイレンアイ
>>139 WAVE
>>140 ヤキモチの答え
>>141 細菌汚染
>>142 命のユースティティア
>>143 地球最後の告白を
>>144 妄想税
>>145 虎視眈々
>>146 glow
>>147 ウミユリ海底譚
>>148 テロル
>>149 神様のいたずら
>>150 デリヘル呼んだら君が来た
>>151 サイコなわたし
>>152 エンヴィキャットウォーク
>>153 愛言葉
>>154 ロゼッタ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック